ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2021/05/21 13:08:01 (ih77SNbP)
昨晩ナンネメールで以前お世話になった匿名希望ご夫婦様から連絡いただき掲題場所で雨の降る中またお世話になりました。
布施畑トンネル細道パトロールしてから伺いました。布施畑トンネル手前細道高速道路高架にも神戸西では著名なカップルさんが楽しんでおられ少し参加後 前田道路注射状 キーナ後援注射状パトロールしてから行きました。後ろスライドドア開けて下半身だけ出しての挿入^_^^_^^_^
スレンダーな奥様の卑猥な声
全てやらしかったです!
ありがとうございました槌
786
2021/05/20 14:01:52 (KmH3mWhM)
コロナの影響もあり神経質な嫁の意見でなかなかホテル開催は出来ませんが、突発的なゲリラ開催は今後も行う予定です。昨夜ご参加して頂きました皆さんありがとうございました。連絡は伝言板、もしくはメールにてお願いします。嫁も久しぶりの卑猥な行為で喜んでいました。また宜しくお願いします。常連さん、以前福浦で嫁を抱いた方、またご参加お願いします。
787
2021/05/19 19:26:53 (N8EdI/o4)
待ち合わせと言うより遭遇です。
掲題公部仁志の業務巣ーパー近くの変態カップルの聖地パトロール中 数年ぶりに遭遇^_^
スレンダーな奥様は赤い首輪のみで散歩。
募集があったのか数台の車が停車中。

各車で公衆肉便器となった後、僕はバイクなんで路上での公衆便器女に。

久しぶりの遭遇で嬉しかったです。
他にもカップルさんとよく楽しめる場所なんでパトロールしてよかった!
788
2021/05/17 10:41:28 (tmm8P3eU)
土曜日に初の生脱ぎ下着をお譲りしました。これも露出になるのかな??私はよく生活圏外へドライブがてら出掛けた先で、普段は履けない超ミニで脚を出して買い物したり幹線道路沿いを歩いたりして視姦を楽しんでいます。その日は凄く気分が乗って視姦も凄く感じていて、何だかちょっと気分が高揚してしまい以前から気になっていた下着置きの掲示板の方で、置きではなく生脱ぎで募集を掛けてみました。そしたら30分程度で何通かメールを頂き、その中から一名やり取りもスムーズだった方を選ばせていただきました。待ち合わせ場所の近くに車を停めて歩いて指定した場所に向かいました。するとそれらしき車が停まっていて向こうも私に気付いた様子で軽い会釈が返ってきました。何故すぐに私に気付いたのかは私の格好です。服装も何も伝えていませんでしたが、めっちゃ短いデニムミニを履いていたから見た目でわかったのだと思います(笑)挨拶をして建物の陰へ移動して、そこで履いているTバックをスカートを捲り上げてお見せしてから脱いで手渡しさせて頂きました。脱いだ後、パイパンを今まで見たことがないからもう少し見たいと言われ、またスカートを捲り上げてハイジニーナにした部分をしっかりお見せしたら凄く喜んで頂きました。勿論お見せしただけです。その後お互いにお礼を言い合いマナー良く解散しました。とても感じの良い方で私も初めての事でしたので本当に楽しめました。今後も気まぐれで募集しようと思いますのでよろしくお願いします。

789
2021/05/16 17:14:51 (WGZU1PeR)
某商業施設の屋上で待ち合わせしていただき楽しい時間をありがとうございました。

屋上で生脱ぎ露出
黒のワンピースを腰まで上げてのパンスト、紐パンの
生脱がせ、途中車が来るハプニングありましたが
たかみんさんが自分から回転して綺麗なお尻も見せてくれ、超接写で見てしまいました。

個室に移動してマイクロビキニを生脱がせ
ここでは綺麗なおっぱい、乳首をじっくり見させていただき
脱がせて、たかみんさん全裸状態で再度じっくり鑑賞させてもらいました。

ムチムチ大好きな私は最高の時間でした。
たかみんさんも終始、笑顔で対応して頂き有難うございました!!

また機会がありましたら是非ともお願いします。


790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。