ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2024/05/28 22:20:46 (Z4BDNq0r)
今朝は大雨になる前に子供の通学路に立って旗を持ち横断歩道の誘導をしてました。
ランニングが趣味で軽く走る服装でしてました。
ハーフパンツにTシャツです。
傘をさしてましたがやはり濡れてしまいました。


勿論これはわざとです。薄めのスポブラですから乳首はポツンとわかります。パンツのラインもでてるはずです。
近所のオジサンガン見してきます。何名かのオジサンが安全パトロールで毎日来ます。
話しながらも視線は普段は決して見られる事のないAカップの膨らみのないポツン(ちょっと大きくて濃い目)を見てます。
後半にママ友から「ちょっと!ビーチクビーチク!」指摘される始末でした。
白々しく「えっ、やだ」と隠しながらも先生方にはキチンと挨拶。

自宅に戻りシャワーしながらオナニーしました。
気持ち良すぎてパート遅刻寸前でした。
151
2024/05/28 17:27:39 (qk7.IMGi)
人生で一番酔っ払った深夜の帰り道でのこと。

(おしっこしたい、、、)

途中にある公園の公衆トイレに寄った私。
ドアを開けると目の前には洋式トイレ。

(座るの面倒くさい、このままやっちゃえ)

トイレのドア開けっ放しのまま、スカートからパンツをずらして洋式トイレに立ちしょんしました。

そりゃそうですが、パンツはびしょ濡れになったんでトイレ脇に捨てて帰りました。

人に見られるかもしれない場所で堂々と大胆なことするの開放感あって気持ちよかった。
またしてみたい。
152
2024/05/28 14:23:13 (Ug0LwLSj)
 私は、町内の婦人会です役員をしております。
ボスの会長に歯向かって、返り討ちに遭い、婦人会のおもちゃとして、熟れすぎて崩れかけそうな痴態を弄ばれているのです。
 ボスは鋭い目つきのジャガー横田似の私と同じくらいの歳の女です。私と真逆でいつもパンツスーツの隙のない、エロのカケラもない出たちですが、配下を使って私に凌辱的なエロいプレイを仕掛けて婦人会の皆に、私の熟れた肌を晒し、笑い者にし、支配者として婦人会に君臨してるのです。
 配下には、金髪のヤンママで、男も女も両方行けるまだ、20代の小娘ですが、レディース上がりで、やることがエグい小肥りのブス女です。私は、金髪ブス野郎と渾名を付けましたが、本人には絶対に言えません。何しろこの女、私を丸裸に剥いて、皆の前で私の花園をご開帳した張本人なのです。何をされるかわかりません。
 他にも、ジャガーの取り巻きが数人おり、私の恥ずかしい熟れた裸の写真どころか、花園を金髪に広げられ、嫌らしい汁を垂らしたムービーまでスマホで撮影する撮影班までいるのです。私が刃向かえば、ネットに公開すると脅迫されでいます。
 金髪ブス野郎からの呼び出しが頻繁にあります。
 今、アタシのダチで熟女好きの野郎と
 カラオケにいるから、聖子ちゃん
 歌ってよ、勿論、エローい超ミニでノーブラ
 で乳首の透けるチビT着てね
 ミニスカは股下5センチ測るから、もし
 それより長かったら全裸の刑よ!それから
 お臍は出してね。紐みたいなTバック履いて
 ね
とLINEが入ります。
 言うことを聞くしか選択はありません。
 金髪ブス野郎は、元チーマーで内装業の今は堅気の旦那がいるにも関わらず、男と遊びまくる癖があり、誰とも寝る軽い女です。幼稚園に子供を預けて遊びまくる最低限の女です。でもこんなブスとする男って?
 カラオケルームに注文の服です行くと、カラオケだけを流して、金髪ブス野郎が、いかにもバカそうな長髪男の股間に顔を埋め、珍しくデニムのミニ姿で、締まりのないデカいケツをコチラに向けて、スカートが捲り上がり、似合わない、シースルーのパンティを見せて頭を激しく動かしていました。男は、恍惚の表情で金髪ブス野郎の口内に発射してしまいました。わかった!金髪ブス野郎は、テクニックが凄いのです。だからあんなブスでも、男が切れないんだわ。
 ブスは、男のカルピスを呑んだ後、私に気がつき、 
 聖子ちゃん 来たね。
私は婦人会では全員から聖子ちゃんと呼ばれてるのです。あっ、めんどくさいから、金髪ブス野郎は、ブスと呼称します。
 ブスは、スカートチェックと言って
私を前に立たせてスカートの裾から人差し指を立てて入れ、おまんこの真ん中に差し込み、私が悶えると
 じっとして、5センチ測ってんだから
と言いつつ細いTバックの脇から指が入り、同時に親指が、クリちゃんをさすります。私は腰砕けになり、後ろのソファーに倒れました。
 ブスは、男に
 あんた巨乳好きだろ。
 真っ黒な乳首を遊んでやりな。
と言われるとバカ男は、カルピスをついたままのムスコを出したまま
 こういう、おばさん大好き
と言って、私のTシャツにむしゃぶりつき、タバコ臭い口で私の乳首を舌で転がしたり、甘噛みしたりします。案外気持ちいい。ブスは、指を抜いて、クンニをし始めて、クリを舌先でつついたり、吸ったりしながら、私を気持ちよくしてくれます。夢心地の私は、いつのまにか丸裸にされて、男の元気が戻ったムスコを咥えさせられ、ブスは、人差し指、中指、薬指の3本をビチョビチョになった、おまんこに激しくピストン運動を繰り返し、アナルにはカラオケのタッチペンを入れ刺激してくるのです。私は、バカ男のムスコをしゃぶりながら、自分の子供より若いブスに弄ばれて何回も逝ってしまい、バカ男は私の口内に濃いカルピスを爆射したのです。
 ブスのテクニックは凄い。ブスでデブでも取り柄はあるんだと驚愕しました。 ブスはスタイルは良くないけど、もちはだで弾力があり、ブスの花園に指を入れる締まりが良く意外にかわいい声て喘ぐので、なんか可愛くなって最後は馬鹿男はほっておいて2人で丸裸て抱き合いディープキスして仲良くなってました。
 デブは、 
 またエッチなことしよ。
と可愛く私の乳首にキスしてくれました。
 
