ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2022/10/02 20:51:30 (vjZ.nLsV)
先程帰宅しました。今日はありがとう。
前回の企画に漏れ、今回はしつこくメールアタック(ガチでしつこく笑)させてもらいなんとかアポ。

某公園の駐車場で待ち合わせるも人が多く断念。
あれは無理ですね。
場所を探す事にして車で移動。その間手で触ってもらいながらでギンギン。
結局屋内にする事にして部屋に入るなり始めさせてもらう。
ワンピースだったのでまさぐってやると下は下着のみで感触に興奮。下着姿にしたあとしゃがみ込ませて念願の即尺。じゅっぽじゅっぽ咥え込んだり、舌先で玉袋から竿先までねっとり舐め上げる姿を撮影。朝イチでオナニーしてから洗ってないちんこを会ったばかりの人に奉仕させてるの興奮。我慢できずにキス。またフェラを繰り返す。
もうシャワーはどうでもよく、そのままベッドに引きずり込むととろんとした顔でなされるがまま。もうビンビンなので愛撫なしでパンティずらしてあてがうとヌメヌメ。ゴムはと聞くとうやむやな感じで吐息だけ。もう理性は飛んでそのままぶちこむ。犯してる状況と、ゆっくり出し入れするたびに締め付ける感触に我慢は出来ず出したくなる。どこに出すか迷いギリギリで抜いてまんこに発射。オナニーしたのが嘘のように大量に出た。本人はまだいってないかんじだったため今度は手マン、キス、乳首弄りで責める。またすぐに勃起し、今度は目隠しと持参のバイブでクリ刺激しながら2回戦目。余裕を持ってピストンとクリを責めると先にYさんがいった。その時の体の痙攣でまんこの締まりが一層良くなり自分も限界に。どこに出すか耳元で聴きながら耳たぶを甘噛みしたり舐める。自分から舌を出してキスのおねだり。いやらしいキスと喘ぎ声に興奮。希望通りそのまま。。。
終わった後も掃除フェラしてくれる優しい方。
最後に一緒にシャワーそこでもフェラしてくれた。
正味1時間半くらいだったけど、これは次は当てられないかもしれない。
もっと開発したいM性の方でした。
ちなみに撮影は本人の携帯でした。自分の携帯で撮りたいな。
61
2022/09/30 07:07:10 (zVOxqOAX)
約束の場所で待機するもなかなか会えず、あきらめかけてたところメール
近くの公園の駐車場へ移動し合流。
こちらの車を伝えついに本人と対面。思っていたよりも明るい印象。胸は写真通りだった笑
我慢できずに引き寄せて胸を触ると吐息混じりにピクピクしだしM女確定!
乳首を弄りながらアレを出す。洗ってない事を耳元で伝えると、自分から奉仕しだしてくれました。舌使いがうまく、口の中でとろけるような気持ちよさ。本人の希望で目隠しし撮影開始。30分くらい堪能し、最後は乳首をつねり上げながら発射。良い時間でした。
そのままホテルにと思ったところでタイムアウト。次はもっと感じさせてやりたいと思いつつ解散でした。

追記 楽しい時間ありがとう!アレのことは次会った時に教えますね!
62
2022/09/22 23:32:41 (FIa83TGL)
らい様先程は貴重な時間をありがとうございました。
土地勘がなく迷いそうでしたが何とか待ち合わせ場所に到着。
あんなにいい公園があるんですね!
今回は人が多く公園での露出は諦め住宅街を散歩することに。
らい様の上半身はとても綺麗でなんと言っても乳輪がまた綺麗w
街灯がまたいい感じの明るさでとても興奮しました。
短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!
また機会があればお誘いお待ちしてます。
63
2022/09/18 04:21:54 (pySzulcm)
掲示板を見ていると電車で盗撮OKというパンチラ好きにはたまらない書き込みが!
偶然近くに来ていたのでダメもとで駅へ急行、ギリギリ電車到着に間に合いました。
朝の下りということもあり人がほとんどいない中、プロフ画像の服装を頼りにホームを探すと画像と同じ服装の美人さんを発見!
足を組んで椅子に座るりぃさんの前を通りすぎざまに横目で見るとデニミニから白いパンティーが丸見え♪
声かけ無しでできるだけリアルにとの要望でしたので、メール挨拶だけ済ませ電車待ちするフリをしてりぃさんの前に立ち、下ろした手に持ったスマホで盗撮開始。我ながらパンチラ狙いバレバレですね^^;
ほどなく電車が来ますが、後から動画を見るとパンモロに加えてのカメラ目線が最高でした。
なお、後ほどメールでお礼した際に分かったことですが普段から同じような経験されているそうで、この時点で挨拶メールは気づいておらず、直前に書き込んだのでまさか間に合う人がいるとは思わずガチだと思っていたとのこと笑

