ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/08/27 22:05:22 (Pqa2tJyj)
私は中学生の時からぷち露出に目覚め、これまで色々とチャレンジしてきました。

大学に入ってからはこれまで抑えていた欲望を解き放ち様々やってきましたが、

今回は以前にサークル恒例の夏合宿のため瀬戸内海の小さな島へフィールドワークに行った時の体験談となります。



私は環境系のサークルに入っており毎年長期休みにフィールドワークと称し各グループに別れ様々な場所へ合宿を行っています。

今回は瀬戸内海の小島にフィールドワークにでかけました。

1泊2日の予定で日中は島に漂着する海洋ゴミの撤去、夕方から島のお祭りがありそのまま大宴会という流れでした。

宴会は地域の広場で行われるのですが、盆踊りやら様々出し物がありましたが2時間もすると我々学生は地域の宿泊施設に移り2次会という運びとなりました。



私たちの学校からの参加者は

男:4回生の和田さん中山さん2回生の私1回生のがっちゃんと橋爪

女:3回生の亜希さん(クールなロリかわ系/男勝りな副部長)千代さん(狐顔のロリ/毒舌強く私の天敵)1回生のよりちゃん(森高千里似の正統派美人/大人しい)

の計8名で参加しました。



レスに書きます。
501
2023/08/27 11:40:31 (zkY3ydCg)
高1まで、ママ友の娘で小6の愛菜ちゃんが姉の部屋によく遊びに来ていた。
姉が家を離れると姉の部屋の漫画を読みに来ていた。可愛かったが不愛想で好きでは無かった。

高2の時、帰ると部屋の匂いが違う。姉の部屋と押入れで通通で愛菜がオレの部屋に入った感じだった。
その後も何度も、部屋のかぎは閉めても匂いで分かる。特に押入れの中は、牛乳の様な匂いがした。

ある日、部活から帰ると匂いが、押入れの引き戸が少し開いている。裏口を確認すと靴もあった。
怒ってやろうと思ったが愛菜が覗いている前で裸になって懲らしめてやりたくなった。

引き戸の隙間の前でTシャツ+パンツ姿になると中でゴソッゴソッっと音がして気配が無くなる。
少し経ち確認すると靴も無くなっていた。ざまあみろと思う一方でとても残念な気持ちが湧き上がった。

が、1ケ月後に匂いが。またか!って少し怒りが沸いたが、愛菜の前で服が脱げると思うと凄くドキドキした(笑)
一旦浴室で気持ちを落ち着かせ、部屋に戻ると押入れの戸が2cm程開いていて気配があった。

Tシャツ+パンツ姿になるとゴソッっと音が。「居る」って分かると心臓がギュッツとなり体がカーッと熱くなった。
パンツ姿のまま右に左にウロウロ、勇気無く全裸になれず隙間が一瞬明るくなり気配が無くなった。

愛菜ちゃんは興奮した男の股間を見たことがあるのだろうかと?思うと興奮でゾクゾクし何度もオナニーした。
中1の女の子にチンポを見せてる場面を想像すると日に日にチンポを見せる罪悪感も薄れた。

1ヶ月後、部活から戻ると匂いが。靴もあった。嬉しさと興奮で心臓がギュッとなった。
引き戸が2cmほど開いて気配もする。まず、Tシャツ+パンツ姿でウロウロし様子を探った。

カサッカサッと音がし隙間からチラ、チラっと影が動き、「居る」見られてる実感が沸く。
お尻を向けてパンツを脱ぎ全裸になり、ドキドキしながら隙間の方を向いてチンポを見せた。

大きめの音でガサッゴトと音がして隙間から明かりが漏れ、慌てて姉の部屋に出て行った様子が分かった。
彼女の前1.5mも無い。緊張でフニャチンだったが、オレの股間をしっかり見せられたと感じ嬉しかった。

慌てた様子から初めて見たのかなって思うと凄く興奮し、それがオレのチンポだと思うと嬉しかった。
一方でイキなり目の前に初チンポはヤバかったかも。チラ見せからだった。もう来ないかもと反省した。

502
2023/08/25 23:49:55 (brgcHTjo)
以前この掲示板で、雨の中全裸で徘徊した方の投稿を拝見し、興味があったので、ゲリラ豪雨に便乗したゲリラ徘徊をしてみました。(そもそも露出すること自体ゲリラ行為ですが……)
途中で人影や車を見つけては、身を潜めてを繰り返して、たった数分ですが晒け出す快感を堪能しました。ただ、雷鳴まで鳴り始めた時は、それはそれは恐怖しかありませんでした。
503

全裸ドライブ

投稿者:すずめ ◆/htj47NtLc
削除依頼
2023/08/25 22:00:51 (4Rl/fImc)
久しぶりにプチ露出たのしみます。
仕事終わったので、寄り道して工場地帯へ。
今暗がりに車を停めて車内で全裸になりました。
街灯の少ない道を少し走った後、いつものグリーンベルト公園で露出散歩を楽しみます。
504
2023/08/25 10:06:57 (7row4uRk)
※ゲイです場違いでしたらすみません。

ノンケ相手にノリでちんこ見せるのが大好きな33歳です。

普段は斎藤さんというアプリで見せています。
最近は露骨にチンチンを映すのではなく、ポロリ的なノリが好きで

会話の流れで互いに部屋紹介しようよ!
と話を振って、カメラオン

自室や外の風景や風呂とか紹介する流れで
ここ玄関~
といい、玄関に設置してある姿見に全裸の自分を映します。

ここまでノリよく会話出来ている相手なので、
大体が、ちょっとお兄さん!おちんちん映ってるよっっw

と笑ってくれます。

ああ、ごめんごめんw
といいながらも一度見せると話題は下になって

ふざけて全裸映したり、インカメにして顔付きで見せてもノリよく笑ってくれる。
射精までは出来ないけど、
斎藤さんやってるやつは大体シコってるから、向こうもちんこくらいは見せてくるよ


似たような趣味の方いたら話したいのでメールください笑
もしくは、異性愛者だけど、男に見せたい、見られたい、見たい!
という方がいたら話しましょう、メール待ってます笑
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。