ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

公園の一角で

投稿者:のん ◆IkcEMKKZbs
削除依頼
2020/12/24 12:51:37 (/3V.KJDi)
痴漢ごっこで待ち合わせしました。
海を見ながら待っていると、後ろで傘の閉まる音がしました。
来たようです。
声掛けなしにしていたので、おもむろに耳をなめながら、おしりとおっぱいをもまれます。
既に興奮されているようで、息遣いは荒いです。

物陰に移動すると、シャツのボタンが外され、ブラをずらされ、おっぱいが露になります。
更に興奮されたようで、おっぱいを吸い始めます。
しばらく我慢してましたが、痛いw
伝えると、今度は優しくなめまわされます。
気持ちいい…

そのまま、クリをこすられます。
ちょっと痛いけどw、相乗効果で気持ちいい…

触って欲しいと、差し出されます。
気持ちよくされながら、こすります。

普段しないので、難しかったですが、頑張りました!
気持ちよくイカれたようです。

おしまいです。
866

羞恥朗読会

投稿者:ちょぼ ◆KtKsDuZC0Q  chobochobo
削除依頼
2020/12/23 16:44:10 (R5WkdKmn)
金曜日、僕は大阪市内のホテルのロビーに居ました。館内中央にある大きな螺旋式の階段も床も大理石が敷き詰められていて風格ある佇まいのホテルでした。僕はこのロケーションに思わずニヤリとしてしまいました。

ここに来た目的はナンネの募集スレに参加するためで、タイトルは「朗読会」。あるカップルが露出プレイしたレポートを、当事者の彼女が「露出実行報告」にアップした内容そのまま読んでくれる、という趣向です。

建築物フェチの僕が大好きな場所のひとつに大阪府立中之島図書館があります。明治時代に建てられたモダンで上品な空間ではイベントとして定期的に「朗読会」が行われていますが、このホテルの佇まいは、まさに「朗読会」のイメージピッタリだと(笑 
867
2020/12/22 22:02:51 (F6.lnAWq)
初めての投稿になりますのでお手柔らかにお願いします。
以前こちらのエロイプ掲示板で繋がれた道東のゆゆゆ様カップル様と初めてお会いしてきました!
以前より黄色にて素敵な動画を拝見してオカズにさせていただいておりました。
黄色上でもわかるほど、とても気さくで人柄の良い方でいつも気持ち良くやりとりなどさせていただいておりました所、何と札幌市に来られるとの事!
以前よりお会い出来たら一緒に楽しみたいですとの自分の願望を叶えてくださる機会をいただきました。

12月21日夜札幌市の某ネカフェで待ち合わせる事に…
ドキドキそわそわしながら下手くそなダーツを1人でしていると、着きました!○号室に入りましたとの事…
オッケーになりましたら個室の鍵開けるので入ってきて下さいとの事でした。
もう大興奮と緊張で待っていると「鍵開けました。タイミング見てどうぞ」と…
緊張しながら扉を開けるとぴたっとタイトでスケスケなワンピースにクリスマスカラーの真っ赤な紐ブラ、紐Tがスケスケの彼女様が目に飛び込んできました…
動画で拝見していた身体が今目の前に…!
何よりも動画で拝見していたよりも半端じゃないスタイルの良さ!
そして顔は初めて拝見したのですが本当絶世の美女かってくらいの目鼻立ちの整ったハーフかな?って感じの(後に聞くとハーフではないです。笑らしいです。)すごく綺麗な方でした!!

軽く彼氏様に軽く会釈をすると彼氏様が彼女様にしゃぶってと…
彼氏様のイチモツがこれまた立派!
その極太を美しい彼女様がいやらしく咥え込みました。
そして後ろから拝見していた自分に見えやすい様に「ほら見えやすいようにお尻突き出してあげてよ」とありがたいお言葉!
紐Tの綺麗な真っ白なお尻が眼前に…
ハアハアしながら鼻がつきそうな距離でガン見していると匂いを嗅いでいいですよとの事。
至近距離で紐Tをずらして匂いを嗅ぐとパイパンで綺麗な小ぶりな局部。
たまらず匂いを嗅ぐとシンプルにフローラルないい香りでした。笑しばらく香りを堪能させていただいていると彼氏様が電マを自分に。「これ大好きなんでいじめてあげて」と。
紐Tの上から電マを彼女様のクリに当てると形のいい素敵なお尻がビクビクッといやらしく動いてたまらなく甘い声で鳴いてくださる。
たまらず続けていると、「もうダメ、イクッ」とビクビクしながらイッてしまいました。
たまらず続けているともうダメとの事。彼氏様が何でか聞くと「おかしくなっちゃうから…」と。
彼氏様がおかしくなっていいよとの事で責め続けさせていただき連続イキにすごく興奮しました。
その後アタッチメントを電マにつけてオマ○コ内を責めた後、彼氏様が彼女様を立たせて見た事ないくらいの美乳の乳首を自分で引っ張らせながら手マン…
以前から動画を拝見しておりましたが彼女様はめちゃくちゃ潮吹きさん…
彼氏様に吹きそう??と聞かれると「んー吹かないと思う」と彼女様…
彼氏様が手マンを始めるとすぐに大量にお潮が!笑
至近距離で潮吹き拝見&浴びさせていただきました!

