ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2023/09/14 06:41:02 (CkUQYOd9)
結婚を機にこの世界から卒業したつもりでした。
なのにたったの2ヶ月で戻ってきてしまった。
この2ヶ月間禁止としていたネットカフェについつい行ってしまったのがきっかけ。
露出するつもりは最初はなくて、ただただHなのが外で見たかっただけ。
なのについついちょっとだけ触ってみたの。
そしたらついついスカートはそのまま下着だけ脱いでしまって。
そしたらスルスルっと全部脱いでしまいました。
ドアに掛けた目隠しのひざ掛けを確認
うん。ちゃんとしてる。
なのに何かに動かされるようにわざとズラしてしまった。
私のいる所より奥の利用者が通りすがりで覗くかも。
全裸の女性がHなの見てる。
そんな後ろ姿を露わにしてる。
人の気配を感じながらもう少しもう少しってちょっとずつズラシを広げてたらスルスルって通路側に落ちちゃったんです。
立ち上がってドアをちょっとだけ開けて拾うまではOK。
一瞬でも裸でドアを開けたのは初めてでした。閉めてすぐに掛け直せばいいのに、ついついおっぱい触ってたら気持ち良くなっちゃってついつい長くなっちゃいました。
そんな事してたら通りすがりの人とバッタリ遭遇。
覗き窓越しだけどしっかり覗き込まれて正面から見られちゃいました。
とりあえず笑ってごまかしたけどもう恥ずかしいのとハプニングでドッキドキ。
その後とかは特に何もないですけどね。
この快感どうしたら卒業できるものか。
どうか私に残酷なお仕置きをお与え下さい
911

弱の帰り

投稿者:りな ◆Wi.fag9P6A
削除依頼
2023/09/14 00:30:38 (DyAw8w.i)
学校からそのまま塾だったので制服で露出しました
22時まで授業で帰りに駐車場でブラとパンツを脱いで奥の方でスカートも脱いで
オナニーして最初はしゃがんでたけど途中から立ったりしました
帰りもブラとパンツは履かずにびちょびちょに濡れたまま帰りました
912
2023/09/13 20:57:35 (CxO1gbSt)
アダルトショップで露出を楽しんでみました。
じろじろ舐め回すように見られたり、後をつけてくるキモいおじさんたちに大興奮!
様子の写真はX(旧Twitter)にて公開しております(@reboman0099)
フォロー、よろしくお願いします。
913

男子トイレ

投稿者:りな ◆ZYaimXDNEk
削除依頼
2023/09/13 19:54:55 (BmpnC3R7)
アナルパールが届いたので使ってみました
深夜に男子トイレに行き扉を閉めずに便器に座ってアナルパールを少しずつ入れて
途中で一度イキましたが無理やり入れマンコにはディルドを入れてディルドをズブズブ
して何度もイキました
次はエッチなことされたいので募集してみます
914
2023/09/13 18:55:17 (SaYR3wsJ)
AVのような事はまったくないですが産婦人科にはまってます。
合法におっぱいもおまんこも触ってもらえます。
きれいに見てほしいからパイパンです。
ちょっとその気があるってしてほしいからNPNBです。
Hなとこあるなら他県でもどこにでも行きます
そんなとこないかな~
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。