ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50

秋田

投稿者:ゆき
削除依頼
2023/02/08 17:46:21 (c0gBt5Rz)
秋田市、某コンビニ棚の上で花柄tゲットしました。たまたまチャット見ててよかった!
さっそく抜かせてもらいました。

271
2023/02/04 09:17:19 (Zo4ZcyGf)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は本当にありがとうございました!!
近くだったので行って見ると着くと同時くらいにゲットレスがあったので、少し諦めていましたが、画像があがっていなかったので近くを探してみると、自販機の横に紙袋が!!
中をあけると素敵なショーツが!!
濡れ感と匂いがめちゃくちゃたまらない!!
持ち帰りとても素敵な匂いに包まれて、1人でしてしまいました!!
画像を見ながらとても多量に出してしまいました!!
ありがとうございました
272
2023/02/02 05:42:32 (Wb9eeTI.)
S様昨日は楽しい期間をありがとうございました。
報告をあげさせてもらいます。
仕事の手が空き掲示板を確認すると
楽しそうな書き込みがあり、参加することにしました。
参加表明をして開始時間15分前ぐらいに到着して
現着をお伝えしました。
開始時間になり第一ヒントの緑の帽子を探索
に入りましたが、かなりの数があり困惑しながら
探し回りました。ゲッターさんとも合流して
会話もしながら探索中に第二ヒントが出され、
赤色のハートネックレスを探すことになりました。
偶々向った先の緑の帽子を動かしてみると偶然にも
赤色のハートネックレスをゲットしました。

指定場所に行き置き場所の指示をいただき。
ゲットする事ができました。
車に戻り確認すると着用されて物と同じ物で興奮しました。
帰宅後即使用させてもらいました。
久々の参加で久々のゲットでかなり楽しかったです。
s様楽しい企画ありがとうございました^_^
また機会がありましたら宜しくお願いします。

273
2023/02/01 23:01:08 (W.lrNCiu)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとう御座いました! 
スレ消えちゃいましたが楽しませて頂きましたので 報告入れますね!!
274
2023/01/29 13:38:18 (laXW6BJu)
元画像の保存期限をすぎました
ヨーコ姫昨日は新春初置きめでたくゲットさせて頂き誠にめでたくありがとうございました。
こんな寒い日に何にもないと諦めていた所、憧れの置き姫のスレが挙がり心も体もポッカポカ~
早速準備を整えて参加表明して開催時間まで時間を潰しスタートを待ちました。
流石に雪が散らついて来たので参加者や開催が怪しくなって来ましたが時間が過ぎといつものごとく競争率が高い開催になりそうです…
まもなく22時!開催の時間、場所発表ありがたいことに分かりやすい施設!
早速一番のりかと思ったけど二番手でした…
これは遅れをとったと思い焦って捜索開始…だけどヒントが無いままなのでまずは施設外の立体駐車場を上の階から順番にと…しかしながら黙ゲット防止の為の姫の配慮でメッセージ付きのカードが対象の為中々の苦戦((≧∇≦)
すると姫からの施設側とのヒントいただき慌てて移動!「やっちまったぁ~」
でも自分含め2人!まだ大丈夫っと信じて外周をぐらりひと回りまずは自販機に当たを付けて調査開始…?二回り…?三、四?他に思いあたる所がない( ´Д`)
すると他のゲッターさんが自販機の足元から救出!上と周り釣銭口、取り出し口しか見てなかった…
暫し後悔しながら顔見知りのゲッターさんと歓談
10分ぐらいすると第2回戦の場所発表があり速攻ダッシュで向かいました!もうここは店舗周りの設備関係しか無いと思いながら自販機、証明写真、ポスター、ベタなカラーコーンを捜索…公衆電話を2度見しながら無いなぁ~と諦め気味で電話の先に???槌
電話線の導入口にカード発見!!
秘密のメッセージは姫らしく股間を刺激する言葉をメール送信
わくワクワク待ちながら返信を頂き現場に直行!
写真のお宝を無事ゲットさせて頂きました^_^
早速その場で中を確認、香りを楽しみはやる気持ちを抑えて救出報告をして帰路に着きました。
帰宅後広げて姫の着用画像と見比べチクビやアソコの部分を想像しながらスベスベの生地の手触りを楽しみ瞬間絶頂を迎えそのまま寝落ちしてしまい朝起きたら顔に巻き付けて寝ていました…
そのまま朝勃ちからの着用を試みでチ○コを穴から出して瞬間絶頂を…
まだまだ使えそうなので暫くお宝にはお付き合い頂きます。
もちろんチューチューは必然の行為です。
寒い中開催して頂きありがとうございました、またよろしくお願いします
275
2023/01/28 17:44:02 (flzU8sgy)
元画像の保存期限をすぎました
久々に近場での開催で期待していると、なんと結構守備範囲でした!しかも見覚えのある景色にドキドキ!用事を済ませ遅れを取りながら到着するも、数名のゲッターさんが参加中の模様。
ヒントが出るまで全く分からず(汗)

