ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2021/06/04 15:16:03 (0ogqEZ52)
ナンネット初心者の私、6月3日の当カップル掲示板の書き込みを見て、
雨の降る斗内公園の東屋へ本当にいるか?いないか?半信半疑のなか到着。

すると、半透けニットのマキシ丈ワンピースを着た美しい女性が、
ご主人様と思われる方の肩を揉んでいたのです。

その姿に興奮した私は、ご主人様に許可を取り会話もそこそこに豊満な乳と卑猥な乳首を揉みしだいておりました。
女性の透き通る様な白い肌とモチモチとしたエロい肉感に、
いつの間にか舐め師としての私の血が騒ぎ
深夜で雨の中とは言え、車が多く通る公園の中で女性のアワビに喰らいついていたのでした。

みるみるアワビはヌルヌルになり、女性は腰をくねらし感じておりました。

ご主人様の命令でアナールを突き出した女性、
終いにはそのアナール奥深くまで舐めあげ腰砕けで女性は雨の公園を去って行かれました。

ナンネット初心者、ビギナーズラックの素敵な夜の話です。
776
2021/06/03 21:12:08 (CMN1m66Z)
さたんさん今日はありがとうございました!

お二人のセックスとても良かったです!
777
2021/06/01 01:05:08 (MJ60Qwi7)
北海道もようやく春を迎え色々活動的になる季節を迎えました。
今回はセミロングの、少し儚げで、、、
でも笑顔がとても素敵な女性Nさんとのデート♪
なんとこのためにお仕事を仮病でサボるというイケナイ子(笑)
可愛いフリしてやりますな…(笑)

稀に見る快晴の中、長距離ドライブをするという名目でお迎えに行くと、待ち合わせ場所には可愛い笑顔でこちらに向かってくる女性が♪
シックな、でもしっかりとその大きな胸を強調するようなワンピースです^ ^

その姿を見ただけでちょっぴり興奮してしまったことを隠しつつ、ドライブスタート!
途中コンビニでお菓子と飲み物を購入しつつ、楽しくドライブ♪
今日の目的は敢えて伝えておりませんでしたが、数ヶ月前に軽く約束した菜の花を見ることです。
1時間ちょっと取り留めもないお話をしながら、目的地付近へ。
中々いい場所を発見できずウロウロと周辺を走っていると。Nさんがあの黄色いの綺麗ですね^ ^なんて言い出す始末…。

あっさりバレて少し落胆しつつ、
そうなんです!あれは菜の花なのです。
以前約束したの覚えてます…?今日の目的地はコレなんです♪
と伝えると
もちろん覚えてますよ^ ^
と、まさに花を咲かせたその笑顔にキュン♪
としつつ
なんだ、何も言わないから忘れてると思ってましたよ(笑)などと照れ隠しを言いつつ上がったテンションを隠してベストポジション探しを続行♪

グルグルしながらようやくいい場所を発見♪
一面に広がる菜の花に感動した様子のNさんの表情を見て、僕も満足(笑)
色々な角度から見たり写真を撮ったり蝶に釣られたりとしている彼女を見てとても微笑ましく見ていると同時に、ずっと押さえていた邪まな感情が…笑
周りに誰いないのを確認して後ろから抱きつき、え…?と振り向くその唇を強引に奪います。
すぐに受け入れられたことを確認し、周りを警戒しつつ、しばらく濃厚なキスを…
すると 反応してしまった僕のに気づき、Nさんが
もぅ…、すぐ反応するんだからっ!えっち!
…お口でしましょうか…?
なんて発情しきった赤らめた顔で更に上目遣いで聞いてきます…。
土下座する勢いでお願いします!と言いそうになるのをグッと堪えて、こんな場所でイケマセンよ…、と未練たっぷりな表情で答える僕。だって、すぐ近くの道路で車が結構走ってるんです…。ヘタレですみません。
778
削除依頼
2021/05/27 23:40:33 (TQU5OJ35)
本日はありがとうございました。
とても楽しめました。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
779
2021/05/27 17:49:18 (iZ6Kkm8T)
秘密さん朝方まで遊んでいただき有難う御座いました
夜中プロフの募集、アドレス表示してありメール
待ち合わせ場所に現着、ほぼ全裸姿の秘密さん
スレンダー美人!可愛い女性で唖然、乳首と下半身気になり見て勃起!
初めて中○し経験させて頂きました
今夜もお会いしたいです。メールしたらメールが送れませでした。次回何かあればお誘い下さい!



780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。