ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
削除依頼
2021/03/31 10:14:28 (lCmgKff4)
今回は人見知りで恥ずかしがり屋で、でも少し刺激的なことに興味のある女性。
ちゃんとお会いするのは一月ぶり、2回目です。

数日前に5時間待ちぼうけ+ドタキャンをされたお詫びに会っていただけることに!
しかもお詫びということで、こちらの好きなシチュエーションでオッケーをいただきました!

当日、ご指定の公園で待っていると今回は約束通りに来ていただけました^ ^
一月振りにお会いするそのお姿は雰囲気とはギャップのある膝上丈のパーカーにニーハイというとってもセクシーなお姿…
しかもパーカーのすそが開いており、歩く度に太腿がチラチラの覗いております…
えっと、、、?
こんなに綺麗な方だったかな…、だなんて失礼なことを思いながら、早速目的地へ!

道中人見知りをしっかり発動した彼女と、緊張感のある途切れ途切れの会話を楽しみながら、なんとか目的地の駐車場に到着しあるものを手渡されます。
そして彼女が先にお店の中へ。

5分ほど経過した後、僕もお店の中へ入ります。
かなり広いお店の中で彼女を探すこと10分。
いました!
早速向こうからは見えない位置で先程受け取ったリモコンのスイッチをオン♪
すると彼女が身体をビクンと震わせ苦悶の表情に!
そうなのです、リモコンローターを仕込んできてもらったのです!!
本当は隠れる必要ないのですが、相手が見えない方がドキドキしますよね?きっと♪
僕の手にあるリモコン操作でいちいち可愛い反応を示してくれるのでもう堪りません!
ついつい意地悪をしてしまいたくなり、彼女の近くへ…。
ちょうどそこは本屋なので死角も多く、まずはすれ違い様にその形のいいお尻に手の甲を当てます。
そっと触れたその感触…、最高に柔らかです!
それから幾度となくすれ違い、隣に並び、ソフトに楽しんでいると、ふとした疑念が湧きます。
あれ?
触っても振動がこない…?
声ではなく、携帯アプリで確認するとちゃんと入ってますよ、とのこと。
え、振動弱いのかな…なんて思いましたがここは思い切って確認を!!
スカートの中に手を潜り込ませ、秘部の辺りまで指を進めると…
そこはすでに下着も湿り気を帯びていて、なんとも卑猥な状況になっています。
そして肝心なローターはクリではなく、中にガッチリと咥え込んでいる様子。
通りでお尻に触れても振動がこなかったのですね!
その振動は全て、彼女の湿り気タップリな肉壁に吸収されていたのか…笑笑

そろそろ立っているのも精一杯…的な雰囲気を醸し出しているので、スイッチを切り場所を移動します。
そう、真の目的地である映画館へ!
途中敢えて人通りの少ない階段を利用し、セクハラ三昧♪
映画館すぐ近くの踊り場?では彼女にパーカーの裾をまくり上げてもらい、目でしっかりと下着の濡れ具合を確認させてもらっちゃいます♪
案の定、とっても染みているのがわかります。
準備万端なのを確認しおわったので映画館へはいります。

816
2021/03/29 11:00:11 (qFAMRsM4)
今月初め、お二人が宿泊されているお部屋に招待され、お会いすることが出来ました。
以前からカカオで連絡を取っており、彼女さんの写真、フェラ画像・動画、ハメ撮りなどたくさん送っていただきいつも見させてもらってましたが、彼女さんはモザイク越しでもわかる美人さんで写真でも伝わってくるエロさが凄かったです。ずっとお会いしてみたいと思っていたのでお誘い受けた時はとても嬉しくて待ち遠しかったのを覚えています。
当日、部屋に入ると想像してたよりも更に美人さんでそれだけで興奮しました。
軽くトークしてからえぬさんと彼女さんの絡みを少し見学させてもらいました。その後彼女さんと一緒にシャワーに行き身体を洗ってもらい、そこでもうビンビンになっていました。その後はベッドに行き、彼女さんにリードされる形で乳首舐めやフェラなどしてもらいましたが、彼女さんの責めがとても気持ち良かったのとエロさですぐいきそうになりましたが我慢しました(笑)
乳首舐めしながらの手コキや彼女さんがいやらしく咥えて乳首責めしている姿はもう、、たまりません、、笑
その後は自分も責める形になり、挿入させてもらいました。最後は手と口でフィニッシュさせてもらいました。自分と彼女さんの絡みを見て興奮したえぬさんが彼女さんと始められたのでそれを鑑賞しつつ、フェラもしてもらい終わりました。
素敵な空間を過ごさせていただきありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。大当たりでした。
817
2021/03/24 22:27:30 (O/yKUaK6)
先程は刺激的な一時をありがとうございました、
最近電波の状態が悪いのか?昨日の飲み会も落選でどうしようかと思ってましたが近場だから行くしかないと思い電車に飛び乗りました。施設内は広いし暑いし一苦労かと思いましたが桜が咲いており天気も良かったからか?お外でお散歩してるのヒントで駅を降りて一直線、ボール遊びをしてる子供をかわしながら湖に向かいました。
すると素敵なカップルさんを発見!少し離れて歩いていた単独さん方とご挨拶をして合流しました、良い露出スポットを探してお散歩してましたが、この天気と春休みなので学生や犬の散歩の人が多数でなかなか露出出来ない様子…半周した辺りで人影もまばらになり露出スポットが決定、とりあえずご挨拶させていただくと とてもスタイルが良く魅力的な彼女さんと気さくに話しかけてくださる彼氏さんで…来て良かった~…黒い上着を脱ぐとノーブラにTバックが白いセーターから透けてるじゃないですか!周りを気にしながら近づきガン見してお話までさせていただきました。結局ぐるっと一周してベンチで談笑と撮影までご一緒させて頂きありがとうございました。
今度は個室でゆっくりお話しながら あのお酒を飲ませて下さい(  ̄▽ ̄) 人見知りの為あまりお話出来ませんでしたが機会があれば色々頑張ります!( ̄- ̄)ゞ本当に楽しい一時をありがとうございました、ご一緒した単独さんもまた宜しくお願いします。
818
2021/03/24 18:45:16 (WXDGTlNm)
一昨年ほど前
夜の公園での露出の募集で参加した
同志に聞いたことがありました。