ヒントが出た途端すぐに判明しダッシュで救出へ槌
久々のゲットとなりました(笑)
ドキドキしながらジップロックを開けると姫のいやらしいモワッとした香りにやられそうです。緊張しながら開いてみるとうっすらシミのあるクロッチに華やかないやらしい香り。クンクンすると湿っていてなんとも言えない心地よさ(^^)
その後の用事を済ませたあと思いっきり堪能しました槌
姫ありがとうございます槌またよろしくお願いします!

276
2023/01/24 18:20:10 (2RDnHEdO)
元画像の保存期限をすぎました
S様今日は置きありがとうございました♪
今日は休みで暇して所、置きのレスを発見!
始めは場所と特定に時間がかかりましたがなんとか場所の特定が出来たので絶対にゲットしたいと思い置き場所に向かい現着レスをし待機!
16時に置き場所の発表!
置き場所のレスが上がり運良く近くに止めてたので直ぐに場所に向かった所、直ぐに分かりました!心臓バクバク!
車に戻り中身を確認したらレスのパンティがあり興奮して直ぐ匂いを嗅ぐと一日中履いてたエロい堪らない匂いが!興奮MAX!
我慢して車を走らせながら匂いを嗅いでいると我慢出来ず近くの公園のトイレに入りパンティ~の匂いを嗅ぎながら息子はビンビン!
頭に被りクロッチ部分が鼻に当たるように被るとエロい匂いに堪らず発射してしまいました!
使用感たっぷりのパンティ~ありがとうございました♪また明日もシコシコのオカズにしますね!
S様が興奮してることを願ってます。
277
2023/01/24 01:55:00 (nYWvBorc)
元画像の保存期限をすぎました
サキさんのお年玉企画にエントリーさせていただ者です。

お昼のタイミング無事なら受け取りすることが出来ました!
郵便局で受け取るときはドキドキですね笑
家に帰ってからのお楽しみにしようかと思っていたのですが、我慢できずに駐車場で開封の儀。水色のパンティーが顔を見せると車内ですでに興奮してしまいました。

午後の仕事中もソワソワしてしまい、ついにジップロックを解禁したまらず匂いを嗅ぐとサキさんのメスの匂いが…。
思わず仕事中なのにガチガチに勃たせてしまい、我慢汁でパンツを湿らせてしまいました…。
278
2023/01/12 22:34:29 (oJkFV99Y)
元画像の保存期限をすぎました
美咲さん 突然の置きありがとう御座いました! 
しっかり使わせて頂きましたので、ご報告させて貰いますね!(・∀・)/
279
2023/01/09 00:44:27 (EGDryl6b)
元画像の保存期限をすぎました
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

本日は寒い中サキさん&彼氏様ありがとうございました。

リクエストにもお応えいただき大変嬉しく思っております
パンストの上からでしたがサキさんの履いてるおパンツも拝見させていただき生脱がし気分も味わえて楽しかったです
帰ってすぐに開封し、サキさんを包んでいたおパンツをクンクン嗅がせていただきました
香しい香りで大きくなったムスコにクロッチ部分を当て擦りながら果てました。
文章力がなく読みづらいかもしれませんが、年末年始続けてゲット出来たので今年の運勢は大吉だと思います♪
寒い中サキさん、彼氏さん他のゲッターさんも本日は楽しい時間をありがとうございました♪
また参加できる時は是非よろしくお願いします
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。