ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

こーえん

投稿者:りな ◆BKWxCkfYeg
削除依頼
2023/09/12 01:11:34 (NnvZjLSD)
今日は公園で裸になり乳首に洗濯バサミをつけてその洗濯バサミに鈴を付けて動いたら鳴るようにし
滑り台の上で股を開き指でアナルオナニーをして潮を吹いてしまい滑り台がびしょ濡れになりましたが興奮しました
最後は男子用トイレの洗面台に腰掛けてアナルパールとディルドを入れズブズブしてイキました
ずっと鈴つけてたので誰か来てくれると期待してたんですが誰も来てくれませんでした 残念
921
2023/09/11 14:23:44 (IhSPHo2l)
先週金曜日の出張は、頑張ったら日帰り出来ましたが、近くが観光地だし、うまく言って泊まりにしました。

私が好みのホテルは、主要駅より、ちょっと離れた場所の駅近くにあり、やや古めで大浴場有りの場所。
ちょうど当てはまるホテルがあり予約して行きました。

仕事が終わり、一旦チェックインして着替え、古いパンティに穿き替え、夕飯で外出がてら周辺チェック。
ちょっとホテルや駅から離れただけで、古めの文化住宅が建ち並ぶエリアがあり、また一旦、駅前に戻り、チェーン系中華料理店で、チャーハン唐揚げとビールで夕飯を済ませました。

また先程の住宅街に行き、仕事終わりからトイレに行ってなかったのと、夜は涼しい場所、ビールで尿意が来て、人気が無い路地裏で立ったままおしっこ。
ビチャビチャのパンティを脱ぎ、ポリ袋に入れてホテルまで持って歩き、入口近くに置いて掲示板に書き込みして、また住宅街に。
おっぱい露出して乳首をいじってたら感じてきて、またしばらく歩くと、国道らしき4車線道路に出ました。
歩道には人や自転車の通行は無く、車も少な目で、道路に背を向け、左右を気にしながら服の上から乳首、スカートを少しまくり上げ、アソコをいじりました。
興奮であっと言う間にイッてしまい、立ったままおもらしも。

人が来たのでさっと戻して、近くの路地に入り、ホテルに戻ると、置いてあったパンティは無くなってました。
掲示板を見たら、ゲットした方の書き込みもあり、早速ビチャビチャのパンティをおチンポに巻いてオナしたとのことで、私からもお礼を書いて、興奮してオナ。
少し時間も遅く、仕事やオナ疲れ、ビールでの酔いが合わさり、そのまま寝落ちしました。

目覚めると夜中2時で、お風呂行こうと浴衣だけ羽織り、大浴場に。
ここは1箇所だけの男女時間別入れ替えで、深夜も開いてるけど男性の時間でしたが、構わず入りました。
誰も居ないかと思ったら、一つの脱衣籠に服があり、入ってるトランクスを取り出し匂いを嗅ぎました。
興奮状態なままタオル無しで浴室に。
最初は気づかれなかったものの、流し湯を掛けて浸かると、「えっ!」って驚いて出ようとしてましたが、私から「男性の時間だけど入りたくて。ごめんなさいね。」と言って、腕を掴んで再び浸かってもらいました。
結構ガッチリ体型で、20代の会社員で、会社のスポーツクラブにも所属してて、独身。
私は40手前のバツイチですが、年上でも大丈夫?と聞いたら大丈夫ですと言われ、お湯の中でおチンポを触るともう硬くなってました。
淵に座ってもらってフェラしてあげたら、ピクピクしてて、乳首も舐めたら、男の子なのにエッチな声を出してました。
私のも舐めてと入れ替わりで座って足を拡げたら、クリをすごく吸ってくれて、潮吹きしたのも飲んだみたい。

のぼせそうだし、部屋に行きましょうと言われて出て、私は浴衣を着ずに全裸のまま私の部屋に。
持参のバイブとかで責めてもらって、おチンポを入れてもらいましたが、すごく固くて太くて、声を押し殺しても我慢しきれず、イク時に叫んでしまいました。男性もそれでイッたようで中からドクドク出てきてるのを感じました。
男性は、すごく気持ちいいですと言ってキスしてくれましたが、まだ元気なままで、抜かずにまた出し入れされ、私は放心状態に。
結局、男性は3回出して、3回目は顔に掛けられました。
ちょっと動けませんでしたが、お尻の辺りがヒヤッとして、動けるようになって起き上がって見たら、1Mくらいのシミが出来ていました。

朝まで添い寝してくれて、6時くらいに男性は仕事で出る準備があるからと帰っていきました。
私は、アソコの精液の臭いを嗅ぎながら窓際で立ちオナして、眼下の人通りを見ながらイキました。


922
2023/09/11 12:20:38 (ktcQKFd2)
おはようございます。
皆さん月曜日からお疲れ様です。

私は今週から月曜日が休みになり、
ゲームセンターにいるウキウキしてる猿なみにテンション爆上がりです。

月曜日から頑張ってるみんなのために
ついさっき、してきたことのご報告。

10:30くらいから、ベランダに椅子を持ち出して日光浴。もちろん裸で、田舎だから高いビルなどがないから開放的にやっちゃいました。

守るものは格子状の柵だけで、すぐ近くを車や野良犬野良猫が通っていく中1時間くらい開放的に過ごしてました。ちょっと日焼けが……
923
2023/09/11 11:30:17 (DanNatYT)
昨日もありがとうございました。2人の方と素敵な時間を過ごしました。公園であおかんした後、ネカフェでもさせていただきました。さすがにネカフェでは、勇気出なくて個室タイプの所にして頂いたのですが、エッチする場所じゃないところでしてるのがめっちゃ興奮しました。潮吹きいっぱいして汚しちゃってすみませんでした。写真通りお2人とも大きなものだったので奥までついてもらってめっちゃ満足でした。また機会があったら募集させもらいますね。
924
削除依頼
2023/09/11 01:24:00 (rr4t4k7k)
私はマスクをしNPNBでダボっとした半袖とショーパンを履いて外に行きました
私の活動範囲なんですが近畿地方と答えておきます。身長は169バスト105体重50です
まず地下駐輪場で裸になり徘徊したあとは上に行き歩道橋を裸で渡り端っこで座り股を開いて
下の口をスマホのライトで照らし、そのままオシッコしました
最後に公園に行きベンチに座って股を開きディルドを入れテープで乳首にローターを固定して
それでオナニーしてました、そしたら前の方に誰かいるのが見えて視姦され動画を撮る音が聞こえたので
多分ですが盗撮もされてると思います。また時間ができたら募集して青姦とか色々してみたいです
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。