ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2023/07/23 02:00:06 (hcT0tIgy)
夜中車を走らせ、目当ての公園へ。
少し離れたところへ車を止め、人がいないかを確認するために公園を一周します。
いなければ、向かうは女子トイレ。
自動点灯はないため入ると割と暗いですが、一番奥の個室に入り、ドアを開けたまま服から下着までゆっくりと脱いでいきます。
誰もいないとはいえ、普段入ることのできないところで全裸になろうとしていることに非常に興奮し、足が少し震えます。
全裸になるとまずは、個室から出て、出入り口向かってガニ股腰振り。心の中で、「ど変態全裸野郎はここですどなたか見てください」と叫びます。
しばらくすると慣れてしまうため、次は持ってきた女性下着を頭から被ったり、目隠しをして数秒から数分耐久します。時間的に誰か来ることはないとは思っていますが、これも非常に興奮し、息が荒くなりそうです。
最後にスマホのカメラを起動して、自分の変態な姿を撮影します。アソコ丸出して腰を振ってるところから、お尻の穴までしっかり見えるように写します。

最近は数週間に一度このような遊びを行っており、何度かこちらのサイトであった方に見てもらいました。そのまま下着をいただくこともあれば、お口でされて軽く虐められることもありました。

今度は目隠しに加えてイヤフォンで音聞こえないようにしようかな。
576
2023/07/22 12:44:32 (SwbSQyom)
近場に割と大きめな公園があって、コロナも落ち着いてきたからか朝のウォーキングをする人や小さな子どもと遊ぶ若いお母さん達の姿を見る機会が増えてきたので“また”その方たちをターゲットに活動を再開。
今朝は公園内で犬の散歩をしていた40代半ば(?)ぐらいの女性に自家発電を見せました。
公園の中に木が生い茂って木陰になっているところがあり、そこへ犬を連れて歩いていく女性の姿が見えたから先回りして立ちションをしているテイで露出。
スマホでエロ動画を見ながら激しくシコって勃起させて待機。
女性が近づいてきても気づかないフリをして激しくシコり、女性に聞こえる声で「あ、イく、イく」と言いながら発射。
女性から「うわぁ」と小さな声が聞こえたから最後まで見たと思います。
577
2023/07/22 11:57:47 (dYa8382a)
夕方頃ムラムラしたので駐車場でしたくなり車内で下を脱いだ状態で触ってました。
小さな駐車場で3台くらいしか車はなく人気もまったくなかったので動画を見ながら自家発電開始。
少しすると車が1台入ってきて犬の散歩で来た4.50代くらいの女性が公園の方に歩いて行きました。
ちょうどそのタイミングで他の車が全台いなくなったので女性の車の隣に移動。近すぎず遠すぎずな距離です。
戻ってきたら見られてしまうと思いながら自家発電。とても興奮してました。
まもなくすると遠くから女性が戻ってくるのが見えその時にはギンギンでいきそうな状態でしたが我慢しました。
女性が戻ってきて車に乗り込む時に視界の端でこちらをチラッと見たのを確認した瞬間勢いよく発射してしまいました。
こういうのあまりしたことなかったですがまたしてみようかな
578

庭で

投稿者:ユキ
削除依頼
2023/07/21 14:46:24 (pC2.KIBJ)
今日は家にひとり、うちは 山中の一軒家で隣りとも100メートル以上はなれてます。甚兵衛着て庭いじりしてたけど、暑くて。 下を脱いでしまい‥ティンティンなぞる風が気持ちいい。勃起したりなえたりくりかえしてます。
今は 麦わら帽子に全裸
579
2023/07/21 01:39:42 (p2DjG8Af)
夜中に服を持たずに露出しました。(もちろん靴も履いてない)近所明かりがついてる所もあったのですが、関係なく露出します
裸足だったので足がすぐ黒くなりました槌
あと全裸だったので風が気持ちよくそこでおなにーしてたら2分でイキました
またやりたいな
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。