ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2023/08/23 15:20:42 (XNGVHi4r)
8月23日
お昼過ぎから千馬某所商業施設内で、痴漢体験してきました。
店内に入るとメールで指示が来て、それに従って痴漢していくという内容です。
まず、対象の女性は白のワンピースが良く似合う、とても綺麗でスレンダーな方。スタイルは抜群でした。
近づくと良い香りのする綺麗な方でした。
今回集まったのは3人で、指示を店内で待っていました。

最初の指示はワンピースの上からフェザータッチでお尻を触るというもの。

その美しさから、触るのにとても緊張しますが、とてつもない興奮が襲いかかります。

数秒の間に軽~く手の甲で撫でて、その場から離れます。
彼女の恥ずかしそうな顔が興奮を深めます。

二つの目を指示を今か今かと待ちます。

二つ目は男が彼女の両サイドに立ち、ワンピースの下をつまみ上げ、パンティを曝け出させ、30秒間静止するという指示でした。
うまく商品棚の影にかくれつつ、
我々はすぐに彼女の横に立ち、ゆっくりワンピースをたくしあげました。
すると、
うす紫色で、両サイドには紐で縛られた、とてつもなく可愛らしく、とてつもなくイヤらしさを放ったパンティが露わになります。
誰かに見られるかもしれない不安や、見ず知らずの男たちに痴漢される恐怖と、そして、自分を抑えられない変態的な興奮が相まって、とてつもなく感じていたように見えました。
パンティからは既に、いやらしい香りがうっすらしてきます。

そしてまた、三つ目の指示を待ちます。
今度はワンピースの上からノーブラの乳首をフェザータッチで触るという指示でした。

こちらも男2人がサイドに立ち、既にビンビンに勃起している乳首を指先で撫で回します。
ビクビクと反応する彼女にこちらの興奮も増していきます。

そして四つ目
商品棚の下段に両手を付き、お尻を突き出させてさらに足を開かせた状態にし、太もも、お尻を撫で回します。
股間には触れずとも、なんとも言えない熱がこちらにも伝わってきます。

この時はすでに腰から背中までビクビクと身体を反応させ、感じまくっている彼女。

さらに五つ目は、その状態で彼女の股間に腕を通し、乳首を触るというもの。
乳首はさらに勃起しており、腕にあたる彼女の股間はかなり熱く、湿っています。
その腕を下から上に突き上げるように動かしながら、乳首を撫で回します。

さらに股間は湿って来ているのがわかりました。

そして6つ目

3人が彼女を覆うように立ち、1人は後ろからワンピースの中に手を入れてついにおまんこを、2人は両サイドから乳首を、優しく、いやらしく5分ほど撫で回します。

何度も焦らされ興奮したおまんこは、うす紫のパンティをとてつもなく濡らしており、絞れるほどになっていました。

7つ目は、
男性1人が彼女の背後に立ち、フルに勃起したちんぽを彼女に後ろ手で触らせて、男性は乳首を虐めます。
その他の男性はワンピースのポケットに手を入れます。
するとなんと、ポケットは穴が空いており、そこから直でパンティ越しのぐっっしょり濡れたおまんこに指が触れます。

触れば触るほど滲み出る、溢れ出るお汁。どんどん熱を帯びていきます。

ここで本日は終了。

あんな綺麗な方がとてつもなく変態で反応していて、とても素晴らしい体験ができました。

ありがとうございました。

506
2023/08/22 19:49:25 (MZG3HNIG)
見学店は最初原液JKがいました
マジックミラールームの横にお話しスペースがあってズボンの膨らみを見せるとダメだよーとドン引きしてました
何番のブースにいるから見てて
コンコンとミラーを叩いたら出すからと言って千円渡しました
それから無表情で見ている顔とパンツを見比べながらシコシコハアハア
コンコン
ピュッ
ピュッピュッ
ミラーに掛けるとギョッとした顔をして、そのあと苦笑いしてました
JCと言っても通る幼い感じだけどスレた子でした
507

