ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2023/10/11 02:17:24 (ed9fVNwz)
今日高校からの友人を自宅に招き、妻と私と親友で宅飲みを実施。
親友は私と妻を引き合わせてくれた共通の友人でもあるのですが、その友人に妻のおっぱいぽろりを見せました。

完全に酔ったフリをしながら妻に絡み、悪乗り風に妻の背後からシャツをたくし上げ友人の目の前で妻のおっぱいをぽろり。
ノーブラだった事もあり、見事に妻の貧乳が友人の目の前に露になり、友人にガッツリ見てもらいました。

妻は突然の事にかたまり暫くそのままに、その後顔を真っ赤にして慌てて手で胸を隠しました。
軽く怒る妻を窘めつつ、それからも何度かおっぱいぽろりを無理矢理やって、最後は友人にスマホで妻のおっぱい写真も撮らせました。

友人が帰ってから妻にしこたま怒られましたが、妻も満更でもなかったようで、これからが楽しみです。
886
削除依頼
2023/10/10 22:29:18 (ihWNy0PK)
ネカフェで露出オナニー
白のトレンチコートに黒のペラペラなワンピース
もちろんノーパンノーブラで♪

電動ディルドで遊んでたら隣の人が立ち上がる気配がしてました
裸になってM字に足を開いて待ってたけど扉から覗いてなくてチュクチャクと音がしてたから隣でもオナニーしてくれてたっぽい
シートが潮吹いてびしょ濡れになるくらい興奮した♪
887
2023/10/10 21:32:45 (Auv9ItFS)
今日は、レンタルビデオショップに^^胸元が大きくひらいてて、太ももまでスリットの入ったピタピタのニットワンピを着て行きました(/ω\)
店内に入ると、すぐにジッとこちらを見てくる方が…////
すれ違う時にじっくり見られたあと、少し離れて違う棚のところでしゃがんでいると、今度は棚の向こう側の隙間から覗かれちゃいました(/ω\)
888
2023/10/10 08:06:13 (hrIUccNt)
すっごく風強い日、職場にJKっぽいミニ持っていきました。

更衣室でそのミニに着替えて、そのまま、外でました。
いきなりの強風で、ぶわってなって、スカートめくれました。
パンツも見えちゃった。
今日は紐パンです。。

職場での露出は、ほとんどしたことないから、ほんと興奮しちゃいました。

車に乗って、駅に向かいました。
駐車場に停めて、外に出たら、やっぱりまだ強風。
このまま、駅の周りを一周します。
すごくどきどきします。

スカート押さえてもめくれちゃうから、裾握ってました。
だけど、それでもめくれて、もうどうしようもない感じです。
視線感じてぬれちゃいました。。

車に戻って我慢できずに、駐車場でバイブ入れました。
きもちぃぃ。。
スピーカーから、わたしのえっちな声流して、アイマスクもして、運転席で、シート倒して、じゅぽじゅぽ、、。
我慢できなかって、見られてるかもしれないけど、、激しくいっちゃいました。。

そのあと、思い立って、また外に出ました。
紐パンの片方の紐だけはずしました。
風で揺れます。
そして、やっぱり、風のせいで、パンツまでめくれました。
ぐしょぐしょのおまんこがすーすーしました。
889
削除依頼
2023/10/10 00:43:36 (zl39oXBq)
地下駐車場と地下連絡につながる施錠済み自動ドアのガラス戸に、私は手をパーに広げてバン・バン・バンと思い切り叩きました。

おじいちゃんが向こう側に怯えたように姿を現すと「あれからお姉ちゃんには何もやってないぞ!」と怯えたように言います。

私は無言で、また!、黒に長袖スエットとカーゴパンツを瞬く間に脱ぎ捨てると裸になりました。

おじいちゃんは固唾に目を点にして私の身体を頭のてっぺんからつま先まで何度も上下して視線を走らせます。

そしてトイレットペーパーのような長い綿生地の端を口に咥えました。

それから生地の反対側を股間に通します。

その時、股間にあたる部分を紐になるように固く捻ります。

それをお尻に通し腰から前に回して口に咥えた生地の外側を押さながらまらお尻に一回転するとTバックになるように結びます。

口に咥えた生地の端を再度股間に重ねるようにお尻に回して結びます。

この動作をおじいちゃんに見せました!!!
w('o')w

背筋を伸ばしてキリッと姿勢とキリッとした顔で真っ直ぐに立ちながら生地の端を口に咥えると凛と姿になります。

だけど。。。
股間に通す時上半身を屈んでちゃんと真っ直ぐにお尻に通せるか心配そうに見てしまって。。。

でも手作りTバックを穿いて見せちゃったよ!
^^b

おじいちゃん、パチパチ、グッジョブ!の仕草。。。

私も右に一回転、左に一回転とお洋服見せるように見せちゃった!

それから。。。
お尻を下側から持ち上げるけど手を離しても垂れませんよ~~~って見せちゃいます。

そしてお尻をペチって優しく叩きましたよ。

それから。。。
また身に付けた自家製Tバックをほどいて裸に戻りスエットとカーゴパンツを着ると振り向きながらバイバイって手を振り帰りました。

帰ってお風呂に入ってから今日のご報告してます。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。