 
 他にも、
153
削除依頼
2024/05/28 02:59:14 (AQnPmime)
ずっとしてみたかった露出をしてきました、NPNBでミニスカにピチピチのTシャツ1枚でお散歩してきました。
すこし気温があたたかくなってきたので夜中にお散歩してる人も何人かいてすれ違う時にどきどきしました、
途中でトイレに行きたくなったのですが周りになかったので人気の少ない草の生えてるところにおしっこしちゃいました、
帰り道に人があまり居なかったのでスカートとTシャツをぬいで全裸にもなってみました、開放感と背徳感ですごく興奮しました。
154
2024/05/28 02:50:21 (MU.Djh07)
 同世代の方が露出にハマっているお話を読ませて頂きました。
 私も勇気づけられ、お話させていただきます
 私は、聖子ちゃんに憧れて、高校生の頃、秘密の花園という曲の超ミニ衣装が超可愛くて真似したくなりました。当時はまだ、膝上程度がトレンドでしたが、もう聖子ちゃんの衣装は股下何センチというレベルで、同性の私までドキドキしてました。私は、家政科だったので、自分で超ミニワンピースを縫って作りました。聖子ちゃんは、歌のフリで左腕を上に上げるとパンチラしました。ザベストテンで生放送でした。今もYouTubeで見れます。世の男たちは、息子をシゴいていたことでしょう。私もそんな存在に、なりたいと思って、お休みの日、膝上20センチ以上のワンピースを着て街中を歩き、すれ違う老若男女が皆ふり帰ります。アイドル気分に浸っていた時、同級生のスケバングループに見つかり、路地裏に連れて行かれて、ワンピースを脱がされ、ブラとパンティだけにされ、取り囲まれ、オッパイやお尻を揉まれパンティもブラも剥がされ、丸裸にされ放置されました。流石に下着もワンピースも持って行かれず、泣きながら服を着直し、なりふり構わず家に帰りました。幸い通行人に見られることはありませんでした。あの時代スケバンたちも最低限の秩序はあったみたい。この事件があってから、悔しくて、恥ずかしくて、どうしようもなかったのに、何故か私は、逆に喜びを感じて、露出にハマって行くのです。当時、流行った、薬師丸ひろ子の 快感 でした。 そして森高千里ではないですが、おばさんになってもミニスカートをはいてます。私の露出癖、またいつかお話しますね。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。