電車が着いてりぃさんの対面に座る私。普通に座っているだけでパンチラしています♪
スマホ見ているりぃさんを盗撮しながら食い入るように見る私。足を組み替える度にパンモロ♪
降車駅改札までという条件でしたので、最後にエスカレータでの逆さまで頂いちゃいました♪
約20分、本当に最高の体験をさせて頂き、有難うございました。
64
2022/08/22 19:57:11 (WV/I90bR)
板を見て18時までとあり。自分が確認したのが17時30分頃参加表示をしてギリギリ間に合うか位で、  本当にさあ様が居るのかナンネあるあるでガセでは
ないのと思いつつ。番号の部屋に差し掛かる前左側に
扉が3分の1開いてブースがあり。黒の服装の間から
色白の太もも、腰のクビレが見えました。ブースに入りガラス越しから、太ももしか見れなかったのがグレーパンツ全開オープンでセクシー過ぎる。何気なく見て欲しいとの事なのでドリンク取りに4回行きまして
ドリンク取りに来た人の姿でしたが顔はさあ様のブースガン見でした。寝た振りから乳首触っていたのは確認できたのですが生乳首は見れなかった。残念です。
1m位の所にさあ様がいやらしい姿を見て時間もないしズボンの上からとポケットの中から触っていました。
そしてコウさんと合流してブースの扉全開でさあ様を
ガン見、グレーのパンツ丸出しと太ももの付け根セクシーでした。さあ様の指がアソコをサワサワし始めて
ここで始まちゃうのかとドキドキしてしまいましたが
少々のタッチで終わりました。お時間が来て終了となりました。千葉市から南の房州エリアで募集があるのはかなりのレアなんでさあ様また、お越し下さい。
マスク越しでしたがお綺麗なさあ様です。
皆さまへこんな美人な方が単女で露ってびっくりすると思います。

65
2022/08/07 20:46:49 (Wi521h8v)
本日 ここで予告しました
多く方から連絡いただきました
予告内容に関係ない 単なるエッチ目的のものも 沢山ありましたが
初めての予告なので 驚きました
大勢は無理なので その中で 良さそうな方2名のみに場所と時間を教えました
でもでもです 直ぐに行く旨の連絡があったものの 二人とも待てど来ず その後連絡もなし
完全に騙されてしまいました
こんなものなのですね 勉強になりました
66
2022/08/02 18:18:14 (sAB5AkGk)
はじめて露出の方と会うことができました!!
すごくエロい体をしていて興奮しました。
クリーンヒットごめんなさいw
またお会い出来たらうれしいです!
67
2022/07/28 04:22:00 (vUo6VCgw)
ドア越しでしたがいやらしい声がとても興奮しました。
ありがとうございました!!
今度機会があったら目の前で見たいです。
宜しくお願いします。
68
2022/07/23 13:43:24 (2UwiNoXE)
なつさん、昨日は刺激的で楽しい時間をありがとうございました!
とてもスレンダーなスタイル抜群のなつさんとあんなことやこんな事をしたなぁと今思い返しても興奮してしまいます。
ご一緒させて頂きました他の単独さんもありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
69
2022/07/23 01:34:48 (Rul1XHLT)
先程はありがとうございました!

ガセなのではと半信半疑で向かい、暗い園内を探しているとそれらしき単女さんがいるのに気付き、声をかけてみるとご本人様でした!
他の単男もいましたが、順番にシゴかれ、しっかりとイカされてしまいました。

単女さんにお会いするのは初めてだったので、かなりドキドキでしたが、柔らかい胸を触らせていただきながらイカされて最高でした!
またお会いできる事を期待しています!

70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。