ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2021/01/28 21:09:49 (/x37pOkS)
主様の紳士的でサービス精神おうせいで本当に楽しめました。
彼女様の素敵な身体と声たまりません。
またお逢いしたいです。
よろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。
851
2021/01/28 16:41:09 (20mqqH7c)
本日窓店にて募集があり、集合場所に向かいました。
しかし大通り沿いを挟んだ場所だったため「こりゃさすがに見ずらいなぁ」と思っていたところ、、、まさかの部屋までお招きしていただけました。
部屋に向かうと、そこには強面な彼氏さんと、スレンダーで美人ともかわいいとも言えるギャル系の彼女さん。
強面な彼氏さんでしたが、とても話しやすく、優しい感じがする方でした。だからこそ、こんな可愛い彼女さんがいるんだなぁと羨ましく思いました。
彼女さんは色白の美乳にセクシーなヘソピアス、そしてとても綺麗なあそこでした。
そして目の前で彼女さんのオナニーや2人のプレイを見せていただきました。ピチャピチャと音を立てて、糸を引く彼女さんのあそこを見せていただき自分の興奮度もMAXに。OSをしていると、まさかのパクっとFしていただきました。四つん這いになり自分のをFしている彼女さん。彼氏さんに「入れて」と言います。するとバックから彼氏さんが彼女さんに挿入。Fしながら、バックから挿入されている。まるでAVのような光景に大興奮でした。最後は結局自分も窓店する立場になっていました。笑
自分がイクところを見て2人が喜んでくれたのでよかったです。
お二人とも気さくで、露出変態プレイを楽しんでいるようでした。彼女さんはまだまだこの世界に目覚めたばかりのようで、これからが楽しみな逸材でした。伸びしろですね。笑
是非またご一緒できれば幸いです。露出最高!
本日はありがとうございました。
852
2021/01/27 19:36:56 (Xj82WKry)
岩手で一緒に入ってくれたみなさ~ん。どうもありがとう~。楽しかったよ~。うれ塩原~。o(^▽^)o
853
削除依頼
2021/01/27 18:03:52 (CHqprsIj)
念願の露出プレイしました笑

でも一人じゃ出来なくてSNSの裏垢で知り合った年上の方としました。
私は待ち合わせ場所に着くと車の中でこの日のために買ったコスプレ用のシースルーのロングキャミソールに着替えました。
もちろんノーブラノーパンです。サイズは小さい物を買ったので歩くとずり上がって下半身が笑
それにAAカップだけどピチピチなので乳首がヤバかった笑
彼が到着すると私は彼の車に乗りました。
彼はピチピチでシースルーのロンキャミ着てる私を見て驚いてました。
彼と色々お話して安全に?露出出来る場所まで連れて行ってもらいました。
防犯カメラの無い工場裏通りとか公園とか人気の無い場所で彼にリードされながら初めて露出しました。
歩くと下半身丸出しになるけど彼に言われたのでそのままで歩きました。
彼は後ろからそっと乳首をつまんだりクリクリしたりされて私は初めて乳首だけでイカされちゃいました。
プレイが終わると彼にラブホ行こうっておねだりしたけど彼は…
こんな事またしてくれる人と出会えるかな?


854
2021/01/26 17:26:51 (H7.YyAFQ)
先程は、ありがとうございました
直ぐにつける場所であんなに、車の中で興奮する光景が見れるなんてとても幸せな時間でした
素敵で気さくな、お2人に相手とても楽しかったです
とてもいやらしい方で、めちゃめちゃエロい身体でかなり興奮してすぐ出ちゃいました。笑
その後の焼き鳥も美味しかったです。笑
是非、次もかならず行きますので、よろしくお願いします
次は、最後まで頑張ります
ありがとうございました
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。