ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
2021/02/05 14:46:58 (Mf3J6zl.)
多宮円井での露出、士官させていただいてありがとうございました!
鈴を鳴らした奥様の素敵な身体がたまりません!
屋上で太陽に照らされたマンチラを堪能(^^)
階段で、柔らかい乳房と豊満なヒップを曝け出した時はもう我慢液が、、、。

軽い露出とのことでしたが自分的には大変楽しい時間を過ごすことができました。

ありがどうございました。

846
2021/02/04 21:20:02 (IXtb.WbY)
先程はありがとうございました。

予定より遅れてしまってスミマセンでした。

しかし、素晴らしいヒップでした。

思い出すだけで、ブルブルします。

また誘って下さい。
847
削除依頼
2021/02/03 21:26:26 (0JlmZVxx)
昨日はありがとうございました。
指定の場所に向かうと公衆トイレの近くに数人の男性
少し不安だったけど話しかけるとここだよと教えてくれました。

その男性にどうしたらいいか聞いたら今二人入ってるから
一人出たら入るか二人が出たら入れ替わりで入ると
教えてもらいました

しばらくして公衆トイレから二人が出て来て心臓がバクバク
緊張して公衆トイレの中にドアノックするとドアが開き
りさ様が全裸 はじめ見る生りさ様は美人でスレンダー

出来たら全裸になってと言われたので早急に脱ぎ
フル勃起状態
除菌ペーパーで拭き拭きされ手コキ
りさ様がマスク外して一目惚れ。美人で可愛い
何故こんな女性が?考えてたらいきなりF
舌の使い方が上手で撃沈寸前

入れたいと自分が言ったら立ちバック体制に
綺麗なお尻でしたマン○とアナル丸見え
モザイク無い生りさ様 マン○とアナルから少し精子が
非現実の場所とこの光景に初めて感じた興奮

たまらす生挿入りさ様のかすかな喘ぎ声 
りさ様の腰を両手で持ってガン突き。りさ様がイクと
同時に僕も中で。

りさ様の仕事の時間があるので終わり
りさ様のマン○ペーパーで綺麗に拭いながらマン○鑑賞
綺麗なマン○

二人一緒にトイレの中で話しながら着替え
ミニスカートに黒のストッキングだけパンティーは普段から
はかないですと!

また来ていいと聞いたらいいよと言われ嬉しかった
フアンになりました。

りさ様
ありがとうございました。
848
削除依頼
2021/01/31 15:57:54 (ZmgkxQld)
何回か置換遊びしたここの人とあまり人の来ない夜景の場所を教えてもらうために待ち合わせてそこまで連れてってもらいました。

二組くらい車がとまっていたけどたしかに人気は少なく場所によっては見えないかなーとあまりの寒さに夜景見て少し車に戻り後部座席でお喋りをし、次はブラとタイツ無しでいこうと言われたけど寒すぎてタイツなしは無理と伝えブラだけ外してもぉいちど戻りました。

道があり少し下に降りると座るとこがあるようで他の人たちは降りてお喋りをしてるようでした。
そこで服の上から乳首を触られ少し服をまくられて下から楽しそうに話す声がするたびにビクビクしちゃいました。
しばらく弄られてたけど寒さ等で帰ろうかとなり車に乗り助手席に座ると

山道の下る間服捲って自分で乳首触って
と言われこちらを見ないことを提案しみずから服をあげ乳首を触りました。山を降りる間少しも見てもらえず見てもらえないのに言われた通りしてることにすごく興奮してしまいました。

山を降りたら服を戻しそのあとはふつうに帰ってきたけど体はうずいてしまい家に戻り1人で楽しみました。

849
2021/01/29 23:53:52 (NbA4jE6v)
中国地方に泊まり出張のとき、某サイトで会える女性を探しながら新幹線で向かう。
自ら募集をかける子ってなんかこわいしイヤで、オナ見られたい的な書き込みに足あと付けてくれた二十代半ばの女子とやり取り。何時終わりか分からないけど女子会終了後に宿泊ホテルに来てくれることに。
おおよその予定時刻を過ぎても一向に連絡が来ない。眠くなってきた頃、ごめんね遅くなっちゃって起きてる?行っても大丈夫?って連絡が来た。返事をして部屋着の下は全裸でスタンバイ。ノックに応えると初対面の女の子。華奢で可愛い感じ。
こっちが眠くてギラギラしてないせいか、彼女はお酒で程よく酔ってリラックスした感じで話が弾む。学生時代の部活のことやら現在の仕事のことまで。ただ、眠くてたまらなくなってきた。
やおら立ち上がり、半勃起した男根を部屋着の前からによっきり出して、彼女の前にいきなり見せる。
そろそろ見てもらおうかな。
彼女はビクッとなった。忘れてたみたいに驚いて、目を大きく見開いて勃起を見つめてる。
構わずにしごき始める。突然部屋中が沈黙で、呼吸がだんだん荒くなっていくのだけが響く。七割くらい勃つ。
おっぱい見ながらしたいな。と言うと彼女は恥ずかしそうに服とブラをたくし上げて小ぶりだけど綺麗な乳首をさらけ出してくれた。大げさに、綺麗だなー。興奮する。とか言って。乳首立つとイヤらしいよね?と言いながら乳首をはじく。
彼女はピクピクしてる。濡れた乳首はもっとイヤらしいよね?
言いながら乳首に舌を這わせる。丁寧にねっとりと。彼女は、うっ、とかはっ、とか言ってる。
乳首から顔を離し、目が合った瞬間、キスして舌を吸い合っていた。すでにびちょびちょに濡れたマソコを舐めまくり、彼女は言わなくても勃起に吸いついていた。
中出ししなければ生挿入の許可ももらえたが、ゴム挿入。一見、清楚な可愛らしい女子のくせに、フィニッシュはゴムを外して顔に発射を希望、イッた後もしごき続けて、飲精するところを見られたいって、さすがセン◯リ見たい系女子。
お互い初対面では相性良いことを共感していて、翌日仕事終わりに自営の◯◯◯ー◯から抜けて来てくれて、ラブホでもう二発搾り取られた。
地方はエッチな女子がいて、いい。
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。