ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/06/12 13:37:25 (4sMbTEKA)
久し振りに置換ずきさんの書き込みがあったので指定されたレンタルショップへ。到着すると、置換ずきさんは下はスリムのデニム、上は上着がずれると大きいおっぱいの乳首と乳輪まで判るという刺戟的な格好でいらっしゃいました。

しばらくおっぱい中心にサワサワしていると、1人の書き込み見て来た男性(仮で変態紳士さんと呼ばせていただきます。)が登場。
店内でしばらくサワサワしたあと近くの高台にある某公園の駐車場に移動することに。

駐車場は結構車がいて良き場所を探して山道の散歩道を歩きます。その時点て置換ずきさんは白くて大きくなおっぱい丸出しです。山道を進み人気のない場所に到着。

その後は変態紳士さんと置換ずきさんのおっぱいを攻めたり、デニムとHなお汁てベチョベチョのショーツを下ろしてオマ○コを攻めたりしていました。
その時の置換ずきさんの小さくて可愛いい両方の手のひらの中には2本のおちんちんが握られていて上下にシコシコしてくれています。

3人でかなり盛り上がってきたところで、なんと山道の向こうからおじさんが歩いてきてしまいました。
おそらく3人共色んなものが丸出しだった状態を見られていたはずです(笑)

おじさんに追いつかれる前に退散し、駐車場て少し話をして本日は解散となりました。

おじさんの登場がなけれはもう少し楽しめたかもしれないなと、ちょっと残念な気持ちもありますが雨も振りそうだったしおじさん登場のハプニングを後日の笑い話しに出来るという事でとても楽しい時間を過ごせました。

置換ずきさん楽しく刺戟的な時間ありがとうございました。
変態紳士さんもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
41
2023/06/10 20:14:16 (vP0azmUj)
日課のナンネチェックをしていると地元にて素敵な単女様の募集の書き込みを発見!
以前から気になっていたパンチラアイドル、みりん様ではありませんか!

早速プランをご提案、そして熱意とパンチラ愛を伝えるとなんと嬉しい返信が...
とりあえず検討中という事で一旦保留、そして諦めかけた当日に再度みりん様から返信が!

熱意に負けました(笑)と...

とりあえず最初に私が提案したプランでは時間的に厳しいとの事で、周辺のスポットをミニスカ散策する事になりました。

待ち合わせに現れたみりん様はとても美人でスタイルも良く、想像以上の容姿で驚きました。

で、ご挨拶もそこそこに早速パンチラデートスタート!
まずはミニスカに着替えたみりん様とドライブスルーで飲み物を購入。運良く店員さんは男性で、スカートを捲りパンチラ状態で商品を受け取りました。ただ、あまりリアクションもなくこちらは不発でした。
次に通り道の某書店へ寄り道。こちらではみりん様のお好きな某ガードゲームを物色!前屈みになったりしゃがみ込んだりしてチラチラ連発。数名の方がカードよりみりん様に釘付けになってました。途中スカート捲ったり、鞄で引っかかり捲れた風で店内徘徊。当然パンツは丸見え、とてもセクシーでした。
そしてお次は某アダルトショップへ!流石にこのミニスカでこのシチュエーションは見せてるなと感じ取ったか、店内に入るなり皆さんガン見。屈めば後ろに回りこみ、しゃがみ込めば対面に回り込まれてたくさん見られ覗かれてました。堂々たるガン見にみりん様も満足された様でお見送りに来てくださったお客様になんとパンティーを手渡しサプライズプレゼント...
本当は途中でナンネにて生脱ぎ募集しようと予定してましたが時間的にも厳しく皆様申し訳ございません。
そしてお次は某鑑定団へ!こちらでも趣味のカードゲームとパンチラを楽しんでました。(トップ画に掲載されています)カードゲームの後は死角にて、しゃがみ屈みパンチラのオンパレード!そしてアダルトコーナーを徘徊して店
移動。
最後は本日のメイン、某成人映画館へ!こちらでまたセクシーな日もTバックに履き替えスカートも一段と短くなり興奮度MAX。いざ突入!
入館すると早速ゾロゾロと集まり、あっといつ間に人だかりに。囲まれてる皆様にお尻を突き出したり、スカート捲ったりしてパンチラサービス!皆様覗き込む様に見られてとても嬉しそうでした。その後座席に移動してM字サービス、皆様ゾロゾロとついて来られて沢山の方々に見られてました。みりん様も乗ってきてくださり、リクエストにお応えしてマンチラの大サービス、綺麗なパイパンが露わになってました。最後にスカート脱いでTバック館内一周、館内至る所でリクエストポーズに応えていよいよお時間...

