ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/09/01 19:54:31 (yukH0N6x)
マンションを出て駅に向かって歩く途中でドラッグストアを発見して、女2に言われるがまま乳液を購入した。
今日はこのままお開きかと思いきや女2が改札とは違う方向へ歩き出したので、後をついて行き駅ビルの中を適当に見て回った。
軽く会話を交えながらいろいろ見て回った後、軽くお茶でもと喫茶店に入った。
紅茶を2つとサンドイッチを1人前頼んで2人でシェアすることにした。
注文を終えるとすぐ女2はトイレに立った。
ちょうど戻ってきたタイミングで注文していた紅茶が運ばれてきた。
他愛もない会話だが、お互い何となく脱毛のことには触れないようにしてた節がある。
紅茶を飲んだせいか尿意を催し俺もトイレへ。
個室に入ってズボンとパンツを下して便器に座り股間を見ると、つるつるになった粗末なものが。
何を思ったかTシャツを首まで捲ってみると疑似的に裸になった気分でパイパンちんこがより強調されてエロく感じた。
触ってもないのに勃起してしまったことに自分でも驚いた。
嘘のように思えるが、陰毛が生え始めるまでの数日間、トイレに行く度に軽く勃起するようになった。
テーブルに戻ると女2が好奇心に満ちた顔でこちらを見てくる。
女2「どうだった?」
俺「何が?」
女2「何かドキドキしなかった?」
やけにテンションが高いが、要領を得ない女2の質問に上手く返せない。
恐らく脱毛したことだろうなと察して思ったことを正直に話した。
俺「ドキドキっていうか妙な背徳感的なのはあったね」
俺「トイレとは言え今俺公共の場で毛ないのに(ちんこ)出してるんだ……っていう」
女2「そう、それそれ」
流石に勃起したなんて言えなかったが、この時の女2のテンションなら言っても特に問題なかったと思う。
サンドイッチも食べ終えカップの中身も空になって大分経つ。
そろそろ出ようかと俺は支払いのために席を立った。
先に出てていいよ、とレジに向かう俺に「ね、ね」と言いながらやや駆け足で近寄ってくる女2。
背後から肩を掴まれ、何事?と思いながら振り向くと眼前に女2の顔があった。
やや驚いたが、それでも女2はさらに顔を近づけ、耳元でとんでもないことを囁いた。
女2「私今何も履いてないよ」
976
2022/09/01 15:11:47 (syw1w5nn)
バスと電車の座席でシコシコして射精しました、すっごいドキドキして興奮しました

977

現在

投稿者:りょ
削除依頼
2022/08/31 21:52:33 (hT/K9r0l)
とある駐車場にてJD車に横付け
ちんこだしてますが、角度的にみえません。こんなときみなさんどうしてますか?
978
2022/08/31 07:57:44 (usxdwxyQ)
夜何かネタはないかと下半身露出ドライブをしていました。
とあるアダショの前を通ると駐車場の端の方に車内に女性を発見しました。
彼女は運転席側に・・・ということはおひとり様に違いないと一瞬で判断しました。
スーッとその車の横に駐車しました。
彼女はこちらをチラチラ見ています。
意を決して私の運転席を開け下半身露出してしごいて見せました。
彼女も逃げることなくこちらを凝視しています。
ゆっくり上下運動させているとこちらに目を合わせてくれました。
お礼を込めて頭を下げましたところ彼女は車に来るように手招きしてきました。
その後は・・・。
ラッキーな露出でした(笑)。


979
2022/08/29 23:17:27 (xC69y9QR)
アナルバイブをつけて野外全裸露出プレイをしていたが最近物足りなくてペニスバイブも買ってみた、リング形ではめ込んでスイッチを押すとブルブルするので動いてなくても気持ちいい、、さっそく全裸露出してみようと思って家に出る前にアナルバイブとペニスバイブを挿入して電源はテープで太ももに貼っていざ外に出たら気持ち良すぎてちょっと歩いただけでイキそうになりました、結局道路にまたぐときにイッちゃってぶちまけてしまいました。今度は我慢できるように頑張りたいと思う
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。