ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2022/11/19 16:56:23 (qYoZHGw0)
こちらで良いか迷いましたが書かせて頂きます
先日ある病気で入院してました 
最初は大部屋だったのですが手術後にそのまま個室に移動してました
手術終わって初めの頃は何も考えずボーっと過ごしてました
全ての事を看護師さんがやってくれて日々暮れていきました

そんな生活から3週間経った頃車椅子ではありますが自分でトイレにも行ける様になり久しぶりのお風呂と言ってもシャワーですが入れる事になりました 介助付きですが看護師さんではなく介護士さん
50代の女性2人で全防備でやってきました 脱衣室でパジャマと下着を脱がされ浴室の椅子に座らされ頭から足の先まで洗ってくれました 私の愚息は溜まりに溜まっている為フル勃起してます
おばちゃん達は元気になって良かったねぇと言い私がすいませんと言うと 私達は毎日見てるから気にもならないから大丈夫よってサッサと終わりました

その日から下半身は疼き勃起した物を誰かに見せたくて仕方ありませんでした 看護師さんに見せてもいつも見ているだろうし嫁さんはコロナで面会禁止だし と考えていたら 
失礼しますと言いながら掃除の女性が入ってきました
これだと思いました(笑)
1日2回来るのですが今まではお爺ちゃんだったのが女性に替わったらしいのです 朝は9時きっかり夕方は4時に来ます
私は色々な事からパンツではなく褌の様な下着を着けてます
なので女性の来る時間に合わせてパジャマ(病院のワンピースみたいなやつ)の裾をはだけ褌を緩くして横から見える様に寝たふりをしています 個室なので開けたら必ず目に入る状況
そんな事を3日程続け夕方には時間に合わせて勃起させて待ちました
失礼しますと言って入ってきて足音がしなくなりましたので
薄目を開けて見ると女性は口に手をやりチンボをガン見してます
寝たふりをしたままチンボに手を添えて何回かシゴいて横向いて寝たふりを続けていると掃除を済ませ出て行きました 興奮しまくりで
何回かシゴいたら直ぐに逝きました
翌日からは起きて待ちました 薬を塗る時に全裸になるのですが
掃除の時間に合わせて塗る事にしました
入ってくる時に全裸で手に薬を持って塗る格好で待ちました
女性が入ってくるなり ごめんなさい後で来ますと言うので
大丈夫だよって止めて入ってもらいました
薬を塗りながら女性を見るとチンボを見ています
陰部付近な塗る様に見せかけシコシコしました
女性が此方を見ているのでフル勃起のチンボを見せつける様に
そちらに身体を向け見せました
女性はかたまってジッと見てます
あっごめんなさいねって言いながら又後ろを向きました
その間に女性は出ていきました
次から私も普通にしていて女性が入ってきました
掃除しながら色々お喋りして何日か過ぎて
女性がいきなり最近見せてくれないんですねってニヤッとするんですよ 本当は私に見られたかったんでしょって言うんで 気が付いてましたかと聞いたら あんな不自然な出方とかしないよ 私も同じ趣味があるから分かるのよ だからお付き合いで楽しく興奮しながら見てたのよ 明日の夜仕事終わってから此処にくるからゆっくり話しましょ
でも看護師さんが夜の回診に来ちゃうよ 大丈夫よ明日の夜勤は友達だから 

やってくるなり何も言わずに電気を消してスポットだくにして
コートを脱いでストリップをしてくれました
もうビンビンで堪んなくなりました 彼女が上に乗って即挿入
声を殺してのセックスは最高でした
彼女はその夜補助ベッドに泊まり朝フェラしたあと普通に仕事に行きました 今は会ってませんがひょとしてナンネの住人かもしれないです又会いたいなぁ 良かったら連絡くださいね
906