潮吹き後、どうする?どうしてもらう?と彼氏様が彼女様に…
入れてもらう?と聞くと「…うん…」と彼女様…
え!?え?!と思っていると彼氏様がバックで犯してやって下さいと…
ゴムを渡していただき、突き出した真っ白なお尻を掴み小ぶりなオマ○コに愚息をずにゅっと…
予想通りすごい締まりでケツフェチな自分からすると、たまらなすぎるお尻を鷲掴みにしたり寄せたりしながら突かせてもらうと「…いいっ…いいっ!」と彼女様。。
興奮と気持ち良さと美貌ですぐに絶頂を迎えてしまった愚息…
緊張と暑さでフルボッキになれず申し訳ありませんでした。。汗
本当に全てがパーフェクトすぎてすぐ果ててしまいました。

その後お2人の生挿入、自分側に半端なく綺麗な顔を見せていただきながら拝見させていただきました!
彼氏様も興奮してくださったのか彼女様の真っ白でくびれた腹部に大量に射精されました…
その後軽く談笑させていただき終了と相成りました。

本当に夢のような時間でした。
以前よりそうでしたが、さらにゆゆゆ様カップル様の大ファンになりました!
人柄、ルックス、いやらしさ全てがパーフェクトでした!
本当にお誘いいただきありがとうございました!
これからも宜しければ長いお付き合いよろしくお願い致します!
また機会がありましたらぜひぜひ宜しくお願い致します!
長々と訳の分からない駄文になってしまいましたが、こちらにて報告させて頂きました!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ばさつー
868
2020/12/21 23:39:18 (eqVK6veu)
約束というか、希望があれこれ細かいOLさんと待ち合わせ。
平日お休みという少しボーイッシュな女子。
指定の立体駐車場にポツンと軽自動車。隣に停めて2人とも車外へ。服の上からなら触っていいって胸を揉みながら、半勃起を取り出ししごく。
先っぽから透明なヌルヌルが出てきた。息も荒くなる。約束通り、彼女がポケットから股布が黄ばんだパンティを手渡してくれる。彼女にもフィニッシュが見えるように、パンティの汚れてる部分に大量にザーメンを吐き出す。
こばさないように、最後の脈動まで搾り出しパンティに吸い込ませる。彼女の瞳は満足そうに妖しげな眼差し。
約束通り、パンティを彼女に返して車に乗ってその場を離れた。
一時間後、駐車場に停めた自分の車の中で上着をたくし上げオッパイに、そしてズボンと履いていたパンティを膝まで下ろして、俺のザーメンを体に塗りたくった写真を送ってくれた。
初対面のおじさんの、目の前で出された白濁液の臭いを嗅ぎながらマソコをいじったらあっという間にイッてしまったらしい。
セックスではどうやってもイケないそう。
869
2020/12/12 00:51:48 (LNstVLOe)
本日も楽しませて頂きありがとうございました。
いつも本当に素敵なお二人ですね。
今日は先に男性陣が部屋で待機してスタートしました。彼女様が部屋に呼ばれます。セミプロのカメラマンさんが撮影を開始しました。ローターやバイブを使ってたっぷりと弄ばせて頂きました。アナル、おまんこ、クリトリスの3点攻めは本当に気持ちよさそうでした。その後ようやくおちんちんが与えられました。2本目のおちんちんでイキまくりでしたね。潮まで吹いてしまいベットがびしょ濡れでした。最後にご主人様のおちんちんでもいっちゃいましたね。本当にいやらしい彼女様でした。
またの機会にも是非ご一緒させていただきたいです。
よろしくお願いします。

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。