ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2020/11/24 02:02:26 (dKL4HHw8)
連休中日の深夜、近場でのスレがあがったので急いで目的地に向かいました!

既にスタンバイされていた主さまと目隠しをされてたパートナーさま。スレ通り童○を殺すセーターを着ていて、扉の隙間からでもスタイルの良さが窺えます。しかもNP!FBですよね!

美味しそうに主さまのをペロペロとしていると思っていたら、後ろからズブり!声を我慢する様子が非常に興奮し、大満足の一夜でした!

また機会がありましたらご一緒したいです!
876

ありがとう!

投稿者:CHANEL ◆edqmNNGHOM
削除依頼
2020/11/23 22:37:06 (2LMHoxqK)
報告ありがとうございます!
あの辺り近辺で楽しそうな場所あったら教えて下さいね!
877
2020/11/23 07:15:52 (XCA2S/7N)
書くところ間違ってました 笑

楽しい時間をありがとうございました!
とても美人さんで初めてな自分にも
優しく接してくれました!

また是非とも宜しくお願い致します!
878
2020/11/19 00:22:29 (f3ah.J5K)
秘密様 今日はありがとうございました。釣りかと思い二カ所目の公園です合流出来ました。
他に単独さんが3人居て服装で分かりました。秘密様の格好見てビックリ
上半身はカーディガン1枚 下半身は趙ミニスカート!暗くてもはっきりわかりました、自己紹介する時に顔見たら凄く綺麗で可愛いくて笑顔最高でした!秘密様はベンチに座って、単独男は地べたに座ってお話中に 
秘密様の下半身にライト当てると一部ベンチが濡れてて よく見ると
秘密様のマン○の下だけ濡れてました、年配の男性が何で濡れてるの?聞くとみんなが見てるから感じると言って足広げたら パイパンマン○
大洪水で太ももまでベタベタ!
足広げたら合図?
秘密様はカーディガン脱がされベンチに横になってお触り開始
中年男はマン○、若い子2人はおっぱいお触りしてるけど俺は?
秘密様が手で自分の口押さえてるの見てたら 可愛い子キスしたい
手をどかしてキスしようとしたらダメと言われた
秘密様が急に喘ぎ声に!気づいたらクンニされておっぱい吸われ感じて声が
初めて見る光景です こんな可愛い子が初めて会った男とエッチしてる
呆然としてると秘密様の手が股間に!ビックリするとフェラしたいと秘密様が!ズボン脱いで珍珍を見せたら手コキからフェラ
小さなお口でジュブジュブ音たてて横顔も可愛い気持ちいい
若い子がずるいと言ってズボン脱いだら他の2人も脱いだ
ここからは初めての経験 中年男が秘密様に入れるよと言うと秘密様は足広げて中年男性が挿入した!他の2人は手コキとおっぱいお触り
俺はフェラで我慢の限界に!
可愛い顔に顔射すると考えた。我慢の限界が来て顔射すると言ったら顔横顔に動いた瞬間に口内発射!出し終わると次に若い子がフェラ
中年男が出ると叫んだ!秘密様のお腹に出した
マン○にまた若い子が挿入してしばらくしたらお腹に出した
フェラ中の若い子がマン○に挿入数分で出して終わりました
秘密様の体拭いて少しお話しして解散
歩いて車に向かう途中で秘密様が後ろから来て俺にする?天の声
また同じ場所に ズボン脱いだら秘密様は足広げて
生でいい?大丈夫だよ!さっきも生だよ!笑顔が可愛い
生で挿入。締りはいい 顔見てると可愛い喘ぎ声
出そうでだから腰激しく振ってたら 秘密様が奥に出して
さらに腰激しく振って中に出した。
ありがとう秘密様 本当の事です


879
2020/11/18 22:11:45 (kTFhP0T2)
秘密様 今日はありがとうございました。
お触りだけだと思い現地に着きたら
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。