公衆トイレ

投稿者:変態バナナ ◆io9ra8LEHU
削除依頼
2022/11/18 01:02:23 (6bZCfMLz)
変態バナナと申します。自分がここ最近した露出の話です。長くお目汚しになってしまうかもしれないですが、読んで頂けたら興奮しますね?
ある程度人の往来のある建物の公衆トイレでの露出話です。
自分は課題をその建物内でよくしていて、当然その建物でトイレに入る事もありました。
ある日のことです、トイレで大をしながらスマホを見ていた時、ふと あっ、、露出したい
と思ってしまったんです。
しかし、その日は外に人がいる気配がいて実行できなかったんです、、、
そのせいで、ムラムラとした感情がどんどんと溜まっていってしまっていました。
今日遂に我慢が出来なくなりました
自分は公衆トイレに入るとすぐに全裸になりました。
気分がそれだけであがってきてしまいました。
その後は、周囲の音をひたすらに聴いてタイミングを伺いました。
時は来た
完全に人の流れが途絶えた段階で一気に扉を開けて手洗い場の鏡の前に行きました
心臓はバクバクです。
普段している深夜露出とは違い、まだ明るい時間
しかも、人がかなり来る公衆トイレ
もう興奮はMAXでした
そしてニコニコで記念写真を撮り、自分はまた個室に戻りました
その時です
人が本当にギリギリでトイレに入って来たんです
あと少しで自分が終わっていたって考えたらそこからは余計興奮してしまいました。
その後はトイレで1発抜いて帰りました。
眠りかけの状態で書いたこんな文章を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました
あなたの露出ライフやSMライフに幸あらん事を
それでは、おやすみなさい

907
2022/11/17 17:31:29 (VLiVnzmN)
以前、深夜の公園で20歳位の二人組に全裸せんずりを見せてしまったものです。
その後、後日談が2回程あるので書こうと思います。

前回の露出をしてから1ヶ月程経った深夜。
またあの二人組に会えないかなぁと思いながら。
公園をいつもの様に散歩していました。

すると、いつもは静かな深夜の公園に騒がしい声がする!
近づいて行ってみると東屋にあの女の子二人組と
男が4、5人居て、時々大きな声を上げながら喋ってます。

男も居るので声をかける事は出来ず、近くをそのまま素通りして
東屋から10m程離れたベンチに座りました。

東屋は街灯で照らされているのでベンチからは良く見えますが、
ベンチの周りには街灯がないので、向こうからは見えない筈。
そこで短パンを下げてチンポを丸出しにしてみました。

向こうからは見えてないと思ってたのですが、
女の子は通り過ぎたと時にこっちに気付いていた様で
こっちを見ている気がします。

男に知らせられたらヤバイかなと思い、露出をするのを止めて
逃げられる様に少し離れたベンチに移動しました。
逃げたベンチは以前露出した場所から10m程離れた場所。
すると、何やら女の子二人組と男2人がこっちに近づいて来ます。

そして、以前、露出した街灯の下に来て、
前にここでM男さんが女王様に命令されたとかで
全裸になってオナニーしてたんだよねぇと笑いながら、
男達に説明し始めました。

