ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/13 23:14:02 (HqKE40eU)
お盆で帰省中なんですが、下着をワンセット忘れてしまい、ドンキに買いに行きました。
格好は花柄のミニワンピースです。
可愛い下着を見つけたのでそれを持って他のコーナーも物色。コスプレとか見てたらアダルトコーナーを見つけ、知り合いもいないだろうから入ってみました。
バイブやらローターやら初めて見るものばかりで色々見てたら男子学生の集団に遭遇してました。なんかヒソヒソ話してると思ったら、うちが持っていた下着の話でした。バックがレースのものを持っていたので、顔は真っ赤でした。胸のサイズとかもバレて恥ずかしかったです。その後そそくさと会計しました
971
2023/08/13 22:10:14 (F68uymFB)
男性は友人の彼氏とその職場の人ふたり。
女性は私とその友人、それに共通の友達もう一人。
3対3でプールに行くことになりました。
私は新しい水着を買いに。
スカイブルーのビキニ。裏地のついたものでなるべく生地の薄い物。
当日、私は水着の股間を食い込ませて、縦の割れ目がクッキリ見えるように。
裸を見せる勇気は無いけど、男性のいやらしい視線にすごく興奮を感じる私。
自己紹介の時、一人の男性はすぐに私の股間に気づいた様でチラチラと視線を。
他の二人もちょっとして気付いて、それからは3人の視線をすごく感じました。
座った彼らの前に立って、股間の食い込みを見せつけてたり、
逆に私が仰向けに横になっているところを股間の方から見下ろされたり。
その都度すごく興奮して水着の中はヌルヌル。
男の人のエッチな視線って興奮。私を見てエッチなことを考えていると思うとすごく興奮します。
本当は全部見られたいけど、それは無理。
その晩、男の人達にいやらしいことをされているのを想像しながら、割れ目の間に指を這わせ、
膣の中に指を沈めてしまいました。

972
2023/08/13 20:06:35 (GP/UXvs4)
お近くの人は見に来てね
973
2023/08/13 16:48:18 (Gshz3dnr)
家でごろごろしていたら
急にグミを食べたくなり
サンダル履いてラフな格好で歩いてコンビニへ

帰りに急な土砂降りにあってしまいました。

降りそうな天気だけど
空も暗くなく
雷が鳴っていることもなくて

うん、まだ大丈夫!と
家を出たのですがダメでした。

びしょびしょ状態で帰ってくると
同じタイミングで隣家の子が出てきて・・・

家の近くだから油断して
前を隠してなかったので
透けたTシャツからの中身(ブラなし)を
披露してしまいました。

慌てて隠すのも
逆に恥ずかしいのでそのままにして

これから出かけるの?
とかちょっと会話を。

新しいオカズになるかな??
974
2023/08/13 15:24:54 (9hUPBfnU)
飲み会終わって宅飲み。
あつくってべたべたしたからって、わたしのお家に着いたら、ゆあちゃんにシャワー貸してあげました。

わたしは、その間、ベットの上で乳首をいじいじしてました。。。
ブラ外して、Tシャツの上から、爪でかりかりしてるとぷくって立ってきます。
かりかりしたり、くにゅくにゅしたりしてるとどんどんえっちな気分になっちゃって、、
おまんこぬれぬれになっちゃいました。。
シャワーの音が聞こえるから、大丈夫って言い聞かせて、、クローゼットから、バイブを取ってきました。。
お口でじゅぽじゅぽしながら、入れようか迷っていると、、シャワーが止まったみたい。。

結局、オナニーはおあずけです。。。

バスタオルや着替えを出してあげて、今度は私がシャワーに入りました。
あわあわでおっぱいマッサージしたり、シャワーをクリに当てたりしてると、どんどんムラムラしてきちゃいます。。
このまま本格的にしちゃおうかと思ったのですが、今はがまんがまんw

わたしが、お風呂から上がると、ゆあちゃんがにやにやしてました。。
普通にノーブラでタンクトップにしたからかなぁなんて思ったけど、、、

ともこってこんなのも持ってるんだぁw

って、なんとさっきのバイブを持ち出して見せてきました。
バスタオルとか出してて、きちんと隠さなかったみたいです。
それで、気づかれました。。。

もぅ、どきどきしちゃいました。。

ゆあちゃんは、私の反応を楽しむようにスイッチをオンオフさせて遊んでます。

はずかしくって、返してよってしても取り返せません。。

なんでこんなものあるのー?w
ねね、他にもあるんだよね?
全部見せてよ!
そしたらこれも返してあげるねww

ゆあちゃんは意地悪です。
でも従うしかありません。。。

私はクローゼットから、おもちゃばこwを出してきました。
わたしが集めてるいろんなおもちゃ。
見られるだけでも顔真っ赤です。
なのに、

これはどうやって使うの?
一番いいのはどれ?

なんてたくさん質問されちゃって、、、
コレクション人に見せたの初めてだったから、
なんかうれしくなって説明しちゃいましたw

いつも使ってるリモバイもあったりして、、
またそのときの話にもなって、、
わたしのムラムラは、、もうおさまりません。。

ちょっとこれつかってみてよーw

とか、なんかいも言われたけど、さすがにきょひ。。
メッセージでいただいてた、ゆあちゃんの言うことは絶対聞くっていう命令にはんしちゃいました。。。
だから、今度、お仕置きです。
お仕置きメニューください。。

結局、この日はなにごともなく、おわりました。。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。