ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2021/03/21 14:52:46 (HylwsCvN)
19日、ネカフェに入り
生見せで募集して一人の方とブース内で
耳から膝など愛撫され気持ち良くて
声が我慢出来なくてキスされてアソコも指入れされて耳元で「どうしてほしい?」って聞かれて「〇してほしい」って言ったら挿入された!!この方とはこれでバイバイして、帰ろうかなって思ってたら
顔見知りさんが来るとの事。。
ブースに来ると顔見知りさんの知り合いさんも
一緒に来た
狭いブースにあたしを挟んで3人座る
両側から耳舐められて一瞬でスイッチ入るも一旦休憩って各ブースへ。
あたしは疲れて横になってると知り合いさんが来て顔見知りさんとは長いん?
なんて聞かれながら知り合いさんの足の中でさっきの続きの如く、責められた
マスクの上からキスされてたかと思うと直接キスしてきた。舌をめっちゃ入れてきて
気づいたらお珍が谷間にあってパイズリ
バックから挿入された。知り合いさんが
出た後、顔見知りさんが来て
何されてるん?みたいな感じで
少し激しめに責められ、バックではめられた。。疲れて寝てると午前3時くらいに
顔見知りさんが夜這いの如く来て
気持ち良くされた。潮出ちゃうくらい
またもや、バックではめられたw
久々におSEXしたのですか気持ちよすぎた
二人に同時に責められるのは
めっちゃ興奮しました
また遊べるタイミングでしたいな(笑)
821
2021/03/18 15:34:09 (EVZXHlht)
この日は朝から丸一日空いたので、露出好きな恥ずかしがり屋のえっちな子をお誘いし、某量販店やネットカフェで痴漢プレイを楽しむことに♪
前日のやり取りでは8時くらいには起きて連絡をくれるとの事だったので、僕は一足先にネットカフェで読書開始♪
ブースに入る際、向かいの席に男女の靴があり、カップルなんだな…なんて思いつつ山崎賢人主演で実写化された某漫画を読み出します。
カップルの出す音や声が気になりつつ(特段やらしくないはずなのに、何故か気になっちゃうのは僕だけではないはず?笑笑)本を読み進めていると、9時半くらいに起きましたメールが届き一安心しつつ漫画の残りを急いで読み進めます。
一時間後に量販店にそろそろ着きますと連絡が来たその時、カップル席?からベルトを外す時のカチャカチャ音が聞こえ始めます…。
え…?なんて思っているといちゃつく前特有のクスクス笑いあっている途中から少しずつ息遣いが乱れ始め…。
ええええええぇ……!!!???
な、何故今なの…?もう行かなくてはいけないのに…なんて少しだけ思いましたが、待たせるわけには行かないので、ネカフェを後にします。
量販店の4階で無事合流し早速良さげな場所を探します。
ポケモングッズの近くで早速、太腿からゆっくりと感触を確かめつつ触っていきます。
薄めのストッキングの肌触りがとてもよく、それだけで興奮してしまいますが焦らずじっくりと彼女が盛り上がってくるのを待ちます。
実はこの方からは事前に、服の上から触られてイクことはあり得ないです、と言われておりまして。
今日の僕の目標はそれを覆すことです♪
なので、いきなりグイグイ責めるなんて無粋なことはしません。徐々に期待を高められるように…
とはいえ人もそこそこ多く、ずっと一か所に留まることもできず、ウロチョロしながらベストポジションを探します。
すると寝具エリアで彼女の視線からは周りを見渡せるもの胸から下は製品で見えない、ベストポジションを発見しました♪
2人並んで枕を選んでいるフリをしながら、太腿やお尻を堪能します。
そのうちコートの下の胸も気になり、前を開けてもらうとなんとブラが丸わかりの透けすぎるエロカワなブラウス!!
思わず顔と胸元を交互に見比べてしまう僕…
そこからは胸に全集中…!!と行きたかったのですが明らかにスケベそう(偏見ごめんなさい)なおじさんが視界に入ってきます。
コレはチャンス♪とばかりに彼女におじさんに見られてますよ?と囁きつつ、スカートの上から秘部を攻め始めます。スカートの上からでもはっきりわかるその高温多湿な地帯…笑
焦らしたりクリちゃんらへんを責めたりとしているうちに、僕の腕に掴まりつつブルブルと震えイッてしまった様子。
目標達成を喜びつつも続けます。
おじさんにみられながらイッてしまったのです?
あんなに服の上からでは絶対いきません!と言っていたのに?
などど軽く言葉攻めも交えながら攻め続けるとすぐに数回達してしまったご様子…
立っているのも辛そうなので少し場所移動するとテレビゾーンがあり、そこには若い子連れの夫婦が真剣に選んでいます。
テレビを挟んで子連れの会話を聞きながら、隣の彼女を触り始める僕。
え…、こんなに近くにいるのに…と戸惑いが伝わってきましたがそこはスルーし、やらしく触らせてもらいます。するとすぐに達してしまいそうになっているのが伝わってきたその時、すぐ隣に子連れが来てしまいました。
幸い彼女は僕の影に隠れているためそのまま続行笑
しっかりとその場でイッていただき、大満足の中量販店を後にするのでした。
822
2021/03/18 12:44:21 (EVZXHlht)

