ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2021/02/28 04:34:57 (O.BbtKq3)
先程は露出プレイに参加させて頂いた bape1110様 ありがとうございました。
彼氏様が親切にリードして頂き、彼女様も大興奮され、当初予定されていなかった手と口での極上のサービス、本当に気持ちよかったです。

また機会が合いましたらぜひ参加させてください。
831
2021/02/26 22:18:35 (Y68r1c.c)
先ほどはありがとうございました!

ぽっちゃり・・・
と、おっしゃってましたが。

ムッチリなセクシーボディでしたんで、
むしろガマン汁が止まりませんでした!!

彼女さんの”まだイッちゃダメ!”
ムリでした。。。

声も可愛らしく、喘ぎ声もドストライクでした。
また、機会がありましたら、お声掛けていただければ
幸いでございます。。

ありがとうございました!!
832
2021/02/26 21:57:55 (BejSFwHF)
先程はありがとうございました。
豊満なボディーはとても興奮させて頂きました。
下の方のヌルヌルは気持ち良さそうでした。
喘ぎ声もとてもイヤらしく感じました。
833
2021/02/22 10:45:51 (aaUudWVJ)
熟夫と熟嫁 様

昨日は刺激的な時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました^ ^

2月21日(日)13時頃~干菓子奈抱く
某カーショップにて部品購入取付の為、部品取付の間、何しようか全くノープラン、たまたまそこにいる方でもいれば…
といったような内容のスレを前日に拝見し参加希望レスさせて頂きました。
IDは表示されていませんでしたが文面からガセのようには感じられず当日ドキドキしなが現場に向かいました。
予定時間の1時間前の12時ごろ到着しました。
近くのショップを散策しましたがこの日は日曜日で天気も良く家族連れや一般のお客さんで人は多かったです。

予定時刻になりカーショップに向かうと単独さんと思われる方も確認できました。
それらしきカップルが入店され距離をとりバレないように様子を伺いましたが一般のお客さんで人違いでした笑

そうこうしているうちに時間は経ち、ふとレジ付近を見るとカラダのラインが出たタイトニットにスリットの入ったミニスカート、黒いタイツのセクシーな女性と男性の後ろ姿が、、、。

直感的にスレ主の熟夫と熟嫁さんじゃないかと感じ様子を伺いながらスリットから伸びるセクシーな足を何度も視姦しておりました。
男性がこちらを向いた時に目があったような気がした為、会釈させて頂きました。

レジを済ませ、店内を出るカップル様の後ろを距離をとりながら尾行させて頂きました。
家族連れや一般のお客さんの中でもセクシーなパートナー様からは色気が醸し出されておりました。

さらに見失わないように尾行させて頂きました。
見つけたら声掛けてくださいとのレスを拝見し声をおかけし挨拶させて頂きました。
やはりスレ主の熟夫と熟嫁さんでした^ ^
先ほどまで後ろ姿を僕が勝手に視姦していた女性は綺麗な色気のある熟嫁さんという事が分かりドキドキしました^ ^

単独様も2名、合流しベンチテーブルで談笑させて頂きました。
熟夫さんからのご提案で単独様 熟嫁様 単独様の座り位置で一般のお客さんにバレないように談笑しながは熟嫁様にお触りさせて頂きました。
ジャンケンに負けてしまい僕は最初、目の前に座りました。
テーブルの下を覗くとセクシーなミニからパンツが見えました。
おっぱいや足、スカートの中をまさぐられる熟嫁様の姿も堪りませんでした。

単独様が交代してくださり奥様の横に密着し僕もお触りさせて頂きました。
先ほどまで視姦していたセクシーな足、後ろ姿では分からなかった大きなおっぱい、スカートの中もぷっくり柔らかく堪りませんでした。

一般のお客さんにバレないようにというスリルも刺激的でさらに興奮致しました。

人が多い為、場所を移動し単独様の車の中にお邪魔しさらに奥様に触れさせて頂けることに。
ただしジャンケンに勝てたら、、、。
僕を含め、単独男性全員ジャンケンに勝ちました笑

①単独様 クンニ希望
②僕 顔面騎乗、匂い嗅ぎたい希望
③単独様 おっぱい希望

僕は2番目で最初は見させてもらいました。
スカートを脱がされ黒いタイツを脱がされると、こんもりふくらんだエッチなパンティー。
見ているだけで堪りませんでした。
単独さんクンニされ徐々にエッチな雰囲気に、、、。
僕の番になりさっそくオマンコの匂いを嗅がせてもらいました。
綺麗な熟嫁さんのオマンコはいやらしいオマンコ独特の淫靡な匂いで堪りませんでした。
オマンコをじっくり見てみると綺麗なサーモンピンクで濡れて艶々ひかっており、ぷっくり膨らんでいました。
顔面騎乗は体勢的にきびしかったので、
我慢できず熟嫁さんに許可をもらい僕もクンニさせてもらいました。
熟嫁さんのオマンコに顔をおしつけ匂いを嗅ぎ、陰毛の匂いを嗅ぎたっぷりクンニして堪能させて頂きました。
単独さんと交代し単独さんにおっぱいを舐められ責められる熟嫁さんのイキそうになっていた姿、イキそうになり単独さんの服を握りしめる手もらたまらず、ずっと手を撫でながら見てました。

キリのいいところでお楽しみは終了し、天気のいい外で談笑させて頂きました。

感想を書きながら昨日のことを思い出しまた興奮してきました笑

熟夫と熟嫁 様
昨日は非日常の刺激的な楽しい時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました^ ^
また機会がありましたらぜひご一緒させて頂きたいです。
本当にありがとうございました!!







834
2021/02/22 08:14:47 (SAYut5h1)
Imperial & Excel様ありがとうございました。
熟女好きの僕にはとても嬉しい企画お選び頂き夢のような時間を過ごさせていただきました。
もう一方のドタキャンのおかけで独占出来たこと僕には嬉しい時間でした。
彼女さんの恥じらう姿と反応の敏感さは興奮もので、彼氏さんが優しく導いてくださり安心して楽しめました。
ぶっかけして汚したたストとPも生脱ぎプレゼントして貰い感謝しかありません。
これから早速思い出しながらオカズにさせて戴きます。
機会ありましたらまた是非とも参加表明立候補致します。
ありがとうございました。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。