ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

露出の目覚め?

投稿者:たくみ ◆1KAwi07cG.  yume34
削除依頼
2022/08/24 09:55:34 (K54RO9aa)
基本Sでしたが、パートナーもいなくなり変態遊びがしたくなり、ナンネにいらっしゃる女性の方に変態姿を見て頂く事に、オナニーを見たいとの事でしたので、アナルにバイブを入れるのを見て頂き、しごきました。もっと変態姿みたいようなので、その場にて全裸になりました、、緊張したおももちで見ていました。今までは、全裸歩行などさせている側だったのですが、、、でも、やはりそれほど興奮しない自分は、あそこが小さくなってきました。すると彼女が自分の手を彼女の胸に導いて頂き、服の上から触らさせて頂き緊張しながらも、感じている面持ち、約束では見るだけでしたのに!公園で全裸になっている変態男に興奮したのか、、この場ではそれ以上は下はしっとり濡れていました。少し離れたトイレへ手を繋いで移動、普通の格好をした女性と全裸にアナルバイブを入れた変態男、散歩というシチュエーションに何故か自分が興奮してしまいました。あまり、アナルは、得意でないのに、バイブがするりとぬけたので、かなり興奮してしまったのかもしれません、あるいは緊張し、恥じらってる彼女の姿に興奮したのかもしれません。その後、トイレで射精するまで見て頂きました。トイレでのことは、想像にお任せします。しがない文、体験報告ですみません。かなり昔の子とですが

986
2022/08/24 01:30:20 (ufkij7k9)
コロナ禍より前の話です。

目の周りにある白いブツブツが
昔からあって気になっていたのですが
なかなか病院に行く機会もなく。

ある時、時間ができたので
少し大きめの病院で診てもらいました。

本当は紹介状がないといけないらしい。

担当してくれたのは30代くらいの女医さんと
女性の実習生さん。

口頭で臨床研修の話をされ承諾。

脂漏性だとかハイなんとかだとか
そういう診断的な話を先生としていました。

そんなやり取りの中、

実習生さんが
他に出来ている場所はないですか、と聞かれた。

首や脇にも出来やすいらしい。

首や脇にはないと思うのですが、
別の場所には大きいのもあります・・・

と答えたら

それは どこですか、と。

ズバリで言うのは憚れる場所だったので
直接表現を避けて玉袋であることを伝えると
それがナニかわかった実習生さんは赤面してた。

それから女医さんより
出来物のことについて説明され

今日取りますか?

と聞かれた。

液体窒素とか手術じゃないと
取れないと思っていたのですが
麻酔と針で簡単にできるそうでしかも安い。

ではお願いします、と
目の周りの大きめのを取ってもらいました。

それから

大丈夫そうですね、
じゃあ下のも取りますか?

と。
つい、あ、はい と答えてしまいました。

下を脱がなくていいから
全部おろしてくださいといわれたので
後ろを向きながらおろし、
粗チンを手で隠しながら向き直りました。

次は


診察台に寝てください。

と。
隠した意味もなく、
女医さんにも実習生さんにも粗チンを丸出しに。

向こうは見慣れているかもしれないけど。
こちらは恥ずかしい。

しばらくそのままで待っていると
看護師さんも応援で呼ばれてきました。

施術は僕から直接見えないよう
カーテンで仕切られましたが
小さくても邪魔なようで
女医さんの指示で看護師さんか実習生さんが
粗チンを持ち上げて固定していました。

こちらも2~3個取ってもらい
軟膏が出ることを言われて終了。

実習生さんはずっと顔が赤いままでした。

今ならもっと堂々と見せつけられますが
まだまだ恥ずかしい時期の話でした。

987
2022/08/23 00:01:30 (h7WhUZPe)
今日、何年振りかの露出をしました。

千葉の映画館で、ワンピースの映画を見ました。その後、バスが無かったので、家まで一時間程歩くことに。

歩いて帰る道は林や田園風景に囲まれて、夜は誰も通りません。

もしここで、脱いだらどうなるだろう、、、。
ふとそんな気持ちが湧いてきました。

ここなら誰の迷惑にもならないだろう。
そう自分を正当化しながら上着を脱ぎます。

もう下の衣服も脱げば自分を遮るものは何もありませんでした。

少し躊躇した後、パンツに手をかけ、全てを脱ぎました。

夜風が全身を突き抜けて、恥ずかしさと自由になったような感覚に包まれてとても心地よかったです。

記念に写真を何枚か撮って、服も着てそのまま家に帰りました。

もし見たい方は写真を送りますね。
読んでいただいてありがとうございました。
988
2022/08/22 15:25:03 (AOTllxVy)
先日も岩盤浴露出してきました。
栃木県南部で、最大級の岩盤浴によくいきます。

暑いんですが、サイズが少し小さい浴衣で上着のお腹をめくりつつ勃起した先がはみ出してる感じになります。
ズボンは腰ばきするようにしないと駄目ですが、癖になります。
今日もこれから岩盤浴いこうかな。
989
2022/08/21 17:13:32 (MaTBb.FM)
ふらっと入った某激安のトイレ。
コロナ対策のため入口ドアが開放されており、小便器から一歩下がると外から丸見えの状態になっていた。

用を足している最中に外にいるゴスロリ系のJKと目が合った。すかさず、見せつけるようにしごいてみる。
こちらの股間を凝視したまま固まるゴスロリ娘。

その後すぐに去ってしまったが、10秒ほどの時間が無限に感じられた。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。