前々から気になっていたとある場所へ行くタイミングを見計らっていたものの、中々チャンスは来ず…
今回時間ができたので清楚で大人しめな雰囲気なのに素敵なお胸の魅惑ボディの子をお誘いみると、なんとオッケーとのこと!
平日昼間にデートをしていただけることに♪
ドレスコードはやらしい格好(笑)
伝えたのはどこかで痴漢プレイをしましょう、とだけ。

当日待ち合わせ場所に行ってみると、白いふんわりとしたミニスカートにコート姿の彼女を発見!
その時点で既にドキドキです。
今からこの子と…

1時間弱、世間話をしながらドライブデート?を楽しみ駐車場に到着しエンジンを止めると、何故かおもむろにコートのボタンを外し出す彼女。
コートの下では胸がニットを押し上げ、圧倒的な存在感です!
彼女に手を掴まれその胸元へ誘われると、柔らかい…
「今日、ノーブラなんです…」
えぇっっっ!!!?
しかも、ミニの下はニーハイみたいなストッキング(おじさん、名称を知りません…)なのを、ドライブ中に横目でチラチラと確認しておりました(笑)
ありがとう!ドレスコード!!!
おねだりしてよかった!笑笑

もう後は一目散に水族館へ!
平日昼間だから空いてるはず!じっくりとその太腿やお尻を…、なんて妄想しながら受付で支払いをしていると、強めの風が彼女のスカートを揺らし、太腿を大胆に晒してくれます♪
女性の慌ててスカートを押さえる仕草、とてもやらしいですよね!笑笑

そんなこんなで水族館の中へ!
まず僕の目に飛び込んできたのは大きな蟹!が鎮座している水槽!!ではなく、他のお客様…
平日昼間で誰もいないのでは…?という考えは打ち砕かれます。とはいえ、見える範囲では4組+お一人様。
823

Sさん宝島

投稿者:タカタカ ◆9e8JjWPvmQ  qqqwer
削除依頼
2021/03/16 02:01:51 (RMNxUGF0)
先ほどは私に合わせてわざわざ近くまで来て頂きありがとうございました。
部屋の中に入らせて頂くとすでにプレイ中
下を抜いで目隠しで待っていると手コキからフェラまでして頂き
すごく興奮しました。
いざバックからとなったときには緊張しすぎて役には立たず、、、
けどかわいい彼女様のおしりにたっぷりと出させて頂きました。
本日は濃厚な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お気をつけてお帰りください。
824
2021/03/11 22:43:26 (H0vZkh8k)
先程はありがとうございました。
プチ露出とのことでしたが、まさかあそこまで見れるとは槌槌
遠くまで行った解がありました!
全然ポッチャリではないです。
又、声かけお願いします槌槌
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。