楽しかった時間はあっという間、残念ですがこの辺でお開きとなりました。
 
とにかく美人でスタイル抜群、性格も良くとても優しくパンチラに積極的なみりん様と貴重なお時間を共有出来ました事をとても嬉しく思います。
パンチラは私に元気と勇気を与えてくれました。
長文、読みづらい点もあるかと思いますが以上ご報告とさせて頂きます。

みりん様、本日はありがとうございました。
また機会がございましたら是非参加させて頂きたいです!
42
2023/05/17 06:21:47 (TqlRjDcH)
おはようございます。
報告が遅くなってすいません┏○ペコッ

さきちゃん槌に会えて楽しかった(≧∇≦)
深夜の公園は怖がりの良太郎きつかったです。
暗闇からさきちゃん現れた時にも声を出してしまいびっくりさせてごめんなさいm(._.)m

少し雑談したにもかかわらずJrは元気にならなかったが、さきちゃん口技で少しずつ元気に(笑)
秘場所に触ってみるとそこは、溢れんばかりの蜜が槌
早漏過ぎて、さきちゃんは物足りなかったかな?
また会える日を楽しみにしてます槌
43
2023/05/17 02:43:28 (uvrxR1tG)
先程は、素敵な時間を過ごせて、とても最高でした!!

 お会いすると、スレンダーで、とても綺麗な方で、興奮よりもビックリと感動でした!

お土産のオモチャで、最初は、遊んで最後は厭らしい秘部にて、果てさせて頂きました。

セクシーで、気さくな方で、めちゃくちゃ嬉しかったです。

また、機会ありましたら、お相手願いたいです。
本日は、ありがとうございました!!


44
2023/04/17 19:17:51 (pq7I/Q9N)
なのさま、今日はとても魅力的なお時間をご一緒させて頂きありがとうこざいました。
開催場所の変更のご連絡を頂き無事に現着、本棚にお見えとの事で早速探索。
しかしながら先着のワニ兄さんとお楽しみ中でしたので後ろ姿のみに目に焼けつけ個室に帰還しました。
その後、なのさまよりお声がけ頂き痴漢遊びをとの事。
手ぶらでは申し訳ないと思ったため「パール付パンツ」をお渡しし「履いてみて」と申しあげた所、快く快諾いただき個室へと着衣をなさりに。
お部屋から出たのちにまずはNBの確認、勃った乳首を堪能。
ちゃんと下着を着衣したかを確認をするために触ってみるとすでにパールはしっとりと。
どれだけ濡れてるか確認するまてにパールを動かすとカチカチと音を立てながら更にぬれぬれに。
恥ずかしそうに下を向くなのさま、めちゃ可愛でした。
店内にワニが数名いたので死角がなくなった為、先頭だったワニ兄さんに見えるようにイタズラ。
1人で愉しむのがもったいなさすぎて、先頭ワニ兄さんに協力を要請、快く快諾を頂き私はおっぱい・ワニ兄さんはパール付パンツ側を。
静寂の中に小さくカチカチとパールの音、くちゅくちゅと卑猥な音。
最高の時間でしたっ!
着衣なさったパンツは生見せ側に貼っておきます。
脱いでから撮影頂いたものです♪
45
2023/04/13 02:04:53 (SZyfty1r)
本日はありがとうございました。
刺激的な時間を過ごす事が出来ました。お会いするのが二度目で久しぶりでしたが覚えていて下さりありがとうございました。
今日は20分くらい遅刻してしまい本当に申し訳ございません。気分を悪くされたようで沈黙の時間が長く続き消えてしまいたいような気になりました。観覧車に乗ってからもなごんだ空気を作る事ができなかったです。レンギョウ様にちゃんと謝って欲しいと言われ、しばらく続いた無言の空気に耐えられず膝を折って土下座していました。画像も撮られてしまいました。
食事はいかがでしたでしょうか?緊張していてあまり気づかいできなかったような感じがします。申し訳ありませんでした。
最後送って行っても厳しく言われて体がゾクゾクしました。
今日はほんとにありがとうございました。
46
削除依頼
2023/03/26 00:20:45 (S9Igghp8)
ソフト置換inガラ鑑のお誘い頂き行ってきました。アラフィフ熟女と言ってましたがスレンダーで肌も綺麗なずっと触っていたい美人さんだったので理性を保つのが大変でした!
刺激的な時間を共有できたでしょうか?
またお誘い頂けたら嬉しいです☆
47
削除依頼
2023/03/08 15:52:10 (j5HuztVc)
ぴーち様先程は楽しいイベントありがとうございました。