以前自分が裸になってせんずりした場所に立って、
せんずりする真似をしながら言ってます。
そして明らかにこっちを見ながら言ってます。

流石にこれはヤバいと思って、立ち去りましたが、
ずっとこっちを見てた気がします。。。

908
2022/11/16 09:10:22 (LtZkZUaF)
最近、午前3時頃ノーパンで近くのスーパー銭湯に行くのがやめられなくなりました。
外出前に包茎おちんちん周りを剃毛してノーパンで外出します。
マンション出る前にエレベーターホールで全裸になり、オナニー撮影してからパイパン包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れてからマンションを出発します。
スーパー銭湯に着くまでファスナー全開で、ファスナーからはミニローターの白いコードと小さいパイパン包茎おちんちんを皮ごと露出し、撮影しながら歩きます。
防犯カメラとひと気をきにしながら歩き、大丈夫そうだったらズボンを脱ぎ下半身裸でミニローターオナニーを撮影します。
撮影し終わったらスーパー銭湯に向かいます。
スーパー銭湯の更衣ロッカーに着いたら、ズボンを先にぬいで小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを晒しながら、他の衣服を脱いで最後にミニローターを包茎おちんちんの皮の中から取り出してタオルを持たずに全裸を晒しながら入浴します。
湯船に入る前に改めて全身を洗い、包茎おちんちんは皮を剥いて、アナルも奥まで洗います。
入浴時は小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを晒しながら、色々な湯を移動したり入浴します。
お気に入りは寝転び湯でわざと両手をバンザイして、両脚を少し拡げて、パイパン包茎おちんちんを晒しながら長時間寝ることです。
結構な人数の人が観にきますが、未だ話しかけられたり、パイパン包茎おちんちんを触られたりはありません。
でもみんなチラ見、二度見、たまにガン見していきます。
全ての湯に入ったら、上がります。
着替えはまず、パイパン包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れて、小さいパイパン包茎おちんちんを晒しながら行います。
スーパー銭湯を後にしたら、行きと同じようにノーパン露出徘徊をします。
ただこの時間(午前4時半過ぎ)始発電車が動き始めるので、たまに人とすれ違います。
何回か白いコードと小さいパイパン包茎おちんちんは見られたと思いますが、包茎おちんちんが小さ過ぎておちんちんって認識されていないみたいです。
裏道で下半身裸になり、オナニー撮影したらマンションに戻ります。
マンションに戻ったら部屋に入る前にエレベーターホールで全裸になりアナルオナニーを撮影します。
折角露出徘徊してるのに、見られるのが怖いので堂々とパイパン包茎おちんちんを晒すのはお風呂かカカオのみになっています。
露出報告にはなっていません。
申し訳ありません。
もしご興味ある方にはいつでも私の小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんをお見せ致します。
その際は伝言板で連絡下さい。
失礼致しました。
909
2022/11/15 19:18:18 (UfxhH0ek)
20年も昔のことです。

大学に通っていた頃、線路沿いのアパートの1階に下宿していました。線路沿いにはベランダが面していて、線路には高めの防音壁があるため、対面する建物はありません。
 それに加え、その線路沿いの道は人通りが少ないにも関わらず、最寄りの学校の通学路でした。また、その地域は登校班などはなく、児童、生徒が個別に投稿している地域でした。
 私は下宿先に遅く寝に帰り、遅く大学へ行く生活だったので、はじめの頃はその立地の素晴らしさに気づきませんでした。
 とあるコンパのオール明けで早朝に帰宅し、朝風呂をすますと、ベランダの窓が騒がしいことに気付きました。投稿時間帯です。そこの頃は初夏で、夏服になったり、薄手の洋服になったり、若々しい女の子がたくさん通っていました。
 その年代に興味がある私は、オール明けのテンションもあり、ベランダの目隠し越しに息子をしごき、壁一枚向こうに少女がいる環境で楽しんでいました。
 それからは、どんなに遅く帰ってきても、朝の登校時間帯には目を冷まし、目隠しがあることをいいことに、全裸になってオナニーをしていました。
 そしてそれだけでは満足できず、ついに最高のオナニーを編み出しました。

ベッドで使っているブランケットなどの大物な布をベランダの手すりに干す、ように見せかけて、2枚かけます。その2枚の間がちょうど目隠しがなくなっている10センチ程度の隙間に合わせ準備が完了です。
 早朝の気持ちよさでベランダでタバコをふかしている人を装って、タバコを手に持ち、外の景色を見るかのようにた佇みます。私はタバコは吸わないのでもちろんこのために買って、ただ手にもつだけでした。

その外から見れば早朝のリラックス風景ですが、部屋から見たら違います。上半身は爽やかですが、下半身は何も履いていません。息子は臨戦態勢で天を仰ぎ、ビクビクと我慢汁を垂らす程です。

程なくして目的の光景が広がります。登校時間です。ただ、私が狙うのは早朝の部活に向う子か、遅刻しないようにはやーく投稿する真面目ちゃん。どちらもなにかあっても穏便そうだからです。
 はじめのうちは、堂々と女の子たちを見ながらしごき、外からはそんなことわからないという状況に興奮しましたが、あくまで序章でした。
 そのうち女の子の傾向もわかり、数人の子に目をつけました。特にお気に入りの一人はロングスカートのボブヘアー眼鏡ちゃん。制服がブカブカで可愛いんです。

ターゲットを絞って、徐々にエスカレートしていくことになります。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。