ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/08/21 14:25:19 (Y7sI4dae)
セックスしない期間が長いと、突然ムラムラして勃起が治まらないことが。
そんなとき、丸見えに近い下着をはいて
駐車場で見えるぐらいの距離でオナニーしてます。
ちょっと気付かれるぐらいが楽しいです。
今日もこれから露出してきます。

991
2022/08/21 10:25:18 (qh.9mEQD)
誰も来ない屋外だと、こっそりおしっこかザーメン出したくなっちゃうんですよね。

旅行中の夕方、誰もいない岬の先の灯台を訪れるとまさにその状況。坂を下りていく一本道なので誰かが来るのも分かります。

灯台の陰に隠れ、時々顔だけ出して階段の人影を確認しながら、下半身を出して激しくオナニー。最後は柵の低いとこに竿乗せて、海に向けて飛ばしました。
草むらの下の方の葉っぱにザーメンが落ちて、白く濡れてました。
992
2022/08/20 15:39:20 (2HL5147W)
昨晩の話ですが。

夜23時頃、近所を散歩していたらアパート1階からあえぎ声だだ漏れでやってるカップルがいました。
とても激しく鳴いていたので興奮しました。

ベランダに下着も干してあったので、声と下着でその場でしこしこさせて頂きました。

今日また行こうかな、、
993
2022/08/19 02:02:28 (OPUkEoFB)
水曜日にいなかったが用事で友人に会う事で近くまで行ったときついでに見に行ったら団地の1階のベランダに女性が黒ぽいキャミで立っていた。お互い目があいびっくりした。すぐさま女性は中に入り僕たちもその場を離れ暫くして遠くからちかずいていくと人妻がベランダに出てもぞもぞしてる様子だった。今度行くときは団地の端からゆっくと歩いて行こ。
994
2022/08/18 15:15:56 (PSR4Lo1o)
40代の普通の会社員です。県南部の桜川の土手沿いの遊歩道は夜は人通りがすくないので前から露出してみたいと思っていました。
この時は台風が関東に迫ってきていたため人は通らないだろうと思って、露出実行をきめました。
時間は夜の22時過ぎでした。遊歩道は道路からは高い位置にあり車からはほとんど見えないのですが、
道路を挟んだ反対には住宅があり、2階からは丸見えです。
10mおきくらいに街灯があって遊歩道が明るく照らされています。
見通しのいい場所を選んで一番明るい街灯の下でストリップをするようにゆっくりと服を脱ぎ全裸になりました。
場所選びの時から興奮していたので、すでにペニスは勃起状態です。時おり車も通るので車が近づくと「変態行為を見てください」と声に出してつぶやきました。
もしかしたら住宅の窓から見られているかもと思うと頭がクラクラしてきました。
全裸のまま遊歩道をしばらく歩いたあと、住宅の窓に向かってペニスをシゴキ続けました。
イキそうになるとペニスをしごくのを止めて「お願いします、変態オナニーを見てください」と声に出して、またシゴキました。
我慢の限界が来たので、遊歩道から階段を使い道路脇まで降りてきました。
住宅も目の前です。扉が開けば一発で見つかってしまう距離でした。
「こんなところで変態オナニーしてごめんなさい」と声に出して住宅の門の前で寝そべって激しくペニスをしごきました。
興奮マックス状態で何度も射精を我慢していたので、大量の精子が顔まで飛んできました。
もうどうにでもなれと思い顔に付いたザーメンを指ですくい、全部口の中に入れて飲み込みました。
この体験が忘れられず毎日もんもんとしています。また近日してみたと思います。
今度は早朝の薄明りの時にやってみたいです。もし興味あるかたが入れば近くで見て欲しいです。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。