中学校にて

投稿者:みのる ◆YYBq7CqG6.
削除依頼
2023/08/21 17:03:59 (rZ1cK1cF)
中学生の時
授業中に猛烈にムラムラしました。
私の中学は授業中は体操服で過ごして良かったのでその時は体操服を着用してました。
席は右の後ろの方でしたが最後列ではなく後ろに女子生徒が座ってしました。
隣の女子生徒は寝ていてチャンスだと思い、自分のズボンの裾の部分から手を入れ太ももをかいてるふりをしながらオナニーしました。
理科の授業でしたが女性の先生の顔がみるみるうちに赤くなり当時はなんとも思いませんでしたが今思えば確実にバレていました。
途中班を作ることになりましたが私は構わずしこり続けました。中学一年生の良い子ちゃんたちには私のしていることはまだわからなかったのでしょう。
班を崩しそろそろ授業が終わるというタイミングで無事射精しフィニッシュ。
最後までできてすっごく気持ちよかったです。今になって振り返ると過去の自分はものすごい勇者だなと思います。
508
2023/08/18 22:35:15 (Cl24Ija8)
郊外の大型アダルトショップの行き帰りに女装露出をしました。
ただそこに入る前に駅から距離があったので、隣にあるハンバーガーショップで休んでいたら、たまたま高校生2人組みしかいなかったので、我慢出来ずに背中向きに座ってミニスカートの裾をめくって露出してしまいました。大通り側の席だったので、完全に見えてたかも。
そのテンションでアダルトショップでランジェリーを購入して、お店を出てから直ぐに全裸になり駅まで歩きました。駅付近にガソリンスタンドがあり、その裏でランジェリーを履き駅に入りましたが、後ろに誰かいるのに気付きながらも、階段で中が見える様に上がっていきました。
最寄りに着いたらまた、ノーパンを楽しんで帰りました。途中後ろに人が居るのに気が付かなかったんですが、隣で信号待ちしてたらさりげなくスカートの中に手を入れられてずっと撫でられてました。
前に気づいたら驚かれたのか足早に歩いていったんですが、内心もっと触って欲しかったです。誰かにいじめて欲しい。

509
2023/08/17 23:59:48 (tNe4M.V9)
男の独り言なので、、
興味の無い方はスルーしていって下さい。

今日は少し早めの時間に露出をしました。

夕飯を済ませて、着替えをしたら
妻に「久しぶりに歩いてくる!!」とだけ
告げて家を出ました。

格好はいつものTシャツ・短パンスタイル。
一応ウォーキング目的で家を出ているので
小走りや、早歩きでいつもの目的地まで歩みを進めます。

今日はいつも行くあぜ道を
一つ道路寄りに入り、その長い道で
全裸散歩するのが目的です。

前日の雨でぬかるんだ道では
さすがに素足では歩けない靴のままで・・。

今日の場所は、田んぼ(畑)の中の小さな橋。。
国道からの明かりが洩れてきて、近くの大きな工場の
駐車場の灯りも此方に降り注ぐので、意外に明るいw

裸になると
ほんのりとシルエットみたいに自分の裸が輝いて見える。

基本的に全部脱いでのオナニーがしたいので
辛うじて下が乾いている橋の上で
靴を脱いで、短パンを足から抜いて・・
Tシャツを下に引いてそこに寝転ってみる。

(ああ・・気持ちいい槌)でも緊張でオチンチンは
勃たない。フニャフニャのまま。。

仕方ないので辺りをゆっくり歩いてみる。
目が慣れてくれば、自分が裸でいることが
しっかり認識出来るレベルまですぐに到達する。

誰かに見つかれば、、俺は終わりだ。
と、頭では分かっているがこのままでは終われない。

服を脱ぎ捨てた場所まで、また戻り
オナニーを始める。直線距離にして50mくらい先には
国道も通っているので、目線はそこを走る車に向かって

「ああっ槌変態露出狂男のオチ〇チン見てぇ~槌」
「こんな場所でオナニーしてる馬鹿なオチ〇チン見てぇ~槌」
何故かこういう時は、女の子みたいな口調で叫んでしまう・・。
その方が感じるから・・。ようやく反応してくる我が愚息。

立ちながらオナニーしてると疲れてしまうので
基本的には、道路に向かって足を広げて激しく扱く。

自分の身体が薄っすらと明るく浮かび上がり
そこで自分のイヤらしい部分が激しく上下運動している。
少し汚れた素足と、自分の大きく広げた両足が
本当にエロティックで凄く興奮する。

「ヤバいっ槌 逝っちゃう・・」
「逝くよっ槌 逝くぅ~~槌」と激しく叫びながら絶頂。
いつもながら、この快感は野外ならでは。。

そして決まっての不安。。
直ぐに服を着て、何食わぬ顔でウォーキングコースに
戻っていく小心者の私。

それでも帰りは、爽快感でいっぱい。
家に戻り、洗面所で身体を見たら・・・。
地面に寝転がったところでつけた石ころに擦れた
身体の跡だらけw 意外に激しく動いていた証拠。

また週末に行けたら、行こうかな?
今日も長文駄文に、お付き合いありがとうございました。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。