ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200

(無題)

投稿者: ◆CJeq1R5Cho
削除依頼
2024/05/26 11:11:02 (x7BS8H8b)
以前ここで読んでいいなって思い私もマネしてみました。
私もロードバイク好きなんでやりたくなって。
水着でロードバイク、見る人が見ればすぐわかります、私の水着は太もも半分くらい見えるちょっときつめです、なので自転車から降りたらアソコにワレメが〜w
同性の人からは見られたくないけど
それを気にしてたら楽しめないって思って
走って来ました、ドキドキできて癖になりそう
サイクルロードを走りましたが、走行中後ろに
つかれることが多いw
あとはトイレ休憩はめっちゃガン見され
午後からも行きたくなってます。
166
2024/05/26 10:58:32 (4qW7tKVl)
今日はアダルトグッズやAVをたくさん取り扱っているお店にくろ君とお買い物に
行ってきます。

下はタイトな黒のレザーのスカートだけを履いていきます。
このスカートはチャックが裾までつながっていて全部おろすと一枚の布のようになります。

上は透けない生地のシャツのみです。
ノーブラのことはくろくんには内緒で行ってみようと思います!

行ってきます!
167
削除依頼
2024/05/26 00:44:54 (FFsrRcLe)
いま、新木場の人目につかない辺りで、生まれたままのハダカの姿でいます。何も身に着けてない姿を夜風に撫で回されるのが、とても気持ちいいです。こんなところを男性に見られたら私は、どうなってしまうのかな?なんて思いながら、、
168
削除依頼
2024/05/25 20:00:26 (xUZXVtuL)
最近、本社でやっているアパレル系の
それもセクシー寄り、しかも(胴長なのに)モデルの
仕事が増えてきました。

自社向けではなく
取引先関連でカタログに載ったりはしないそうですが
撮影もあり・・・

もっと若くてかわいい子やスタイルバランスの
いい子もいるのに呼ばれます。
(手当がいいので受けています)

スポットや専属で雇うよりは
安くついているのだろうけど・・・

今日はレース素材や上も下もくっきりと形のでる
ボディースーツ系。

カメラさんや照明さん以外にも人がいて
途中で乳首が固くなってしまいましたが
その時の衣装に影響は軽微ということで
そのまま撮影継続に。

かなりいろいろ見れて恥ずかしかった。

家に帰ってからはまだ明るかったけど
久しぶりにベランダで全裸オナニーをしてしまいました。

これから暖かくなるので
新しい露出を開拓しようかな。
169
2024/05/25 13:06:00 (BuSHZRjW)
 今朝、N市◯堰◯公園にウォーキングに行きました♪土曜日だから、ポツポツとジョギングやご夫婦でウォーキングしている方がいます。大騒ぎされないように、朝6時台を選んだんだけど? 
 家で 
  ピンクのタンクトップにNB
白の裾の短い超ミニランニングパンツにNP
  の上に赤のジャージ上下を着て
愛車に乗って数十キロ離れた公園に着いた。
 小川が流れ、数キロのランニングコースがあり県内でも有名な弥◯山を望む自然溢れる爽やかな公園に似つかわしくない、淫靡な私がいていいのかしら?実は、ランニングパンツには仕掛けがあるの!丈が短いけど裾が広くて、柔らかい素材のためゆらゆらと揺れる。前後ともゆったりした感じだが、実はお股の部分を左右からハサミで裁断してあるのつまり超ミニNPと同じね💋 リュックを、背負ってジャージのまま、
休憩所のログハウス前で、ストレッチをして、ジャージ上下を脱いでリュックに入れ、背負い、乳首の透けるタンクトップと股下を裁断したミニスカ(ランニングパンツ)で踝丈の靴下に
ランニングシューズで、ゆっくりと歩き始めました。裾がユラユラします。逆周りのジョギングやウォーキングの人達とすれ違うとお互いに
 おはようございます
と、挨拶を交わしますが、近づくと茶黒い乳首が透けて太腿を足の付根まで剥き出しにした、熟女を見て男はニヤつき、女は怪訝な顔をします。特に同世代のおばさん達は、爽やかな朝に、汚い物を見たような顔をします。嬉しくておMが濡れます💖 そして私のおMを見てもらいたいという衝に駆られ、後ろから、数人のジョギングする足音がして、思い切って、菜々緒ボーズ❗️シューズの紐を結ぶフリをして膝を伸ばした体制でクロスし、お尻突き出し時、爽やかな風がミニスカと化した布を捲りあげ、濡れて朝日を浴びて光るおMを丸出しにして静止し、脚の脇から後ろを見ると、若い30代位の女性3人に睨まれ内1人に
 汚らしい
と叫ばれ、空の水分補給用のペットボトルを投げられ、おM丸出しのセルライトが少しある肉厚の臀部に当てられたのです。
 通り過ぎる際、爽やかなスポーツウーマンに 
 いやらしい おばさん 恥を知りなさい
と嗜められ、その人はペットボトルを拾って走り去りました。爽やかな朝を汚した罪悪感、娘でもおかしくない女性に叱られる屈辱感で、目からは涙、快感でおMからは喜びの淫乱な汁が滴りました。通報される前にジャージを着ることもなく、小走りで愛車に戻る途中私を、携帯で撮っている男性もいました。車に戻り駐車場から弾丸道路を走り抜け、県内に二か所しかない、環状交差点を通過して、越◯海岸を走り抜けました。
 私に、新たな露出のシュチュエーションや私に着せてみたい露出服などがあればリクエストしていただきたいのですが?やっぱり私って変態露出おばさんかしらね?

 
 
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。