ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2023/10/08 14:28:46 (bMOn5sfm)
ネットカフェです
よく行くところです
さっき突然声かけられて
これ見てくださいってスマホを出されました
画面には「お金払います。今着けてる下着をください」
って書いてありました
え?って笑いながら顔見たら
「ダメですか?」って手を合わせてお願いされました
なんかキュンときて
「お金って...」
って言うと
指で3ってしました
お金が欲しかったわけじゃないけど何かおもしろかったから
「いいですよ」って言っちゃった
そしたらその場で3千円くれました
「〇番に投げ入れて」ってすごい嬉しそうに言われました
さっそく自分のところに戻って脱ぎ脱ぎ
脱ぎたての下着を上からポイって投げ入れました
お陰様で今ノーパンノーブラです
私のホカホカ下着でシコシコしてるのかな
匂いとか嗅いでるのかな
こうなったら私もHモードに入っちゃうよ
私もオナニーしちゃってます
なんならさ、もうひと勇気出して誘いに来ないかな
今の私なら簡単に落とせるぞ


896
2023/10/08 09:54:02 (Sdx1.P4i)
まだ、薄暗い朝から車で露出ドライブしてきた コンビニで飲み物を買って車内でパンツにショーツを脱いで スタート! 車も少ないし まさか下半身裸なんてね お触りしながら気持ちいいドライブ 途中、濡れたタオルを替えて 明るくなったから裏通りで拭いて元通り
ちゃんと逝きましたよ
897
2023/10/08 07:42:44 (4SQtUPwk)
軽めの行動ですが。。。
Fカップの私にとってブラをつけないのは色々と大変なので、最近はカップレスブラでお出かけします。
先端が涼しい風で冷えた服に擦られて心地良い刺激を楽しんでいます。
また、支えてるのは下のみなので、それなりに揺れやすく、心許ないのも楽しみの一つだったりします。
下は膝丈の軽めのフレアースカートにガーターストッキングのみ。
軽いので風が吹けばそれなりに舞い上がります。
今の季節が一番刺激的かもしれません。
898
削除依頼
2023/10/08 01:14:16 (B.7uPJGY)
お部屋を開け放しで全裸の私。

鏡の前で横に向いて背筋を後ろにそらすとオッパイを下からポンポンと持ち上げます。

オッパイもうチョット上にあってプルンっと引き締まるのが理想です。

そしてお尻ももっと引き上がるのが理想。

何度も左右に向いてチェックします。

父がお部屋の外で見てますが私はお構いなく続けます。

この後どうなるか私は内心ドキドキしてます。


でも昨夜は大失敗を体験しました。

母の小さな赤い車をこの辺りで一番都会の県庁所在地の地下駐車場に止めた私。

休日で人通りのない駐車場から地下連絡通路に入れます。

私は着ていたもの全部後部座席に脱ぎ散らかし全裸で地下通路を探検しました。

午後11時で地下連絡通路から地下駐車場のドアは格子のシャッターが下りるのでその前に車に戻り帰宅を予定してました。

そして車に戻ろうとすると。。。

スケボーのお兄ちゃんがたくさん車をとり囲んでい中を覗いています。「帰って来るの待とうぜ」って言ってます。

私は連絡通路から出られなくなり怖くて駐車場から見えないよう身体を隠します。

ところがもう午後11時!
シャッターが下りちゃったー!

シャッターが下りると「ただの悪戯かよ!」って、お兄ちゃんら酷く怒って居なくなりました。

だけど朝5時迄、私は地下連絡通路に閉じ込められた!

でもココに閉じ込められたのは私だけでなく寝泊まりするおじいちゃんが居て。。。

寝ていると思ったおじいちゃんに近づき間近でオナニーして見せた。

薄目をあけたおじいちゃんに少しからかって誘惑してみた。

冗談なのに勘違いされておじいちゃんはマジになりました。

冗談と言ったら怒り出して明け方までずっと追いかけられた。

そして最後に追い詰められて行き止まりで捕まり中に出された。

悔しくて!悔しくて! なかった事にしたい!!!

早朝駐車場に出られると急いで父の弟の叔父に会って事情を説明して緊急ピル貰いました。

私とのSEX用の緊急ピル。。。

奥さんいるけど早朝で寝ていて。。。

お風呂で私の中を洗浄してくれました。。。
悔しくて!悔しくて!と訴えます。

そしたらお風呂で声を殺してSEXしていました。

変だけど叔父の優しいSEXで生き返ったような気がしました。。。

制御装置が切れた私は父とのSEXも期待しています。
899
2023/10/07 20:41:25 (06GcSKUJ)
今、彼ととあるアダルトショップに居ます。
彼の趣味で体操服にブルマ姿になっています。
彼が店長さんと知り合いらしく、この恰好のまま品出しのお手伝いをしています。
40歳の身体にこの恰好は見る方もキツイと思いますが、かなり見られています。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。