ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用)

※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
削除依頼
2024/09/25 15:51:19 (uwlX5Mc4)
半年ほど前になりますが、出張で田舎の電車に乗りました。
単線の電車で車内は車両の半分より前におじさん1人と女性が5・6人くらいだったと思います。
後より半分には私だけでしたので、思い切って全裸になりました。
ボックス席だったので身体が見えないくらいまで立ち上がり女性を見ながらオナニーしました。

だんだん人が増えてきたので服は着ましたが興奮が冷めず、周りに女性がいる中でチンポだけ出してシコシコしました。

動画撮ったので良かったら見て下さい。

か かお roshutum です。
891
2024/09/25 07:39:41 (k6tUQx13)
やっと涼しくなってきたので、野外露出しに行ってきました。最近見つけた岐阜のスポットで、まず人が入ってくることはない秘密の場所です。行く途中に別の場所を見つけたので、そこでTバックに履き替えて気分を高めます。
目的地に着いたら早速Tバック1枚になり、乳首をいじりながら少し歩きました。100mくらい行った所で、靴と靴下を脱ぎTバックのフックを外して、完裸になりました。脱いだものをそこに置き、さらに100mほど歩いて行き、誰かが来たら全く隠せない状況に興奮マックスです。そのままその場に仰向けに寝転がり、脚を大きく開いた状態で声を出しながら我慢できなくなったチンポをしごきました。誰かに見られたらと思うと興奮しすぎて、一瞬で逝ってしまいました。
こんないいスポット、誰かと一緒にしたいです😊
892
2024/09/25 02:04:07 (0hSbV9B6)
見たい人居たら
インすた kkun992
かかお miminame
893
2024/09/24 00:50:46 (XS5xVUZL)
三連休初日の深夜に公園露出徘徊を行ってきました、露出と言っても裸ではなく、穴空き全身タイツであそこだけ丸出して後はピチピチの水着無様な格好です、胸にはシリコンバストを貼り付けて、ウィッグにヒールを履いて徘徊しています。パッと見は女性がピチピチ全身タイツで歩いているように見えますが、ソリ立ったペニスが穴あき部から飛び出しています。
夜11時ぐらいですが、公園でバスケの練習をしている人やギターを弾いている人もいてドキドキしながら目的地の女子トイレに向かいました。
女子トイレの鏡の前でスマホのカメラで撮影しながらオナニーをして気持ちが昂ってしまい、公園外の歩道まで出て車に見られながらオナニーをしてイッてしまいました。
もう一生露出が辞められません。

いつか破滅的な露出をしてみたいです。
894
2024/09/23 14:47:43 (58HcRtIP)
近くの海岸で夜は発展場になるような場所があります。すぐ横をJRが走ってます。夏場になるとそこでブリーフ一枚や全裸で日焼けを楽しみます。当然、電車から丸見えです。まずは電車で通りすぎながら目立つ場所をチェックしておきます。下車して海岸線に出てそこまで歩いて行って脱いで電車を待ちます。電車が来たら気づかないフリをしながら恥ずかしい姿を晒します。勃起している時に電車が通過して行く時が一番萌える瞬間です。通過してから何度も射精しました。通学時間帯が本当に楽しいです。もしかしたら女子高生に見られているかもしれない、と思ったら勃起してしまって射精した事もありました。さすがに射精は見えないとは思いますが、その爽快感はたまらないものがあります。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。