年上が好きであればリディムさんってカップルさん
綺麗な人だよと
それ以来気になっており
ずっと、投稿を見ていてもタイミングがあわず、、

今日、投稿を見て即出勤!笑
仕事で夜勤でして、睡眠時間2時間しか取ってなく
目にはすごいクマ!笑
帰って、鏡を見た自分にびっくりするほどのクマ笑
眠さと闘っていた一日でしたが
気づいた時には向かっていました。

探せど探せど見当たらない。
まさかこっちなわけ、、と思って歩いていたら、
何人かの男性と綺麗な女性が歩いていて
気づきました。

道端ですれ違っていたら、
いいなぁ。抱きたいなぁと思ってしまうほどの
ストライクな方でした。
道中歩きながらも、
後ろ姿が
髪型、スタイル、もう、、
可愛いすぎて、バキバキな息子でした。笑
緊張しながらお話していると、
年下は興味ないとの事で、残念、、
自分が若いのもあり、
年上にも限度あるでしょと仰られていましたが、
そこら辺の自分と、同い年より、美人ですけど!
と心でさけんでいました。
そんな方の露出を見学させて頂き、
綺麗な、そこもまたストライクなスタイルを
見せて頂き、こんな経験あるんだ、
と思いながら、
一緒に過ごさせて頂きました。

パートナーの男性も
一見、声をかけづらいようなかたでしたが笑
お話しすると、気さくでこちらに
気をかけていただける口調でとても、助かりました。
こんな素晴らしい方々に会う事ないだろうと、
思い出の1日になりました。
睡眠不足に、うちかち良い思いができました。
ありがとうございました!

失礼な文面、誤字等ありましたら、
申し訳ございません。
また機会がありましたら
またご一緒させてください。!

819
2021/03/23 00:30:32 (8jaMK8.X)
ksk@けいすけカップル様

昨日は非日常の刺激的な楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました^ ^

『雨ですけど』
11時頃から傷み某大衆人気アパレルショップと12時過ぎから埋田某びる地下に買い物に行きます。
NBで下はローター仕込んで行きますので士官置換ガン見してあげてくださいませ。
最初は普通の店に行きますのでまわりに声かけ無しでバレないようにお願いします。
詳細はtweetします!
との投稿が9:30頃にあり、ぜひお目にかかりたいと思い向かわせて頂くことを決意致しました。

12時過ぎに大阪に到着しましたが有名な某ビルまで地下から向かう際、行ったり来たり、駅員さんに何度かお聞きしなんとか到着でき埋田ダンジョンを痛感致しました。

到着しいくつかフロアがある為、下見をしようと歩いているとスマホを片手に左右を見渡しいる男性がいました。
以前違う方のお遊びの際に1度一緒になった単独さんでした笑
ご挨拶をしそこから一緒に行動させて頂きました。

ツイッターでは主様が彼女様の本日の服装をアップされていてグレーのハイネックタイトニットに黒いミニスカート、首には首輪をされていました。
オッパイのカタチやNBで浮き出た乳首も見えすごく魅力的でした。
パンツは正面に猫ちゃんの顔がデザインされた可愛いセクシーパンツを着用されていました。

カップル様、到着までの間、一緒にいた単独さんと色々情報交換や近況等を楽しくおしゃべりさせて頂いたり、ツイッターの更新をドキドキしながらチェックして待機しておりました。
その間も投稿を見て来たと思われる単独さんらしき男性が数人(皆さん1人)スマホ片手にあたりを見渡したり、柱の前で待機したり何度もスレ違ったり、
僕と同じ匂いを感じ、単独男性あるあるだと思いました。
一般の方と単独さんと違いがなんとなくわかると思います。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。