ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2021/04/08 16:56:10 (KWUFnzPX)
今日は最高の時間をありがとうございました!最初すれ違った時、こんなカッコいいカップルなはずがないと思い込み、彷徨う事1時間弱!やっとたどり着いた時に、「わぁー、まさかのあのカップル!」
みつおさんめっちゃカッコよくて俳優みたい。それにもまして、ちーさんは女優の様に清楚で肌も白くて最高!
諦めなくて良かった!
早速主様が遅れてきた私によく見える様にと、目の前に!初めはパンチラでしたが、脱がして頂きまさかの生マン。綺麗!その後も胸のボタンを3つ開けてくれて、生乳首。「彼女は乳首で行けるんだよ」と言って目の前でM字にしゃがんでもらい、乳首責め!可愛い声も聞かせてもらい、至福のひと時を!最後はビクッとなって行かれました!
すると、サプライズが!主様からウエットテッシュが配られ、まさかの乳首弄りタイムが!3人で乳首を弄らせてもらい、また最後にはちー様は逝ってくれました!
最高のカップルに出会えた日でした。
本当にありがとうございました!
また、どこかでお会いできたら嬉しいです!
一緒に参戦したお二人もありがとうございました。マ
811
2021/04/08 16:07:30 (iHgzVvCB)
りささん先程は肌寒い中刺激なランチタイムありがとうございました、りささんの綺麗な花見ながら贅沢なランチタイム。。。

食後の運動会は最高でした

仕事が無かったら2次会のホテル参加したかった また機会があればお願いします。



812
2021/04/04 04:26:01 (19qhqw3e)
ミナさん、ご主人さん、先程ははお世話になりました!久しぶりのむっちり白いお肌にぷるんぷるん巨乳を見ながらのOS最高でしたが、ほろ酔いで潤んだ目で顔騎とピストンに喘ぐミナさんが、ご主人さんではなく、ご主人さん公認の彼氏のことで涙出て泣いているとわかったのでさらに興奮し大量に発射してしまいました。
更にもうひと方の極太ピストンやミナさんへの2本挿しで失神寸前なのとミナさんの口から出る彼氏の名前に変な寝取り欲と征服欲を掻き立てられ3発目はお言葉に甘えてイラマ後口内小道具発射最高でした。燃えてしまったというか、自分が公認彼氏に立候補したい気持ちでした。正直公認彼氏さん羨ましかったですが、近々別れるかもと聞き、益々立候補をお願いしたいと思います。極太のもうひと方が時期候補だったとしてもまた呼んでいただきたい!とにかくミナさんマジで良いでした。
今日はミナさんご主人さん、極太の方、ありがとうございました。

813
2021/04/03 21:25:09 (hWHzt9.W)
今回は何度かご一緒させていただいた女性(Rさんとします)からのリクエストをいただき、お会いさせていただきました。

きっかけはこの報告板を見た単独男性Aさんからいただいた1通のメール。
とても丁寧な感想をいただき感動しながら読み進めると、そこにはコレってRさんのことですか…?と、気になる一文が…
個人的にとても気になり早速Rさんに確認メールしたところ、Aさんとのやり取りをしっかりと覚えていて尚且つ提示していただいていたプランにとても興味があった、とのこと。二人ではできないことのため泣く泣く断念していたらしく、もしよかったらご一緒してもらえませんか?とのお誘いを♪

早速Aさんへ返信して快く了承いただき企画スタート!
企画内容、Aさんへの連絡は全てRさんご自身で行いたいとのことでしたので僕は予定日まで連絡を待つのみ♪
そして予定前日、Rさんからルール説明が!
今回は視姦プレイで、Aさんに痴漢されているRさんを僕が視姦することに…
あれ?僕ってばRさんの素敵ボディを前に指くわえて見てるだけですか…?なんて思っていると
クイさんは触れない方が、より一層私を見て嫉妬してくださいます、よね…?
なんて、心を見透かされたようなメールが…
少々残念ではありますが、Rさんの大人しそうな顔がどのような淫靡な表情に変わるのか…、あの肉感的でいやらしい身体がどのように触られて乱れていくのか、どのような声で鳴くのか…等想像するだけで興奮とちょっとした嫉妬心を覚え、充分嬉しいな…、などと考え直し喜んでやらせていただくことに♪

814

群馬混浴happy &〇〇様

投稿者:たか ◆EvusOxty9o
削除依頼
2021/04/01 21:51:37 (e0gSeZPW)
happy &〇〇様先程は夢のようなエロい時間をありがとうございました。
こんなに綺麗な(モデルさん以上)彼女様がこんなにエロくなるなんて思ってもいなかったです。
happy様ははじめての自分にも優しく人柄は凄くよく、楽しい混浴にしていただきました。
こんなに楽しい混浴ははじめてです。
また機会が有れば参加させてください。
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。