ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200

秀人&まい&りのさん

投稿者:アサリ ◆7s7.YhuBYM
削除依頼
2021/02/21 18:41:42 (NluILtjT)
本日は有り難う御座いました。
服と薬代と言われ倍以上のお返し企画内容からして
お断りしたらガソリン代と言われ秀人さんの人柄が
出ていました。

初めて女性のオナニー生で鑑賞しましたAVとは比べ物には
ならない位興奮します!

まいさんが、りのもっと足広げろ!指で広げて見せろ!
まいさんの言葉責めでりのさんが感じて何回も逝って
見てるだけで大満足です

少し離れて物陰でりのさんにお触りタイム
マスクしていても可愛いさが感じ取れます
指でクリ責め可愛い声出して感じていましたが

りのさんの手の動きが凄くてたまらず出てしまい後悔しております。

りのさんが着替え中、まいさんが笑いながら手伝ってました
仲が良いなと思いながら見てました。

本日はとても興奮する時間有り難う御座いました
夕方から温泉と食事楽しんで下さい

秀人さんが凄く羨ましい限りです!
またこちらにお越し下さい、又何かありましたら
宜しくお願いします。 



836
2021/02/20 19:49:52 (0IDNlFge)
ポッキー2さん先程までお付き合い頂きありがとうございました!

今回は大変紳士な出で立ちの男性と、ミニスカがとても似合う女性とのプレイでした。

プチ露のソフトな企画でしたが、某有名店のお店から露出スタート
お2人を発見し、店内にてタイミングを見計らっておりましたが、中々コートめくるタイミングが難しい模様。。。
フロアを移動しながら降りる間際に、レジ前にて多少強引ながらもめくってくれたおかげで無事に赤いシースルーの下着を拝む事が出来ました(^ ^)

あれだけでも来た甲斐がありましたが、そこから嬉しいお気遣いで、車にてアイマスクさせてお触りしてる一部始終を見せて頂く事になり正面からチラッと見ると既に上半身が露わに、、、
大きくて美しいおっぱいを鷲掴みにして激しく揉んでるお姿は猛烈にエロかったです!!

忍びながらチラチラっと見るのは、彼女さんに内緒だからなので、凄くリアル感あって興奮しました!
このような機会を設けてくれてホントにありがとうございます!

また何かご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします!
よしろう
837
2021/02/16 19:19:26 (6MDMMTL8)
予告浜でのお誘い、有り難うございました。
遅く着いたのに、快く覗きをエスコート、既に半裸状態。
白く綺麗な胸と微かな喘ぎ声、萌えました!
終わった後に自家発電しました(笑)

また機会があれば拝見させてください。
有り難うございました。
838
2021/02/13 16:45:49 (cgZhclmZ)
スレ見て置換、士官とあり今いてるここでだといいなと思ってたら書いてた通りの靴があるブースを発見!チラチラ見てたら書いてた通りの服装NBさん!
そしてまさかの美人さん!こんな人がしてるなんてとゆっくりミニスカと生足、はっきりわかるポッチ見させていただきました!
じっと見てたら恥ずかしそうに俯く姿にさらにみいってしまいました!
帰られる時に手を振ってもらえたのでまた会えたら置換も次はしてみたいですありがとうございました!
839
2021/02/13 15:46:04 (xrTab8kS)
先程はありがとうございました
黒のニーハイにピンクのワンピ
スレンダーで凄く綺麗な彼女さんの
パンチラが拝見でき興奮しました。
ずっと開いてるのではなく足を組んだり
たまに大きく開いたりと恥ずかしそうに
しておられるのが更に興奮度アップでした!
また募集されるのを楽しみにしております
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。