開始時間繰り上げは自分にとっては願ったり叶ったりでしたので本当に迷惑ではありませんでしたよ。

早速メールで詳しい感想送ったので楽しんで頂けたら幸いです。

簡単ですがこちらにもお礼と報告致します。

ぴーち様には会った瞬間から驚かされました

ナンネにこんな可愛い人も居るのかと、言わずもがなスタイルは抜群でしたね。

立派なバスト大きいヒップの感触、太モモまで濡らすあそこに今も興奮しています。

通行人多かった為か初めは人目を気にしていましたが徐々に大胆になって行く様は見ていてこちらも楽しくなれました。

ニコニコおっとりした雰囲気とのギャップもまた良かった。

エロカラ時に頂いたブツはマスク内に収め車内で匂い堪能しつつ帰宅しますよ笑

企画の際には是非また宜しくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました。

10年はネタに困らない!!!
48
2023/03/04 21:31:31 (yNkOHa40)
生見せで露出的書き込みを見つけメール
存在は知っていました、今回多分3度目か4度目の応募だったので
十中八九駄目だろうと思いつつも当選発表17時を待っていると当選メール

待ち合わせ場所でガーターストッキング?に超ミニスカートのぴーち様と無事合流
その時点で興奮はMAXでした!スレンダー巨乳美人なんて縁のない人達だと思っていたのでw

私の車に向かう前に周辺ブラブラ、チラチラ見えるお尻にずっと勃ちっぱなしでした
車に乗り込みまずはアダショへ、助手席のミニスカート+生脚は破壊力が半端なし、そして大事な部分も見えてました!見せてた、、?
アダショに着き店内入るも、人少なく不満気な様子、早々と退散、興味があるとネカフェ行くも物足りない様子
個室に戻り移動するかどうか話していると
脚を組んだり広げたり見せてくる、我慢出来ずに脚にタッチするも抵抗なし大事な部分も抵抗なし
そのままコート脱がすと直でおっきなおっぱいさんがあり乳首乳房とゆっくり堪能させて頂きました
ボンキュッボンのいやらしい身体にガーターストッキングも相まって最高にエロい!
最後まで!と襲いかかるも、今は駄目、と耳元で甘く囁かれネカフェでのプレイは終了

次は募集にあった本命のゲーセンでの露出へ
移動中、オナしたりコート脱いだりするぴーち様に気が気ではない、車停めてすぐにでも襲いたい気持ち抑えながら胸をサワサワ陰部をサワサワさせて頂きました
到着しまずは一通りと周ることに、だがここで問題が、DQNのヤジが凄い
そんなヤツじゃなく俺らと遊べよ!もっとパンツ見せて!等など漫画かドラマでしか聞かない様なセリフが、付いてくるし
店員に押し付けている隙に退散、この時点でぴーち様萎えている様子、今日は終わりかなと送る宗を伝えると
私がゲーセン来たい言ったせいで嫌な思いさせてごめんね、と男として情けない空気に
取り敢えずコンビニに寄り会話していると、またチラチラと脚を組んだりコート広げてみたり
これは合図では?!サッと移動し襲いかからせて頂きました!
後で聞くとヤジにも興奮してたみたいでw

ことが終わり複数人としたことあるなしの話になり私もぴーちさんも経験なし
人呼んでやっちゃう?との魅力的な提案に急遽ナンネで私が募集
0時だし郊外だし応募くるかなと思いつつ書き込みすると、思ってた以上の反応が

ともあれぴーち様に選んでいただき単男さんと合流
公園で露出したりいたしたり、高架下でいたしたり、とても濃厚な時間となりました

本日は誘って頂きありがとうございます!
魅力的すぎるぴーち様、寒い中暑い中お疲れ様でした
募集見つけた際には必ず応募しますので気が向いたらまたお誘い下さい!
49
2023/02/18 11:31:19 (fJqDlpqS)
昨日は素敵な募集をありがとうございました。駄文で恐縮ですが感想報告させて頂きます。


募集内容は『ネカフェでの痴○希望。NPNBでキャミの上からカーディガンを羽織るので触って下さい。3人くらいにお願いします』との事。
久方ぶりの募集への立候補だったのですが黄色ID添付でメールを送るとスレ主様から返信を頂けました!
指定の時間は20時から。現場ネカフェは多少距離があるものの、はやる気持ちを抑えて車で向かいます。とは言うもののガセや中止はあるあるの遊びなので最悪ネカフェでOSして帰れば良いかぁ、とまだ半信半疑。
初めて入る店舗に入店すると昔ながらの作りと完全個室が合わさった作りで死角も多い!
まずは自分のブースへ向かおうとすると途中、ん?アウターは着てるものの生足の不自然な女性が。しかも何やらSNSを開いてる。
いやいや、主様は誤爆回避の為に服装や目印を通達しますと言っていたしカーディガンでもなかったし…。
自分のブースで黄色を確認してもまだ情報は無し。上着を置いてドリンクでもと再度女性の居たルートを通ると今度は男性が二人近くにいる!!と同時に主様から『○○辺りにいます』とのメッセージ。
目印レスはないものの付近にいる女性がはたして主様なのかの確証を得られず何度か本を探すふりして行き来すると、近くにいた男性も不自然な距離感。(←一般客から見たら違和感なくただ本を選んでるように見えてるかも笑)
痴○遊び特有の距離感に間違いないと思い、まずは男性に目配せ。やはり同士サンでした笑


つづく
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。