ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2024/01/02 05:41:34 (h.QD1EJy)
元画像の保存期限をすぎました
でこっぱち&みやびさん新年初オナパン置きありがとう御座いました! 
2024年元旦から美味しい思いをさせて頂きました♪
今年は正月から縁起がいい!!(^^) 
 
中に感想等書いていきますね!  
_φ(・_・
41
2023/12/27 01:08:36 (/r63/7hw)
りょうこさん、使用報告遅くなりすみません。
家の中でじっくり拝見させていただきました。
さすが4日連続履プラスおなにのシミは半端なかったです。
変態心が踊りまくりです。
クロッチのニオイをかいで興奮し、お尻フェチの自分好みのサイズだとタグで確認し、バックから犯してると想像しながら、ペニスにクロッチの裏側を密着するように巻き付けオナニーしました。サイコーでした。
ありがとうございます。

昨日の黙レスの方、早かったですね。
僕が着いた時には、別の方が1人いました。その方もずっと探してたので、その方とは別に1人あたんですよね。汗

再チャレンジのチャンスをいだきたありがとうございました。
今回初めてのシミ付きパンツゲットでいいクリスマスプレゼントになりました。笑
42
2023/12/25 16:59:59 (5yZRmtbi)
紫音様、今日は置いていただきありがとうございました!
いやらしい赤い下着の着用写真を見て興奮してしまいそこからずっとドキドキしていました!
場所が発表されて屋上に向かう途中で以前に別の方があの場所の全く同じ場所に置いていたのを思い出しそこを見ているとなんとゲットしてしまいました!
現着前の方もみえたのにすみませんでした。
そのまま屋上の駐車場で車を止め興奮冷めやまないまま紫音様の下着を拝見♪
クロッチ部分にはしっかりいやらしいシミが付いておりクンニする気分でそこに鼻を押し当てて匂いを嗅ぎながらオナニーしました!
スレに上がっていた着用写真を見ながらいやらしい匂いを嗅ぎ紫音様を想像しながらシゴくと我慢できずすぐにそのまま果ててしまいました!
また是非おかずに使用させていただきます♪
次回あればまた参加させてください!
今日はありがとうございました♪
43
2023/12/19 21:38:55 (.AAGY4EK)
本日は一足早い素敵なXmasプレゼントをありがとうございました。

中に報告をかかせて頂きますので、お手隙の際に目を通していただけましたら幸いです。
44
削除依頼
2023/12/19 18:21:23 (VbpGQlWY)
元画像の保存期限をすぎました
まずは置いていただきありがとうございました。

私自身、置きの参加が5年ぶりぐらいでした。
たまにサイトをのぞいたりしていましたが、なぜか参加するまで行動力が追いつかず。
今回は昼置きで参加しやすかったのと、3日履きに惹かれて参加させていただきました。

本日は仕事しながらサイトをのぞきつつ、違うエリアにいました。
そしてN様がエリアを西地区に絞ったところでようやく違う市区町村から移動できるタイミングになりました。

N様の市民なら一度は来たことがあるというヒントを元にあそこでおそらく間違いないと急ぎアクセルを踏み向かう。
しかし、早々に他の方の現着レスが入り、まだ自分は名古屋高速道路上、かつ、渋滞気味で中々進まず。
ようやく高速道路を降り、有料パーキングに停めていざ現着レス。

スレッド進行をみてると、参加者に野球場にプレゼントがあると。
公園内を歩き出し、やっぱり久しぶりの参加だけど、ゲッターさんの空気感で誰がゲッターかわかる。笑
すれ違ったかた3人くらいいらっしゃいました。

野球場に着き、見渡すと一塁側に袋がかかってるようで中身はホッカイロ。
自分は飴は見落としていました。早速、ホッカイロを使わせてもらいました。ありがとうございました。

野球場にプレゼントだから野球場にはまず本命Pは置いていないだろうと、野球場を離れて、公園内通路をくまなく探す、赤いコーンもどかしつつ探す。
誰のかわからない血がべったりのおりものシートがみつかったり、ハプニングもありつつ、探してました。笑

そして、重要ヒントが出て、野球場にPがあるとN様からレスがあり野球場に小走りで移動。

ゲッターさん2名もいて、自分はベンチの裏や隙間があやしいと思い捜索。3塁側ベンチ→一塁側ベンチくまなく探しましたがみつからず。
何年も前にゲットした時に落ち葉の下からゲットということを思い出し、ベンチを探した後にまずは3塁側の側溝の落ち葉を捜索。
見つからず。
次は一塁側ベンチの側溝を探すとチラッとビニール袋がみえました。それが当たりとは全く思わず、とりあえず取り出すと、そんなに汚れていない!これは当たりかと思い取り出したらプレゼント仕様のラッピング!
このゲットの感覚。脳内、ドーパミンがっつり出ました。がっつかずに運動がてらのつもりで参加したらゲットでき本当に良かった。しかも3日履き。

たまたますぐに仕事の呼び出しがかかり、ゲットレスだけいれ、その場を離れました。

落ちついた、2時間後、ある立体駐車場でPとご対面。丁寧にラップまでされており、まずはラップをつけた状態でクンクン匂いをかぐ。30秒ほどですかね。甘酸っぱい、ツーンとしてとても刺激的。
ラップを外しクロッチをしっかり3分クンクン匂い。鼻の中はとても3日間の甘酸っぱい匂いがたまりません。クロッチをペロペロしてN様を身近に感じて妄想。私の妄想はぶっ飛んでます。笑
N様を犯したおしてPを無理矢理3日履きさせたシチュエーションで勝手に妄想プレイさせていただきました。
フル勃起した陰部を立体駐車場の車内で、こすり果てました。精子がためてた5日分たっぷり出ました。心身、疲れ果て帰宅の途につきました。

丁寧なメッセージ付きまでありがとうございました。
またタイミングあえばよろしくお願いします。
45
2023/12/19 08:48:55 (RJ6ub88.)
元画像の保存期限をすぎました
菜月さん。報告遅くなり申し訳ありません。
素敵な黒タイツを頂きましたので報告させていただきます
46
2023/12/18 23:22:17 (3noudbzE)
昨夜はありがとうございました。
簡単ではありますが、ご報告させて頂きます。
1回戦は隠し場付近にはたどり着けましたが所が分からず時間切れで撤退という何とも残念な結果に……
その後、なんと2回戦の開催との事で付近で待機していると幸運にも待機場所付近に置かれており急いで向かいました。
ですが、いくら探しても見つからず、完全に迷走してその場を離れて他を探すミスを犯してしまいました泣
全く分からず戻るとヒントを貰ったと同時に偶然にも立っていた左側にあり発見!笑

可愛いブラをGETしました!
お約束通りサイズは秘密ですが、駐車場にて堪能させて頂きました。

nana姫さま、参加者の皆様、寒い中お疲れ様でした。

47
2023/12/18 21:29:42 (FvxvaVFO)
NANA姫様報告遅くなってすみません!

駄文ですが報告させて頂きます

48
2023/12/11 01:12:35 (XU2SoeeU)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は寒い中ありがとうございました!! 
やっと何年越しかタイミングが合いまして初参加でしたが、無事に運良くGETする事が出来ましたのでここに報告させて頂きますネ! 

(o^^o)/
49
2023/12/09 12:31:46 (EcwsSVpz)
交換専用 板から

菜月姫様 あなたの報告と交換 での報告となり、駄文ですが報告させて頂きます。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。