ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/08 01:57:51 (NMp8vjob)
進出鬼没でツチノコの様にいきなり現れたと思ったら、蜘蛛の子を散らすかの如く直ぐに消えてしまう界隈では本当に実在してるのか??と都市伝説になりつつあるはるかさんと無事に遭遇?したご報告です笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はるか ◆5YeelgiUfs   harukasan077
2024/05/08 08:47:20    (XrTkzS.c)
昨日は情熱的なひと時をありがとうございました!
清潔感のある爽やかな男性で「ほんとに私でいいんですか?!」と申し訳なく思っちゃいましたー

めちゃくちゃ興奮して声を抑えるのが大変でした(笑)
結論「声が出せるとこがいいね」ってなったのは笑い話ですが、近くのドアの開け閉めや足音、隣の部屋の音が聞こえる中でえっちなことしてるっていうのは燃えますね
プレイ以外でもお菓子をいただきながらおしゃべりしたの、とても楽しかったです
スレへの熱い思いを語っていただき、そんなに見ていただいていたんだと感動!
本当にありがとうございました(*^^*)
2
投稿者:ツチノコファン ◆jyuQH8dxW2
2024/05/08 01:59:48    (NMp8vjob)
①5月某日GW明け7日に多摩地区のネカフェで声を殺して隣りの個室に気付かれない様にエッチな事を致すのは如何ですか?
とツチノコはるかサンから書き込みが!偶々夜間の尿意で起きてしまった自分にこの時限りは感謝です!笑
②以前から生見せ女の過去スレを拝見していて、いつかは自分も参加してみたいと心底思っていたので、千載一遇のチャンスを逃すまいと慌ててはるかサンにメールを送りました。その後はるかサンとお会いすることを夢見て床につきました。
③朝目覚めて真っ先にメールをチェックしましたが返信は無く、自身の様にやはり倍率めちゃくちゃ高いんだと諦め仕事に向かう準備をしました。
④出勤しながら仕事のメール等もチェックしていると新着メールが届いています。何の気もなく確認してみるとなんと!はるかサンからの待ち合わせ日時の記載された招待メールでした!思わずガッツポーズをしてしまい、周りの通勤途中の人には変な風に見られてしまったかもしれません笑
⑤翌日お会いする予定だったので仕事も気合い入れて終わらせ、はるかサンをガッカリさせない様に過去スレを再度見直して予習?笑イメトレをしてその日は眠りにつきました。
⑥予定当日生憎の雨模様で中止になることを恐れていましたが、予定通り開催されるとの事で一安心致しました。
⑦いよいよ待ち合わせのネカフェに向かい入室。各々別々に席を取り待ち合わせをすることなっており、やっと念願のはるかサンとご対面!マスクで顔半分しかわからないのですが自分が想像していた数倍は魅力的な女性でもう下半身は半勃ちしてました笑
⑧ネカフェプレイ初心者だった自分をはるかサンは優しくリードして下さり、バックハグからのオッパイ攻めの体制へ…。触った感触に驚きました!なんとノーブラにロングカーデ一枚の出立ちで来てくださってました。一気に下半身はテンションMAXに!笑
⑨はるかサン自ら息子を触って頂き痴女っぷりにめちゃくちゃ興奮させて頂きました。その後お互いに服を脱ぎ捨て全裸に!
⑩動画越しでしか見た事の無かったはるかサンの豊満な身体が目の前に、それも好きに触れられる状態に酷く興奮してしまいまるで初体験の様に貪りついてしまいました。
Ⅺはるかサンも運良く感じて頂けている様で、声を押し殺すのに必死な様子でした。ただやっぱり我慢出来ずに漏れ出る声はきっと隣りさんは気づいていたと思われます笑
なんだかんだでひと段落して、お互いの感想をお話ししましたが、やはり声を出してエロい事をした方が気持ちいい!と極々当たり前な結論に落ち着いてしまいました笑
Ⅻ今回は運良く抽選に選んで頂き限られた時間でしたが、非常に楽しく過ごすことが出来幸運でした。
またいつかお会い出来る事があるのなら、その時は声を思い切り出してエロい事をしましょうね!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。