ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/09/05 17:52:54 (QfcOLTzQ)
高校時代の話なんですが、ちょうどこの時期に屋外プールの施設でアルバイトをしてました。といっても監視員ではなく、施設の建物の方で。

僕は日焼けをしたくなかったので施設の方に応募していたのですが、ある日監視員が足りないという事で応援に出てくれないかという話になり、翌日から二週間ほど監視員を務めることになりました。

普段は普通にシャツもズボンも履いて施設内で働いていた僕は、翌日から水着に着替えて出勤する事に。

初めて水着で出勤すると、普段はそんなに仲良くも無かった数少ない女性社員(その人も屋内施設勤務)が結構距離を詰めてきて『いい身体してるね~』みたいな感じで弄られました。

その方は当時20代後半くらいで僕からするとお姉さんという感じだったのですが、普段仕事上の会話くらいしかしなかったお姉さんが明らかに距離を詰めて僕の身体を見てきたことに興奮を覚えました。

それから少しロックオンされたみたいで、『今日も焼けたね~』と毎日日焼けの焼け具合を確認するような感じで身体を見てきました。

そこで僕は何とかお姉さんにもっと見てほしいと思うようになり始め、ある計画を思い付きました。

プールの監視員は最後屋外に有るシャワーを浴びて着替えるのですが、そのシャワーを全裸で浴びてその姿をお姉さんに見せつけようという計画です。

そしてそんなある日、その日はバイトが僕一人で残業という形で18時を過ぎてようやく仕事が終わりました。

更に幸運にもそのお姉さんと施設長の三人が居残りとなっており、施設長はレジの集金作業に忙しかったので僕とお姉さんが作業をしている形でした。

その日はお姉さんも監視員に出張(といっても服は水着じゃないけど)していてお姉さんと喋る機会も多く、なんだかあの計画が実行できそうな予感がしていました。

そして仕事も終わりシャワーを浴びる時です!僕はいつものようにシャワーへ向かい浴びようとすると、海パンとシャツを脱ぎました。全裸で浴びたのです!

屋外のシャワーは施設の入り口から見える位置に有り、お姉さんはその時施設の入り口付近で何かしていたと思いますが、こちらを見ているかもしれないという興奮で浴びていました

なんとそれで終わりませんした!その後お姉さんがジュースを持ってこちらに近づいてきたのです。今思えば完全に僕の状況をわかった上でだと思います。

それで近づいてくると全裸であることには触れずにカルピスを近くに置いて『お疲れ~今日も頑張ったね。これプレゼント』と言い残し去っていきました。

当時は全裸であることに途中で気づいて恥ずかしくてそんな風に素っ気なく置いていったのだと思いましたが、今思うとお姉さんの見たがりも合わせてちょっとムッツリが発動してたんだと思います。

僕としては見られるかも・・・くらいの計画だったつもりがバッチリ見られてしまって逆に変な境地に達してしまい恥ずかしさの方が勝って何だか犯罪者になった気分でした。明日からどうしようという感じで(笑)。

結局翌日は何も無くそれから3日ほどでバイトは終わりました。お姉さんも最後はしっかり挨拶してくれました。

あれくらいのお姉さんだと見慣れてたのかな・・・・仕事上もあって。

971
2022/09/05 01:43:42 (VxjBWfml)
田舎の集落地で竹藪の中で開放的に野外オナニーを1人で悲しくも行いました。
人が通れば丸見えのゾーンですが気持ちよくできました。そんな場所で次は人に見られながらしたいなとも思いました。動画撮ったけど自分の体がだらしなさすぎて萎えた。笑
穴場をもっとさがしていきます
972
2022/09/03 19:55:26 (qUnn4S09)
仕事終わりに突然の激しい雨だったので、もうたまらなくなったので近くのグラウンドがある大きな公園に行って、全裸になって雨に打たれながら水溜りに寝転がって泥だらけになって遊んできました。
身体中に泥を塗りたくった汚らわしい姿を誰かに見られて罵られたいです。
唾を吐いてください。おしっこぶっかけてください。
そんな事をされるのを想像しながら、自分のおしっこチングリ返しでごっくんしました。
最高でした。
973
2022/09/03 01:25:13 (dL90lufu)
ハーフパンツでコンビニに向かい、まずは客を確認して、たまたま他に客が居なかった為、トイレに入りパンツから小さな愚息を取り出し少しだけ大きくしてファスナーを全開に下ろしたままでレジに向かい、タバコの番号を言って定員が後ろを向いた時にハーフパンツのポケットに手を入れファスナー部が開く様に広げ少しだけ見えるようにしたつもりが、完全に愚息が出た感覚になったが店員が振り向いたのでそのままで鞄より財布を出す仕草をしながら、確認すると完全に愚息な露になってました。
何食わぬ顔をしてお金を財布から取り出支払いを行いますが定員の目は愚息を見てました。
そうなると、愚息は次第に大きくなり始め定員の顔は徐々に引き始め、完全に勃起しました。
そのままお金を支払いし入り口に向かい後にしましたが、たまたま熟女の女性のお客が入ってきて愚息をガン見してファスナー空いてますよと小さな声で注意されました。
私はその時に初めて気が付いたように、汚いもの見せてすみません。と言うと久々に生で旦那以外の見ました、旦那より大きいので愚息ではないよ!と言われました。
聞こえるのでないかいかと思う位、心臓がかなり早い鼓動逝きそうになり我慢して車に向かい車の中で即行きしました。
ちょっと癖になりそうです。。。
974
削除依頼
2022/09/02 02:05:20 (wbA591HG)
昔マンションの1階に住んでたときたまにベランダで下半身だけ裸で洗濯物干したり
タバコ吸ったりしてた
通りとの間に若干の茂みがあるものの目線にムスコ

結構深夜の若い女の人が凝視したり
マジマジと見つめて、興奮した。

今思えば良く通報逮捕されずに済んだ。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。