ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
削除依頼
2021/01/17 13:14:01 (r9tGXHmP)
先程は、とても美しい奥様のいやらしい姿を沢山見せて頂きありがとうございました!
また企画がありましたら、よろしくお願い致します。
861
2021/01/09 02:54:55 (We2LGu9E)
新年早々、相方が実家に帰省してしまい、欲求不満状態、、。
何度か書き込みされている公園にきてみたら、いるいる、やってるカーセ中のカップル様達、、。
外は0℃近い寒さの中、幸せを拝見させて頂こうと、プラプラ、、。
んっ?1台の車内で始まってるカップル様が、、、。軽く脇を通りすぎても、あまり気にされている様子もないし、、もしや?
と、コチラの『生カップル』版を見ると、いました!いました!A&K様~槌槌(偶然にしては神的です。)早速、近づいてみると、電気が、、。
なんと、おテマン中ではありませんか?!
オッケーマークを頂き、じっくり拝見していると、窓が御開帳~!(笑) 可愛いTバックの
パンティを剥ぎ取ると、更にカタチの良いオチリを触って良いとの事、、。(オイオイ、マジカ?)
オチリ~クリクリ攻めに、彼女様を感じてくださってる御様子、、誠に有難うございます!m(__)m
アフターは彼氏様と楽しく談笑までさせて頂き、とてもエロ楽しい時間を共有させて頂きました。
とてもラッキーで幸せな時間、、有難うございました。また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
862
2021/01/07 08:01:29 (tdCiRl87)
ひで様昨日はありがとうございました!
アダショでの痴漢プレー大変興奮しました。
あの日日常な感じたまりませんね笑
是非またお誘いください。

863
2021/01/03 22:21:39 (R9Y/ZuSV)
単独さんから連絡ありまして昨夜は楽しませて頂きましてありがとうございます。後々この単独さんが妻の初他人棒になりますが私も彼女さんと楽しめました。初めは私も単独さんを警戒してカーセックスを覗かせるだけでしたがマナーを守って頂けたので私からおさわりありでホテルに誘いました。妻に話しをして納得するまで時間はかかりましたがしぶしぶ納得したのです。以前も単独を見付けたのですがマナーを守らなかったのですが今回の単独さんはマナーを守ったのです。って言うかイケメンでチンコも太い妻のタイプだったのかも?。彼女さんを同行したときはビックリなんと私のタイプでキレ清楚系でした。何度かカーセックス、野外露出を覗きにきたのでしっていました。私も彼女さんがタイプだったのです。
ホテルで単独を受け入れた時は私が手を握って。貴方た~怖いわ~と言っていましたが?単独さんの腰の動きと共に感じて私も興奮して単独さんにオマンコの中にローター入れてみなさい。単独さんがローター入れて奥深くハメると妻が。ああ~ダメ~おかしくなるわ。やめて~。と言っても妻は単独さんの腰を両手で抱えて感じている。私は単独さんにまたローターを渡して入れてクリを舐めてみなさい。妻は頭を左右に降って感じながら単独さんの頭を両手で抱えて。もっと虐めて~やめないで~。妻と単独さんが楽しんでいるよ。私は彼女さんに太さ10ミリ長さ20センチの管を尿道の中に入れて押し込みました。凄い初めて見ました。痛くないの?。興奮して硬いですよ。しゃぶってくれないか?。こんな硬いチンチン初めてです。入れたい。彼女さんも感じて泣いて喜んでいました。妻は単独さん呼び出されて肉便器になっていました。でも私は若い彼女さんと楽しんでいます。

864
2021/01/01 18:05:16 (33ihcaQ8)
30代の頃から変態セックスして単独さんを呼んで夫婦の痴態を見せてやりました。内容は妻はオールインワンのランジェリー、ミニワンピ、ピンヒールにオマンコの中にローター挿入。私は女装して尿道の中に太さ10ミリ長さ20センチのシリコンの管を入れたらフル勃起でフエラ、ハメをやります。途中で妻にアイマスク付けますから妻の前で全裸オナニーして精子の出るとこ見せて下さい。後で両手を握りバックでハメて妻が逝きそうなとき目の前でお前の感じてる顔見ながら全裸オナニーしてるから精子の出るとこ見てやれよ。と言ってアイマスク取ります。出来ますか?。やります。出掛ける前に二人でカ●●ラを飲むので興奮して暗闇では目がチカチカして視力が落ち音が小さく聞こえる。単独さんは見えても私と妻からは影にしか見えない。いいとこ見付けたよ。公園の中の林だよ。回りから見えないから行こうか。誰もいないかな?。深夜誰もいないよ。
二人で着替えをしました。お前は細いからセクシーだよ。貴方も女装似合うわ。パンティ履いてフル勃起。妻がパンティを触るとツルツルで凄い。ねえ~二人で真っ赤な口紅付けない。車に乗って公園の駐車場につく頃は二人して顔が熱くなって目の前がチカチカしてきたので勃起チンコの玉を縛り尿道に管を入れました。チンコ長い。ねえ~痛くないの。カチカチで尿道が感じる。ローターを持って車を降り公園に歩いて行きました。夜だし暗くて誰もいないね。二人で林のベンチに座りキスしながらお互いのミニワンピを脱いで木の枝に掛けてランジェリーになりました。私はパンティを脱ぐと妻がチンコを握って硬いわ。管がみえない。私はオマンコにローターを入れました。ああ~~。歩きながらローターのスイッチON。感じる~。フエラさせながら妻にアイマスクしました。見えないわ。大丈夫だよ見てるよ。夢中でフエラしてる。木の枝が動いた?。管を入れたままローターを入れてバックでハメながらスイッチを入れると。妻が感じている。ああ~ダメ~オマンコ逝く~。すると木の枝の間から単独さんが裸でチンコを握り出てきたので。妻の片足をベンチにのせてハメを見せてやりました。単独さんがオナニーしてる。気持ちいいか?。うん。妻に目の前でオナニーしいてるよ。ええ~嘘~嫌~。激しく突いてやるとダメ~逝く~逝っちゃうよ~。私はアイマスクをとるて。妻の頭を両手で抱えて首を上げた。綺麗な奥さんで出ます出るよ~ああ~オナニー見て下さい。妻は顔を振りますがオナニー見てやれよ。嫌~。俺も逝くよ~逝くぞ~。妻はオナニーを見ている。単独さんが妻の顔にピゅピゅ精子をかけた。嫌~腰を両手抱えてハメをやめない。単独さんは木の枝の中に行くと車に戻りました。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。