ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2023/10/24 08:36:05 (0RMTRTj/)
友達と制服ディズニーに行って、途中からノーパンになりました。友達はスカートの下は短パン履いていたけど、ウチは最初は短パン履いていて、夕方くらいでノーパンになって過ごして帰りの電車ではパンツ履いて乗って帰宅していたら痴漢されました。痴漢された時にノーパンじゃなくてよかったです。
881

塾の帰り

投稿者:さくら ◆cqdJl9JZyQ
削除依頼
2023/10/24 00:47:44 (hOcwmF9w)
今日はノーブラノーパンで塾に行き授業を受けました。風が強くてスカートがめくれそうになったりしてドキドキしました。
帰りは22時ごろで塾の近くにある地下の駐輪場に行き奥には人が来ないのでそこでスカートを脱いで半裸でオナニーしました。そのままムラムラが治らず
上に行くと公園があるので全裸になり公園のベンチに座り声を出してオナニーをし、公園の周りや公園を歩いてました。
他にオススメの変態系の露出あったら教えて欲しいです!
882

無人の教室

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/23 20:32:19 (RkM.xtnR)
今日帰る前に荷物を整理しに教室に寄ったら、無人で暗くて近くの教室にも誰もいない状態だったので、出来心でその場でスカートを脱いで、パンツ丸出しの格好で教室内をうろうろしてみました。そのあと、パンツも脱いで下半身丸出しになって、パンツを男子の机に置いてみたりして、そして男子の机の角に股間を押し付けてみました。なんて変態なことをしているんだろうと思いつつも気持ちよかったです。
しばらくしたらスカートだけ穿いて、パンツはカバンにしまい、帰ろうとしました。しかし、せっかくだからここでノーブラにもなってみようかなと思ったので、制服の上半身も脱いでいきました。緊張しながらも、最後にブラのホックを外し、上半身裸になりました。誰か来ちゃったらどうしようと焦る気持ちの中、ブラもカバンにしまい、上の服を着ていきました。そしてそのままノーパンノーブラで帰りました。
思えばブラを外した直後にスカートも脱いじゃえば全裸だったな、なんてアホな考えも後で頭によぎっちゃいました(笑)
883

塾おわり

投稿者:さくら ◆eNf9xqFmWc
削除依頼
2023/10/23 18:30:17 (uD47Zkbm)
今日の塾の帰りに裸でオナニーしてきます。
帰ってきたらまた更新します
884

(無題)

投稿者:加奈
削除依頼
2023/10/23 14:15:31 (fozqs/VZ)
加奈です。アラサーです。

月2回位のペースで岩盤浴で露出をしています。
平日のお昼の岩盤浴はあまり人が居ません。

最初は寝てる状態で上着の裾を軽くあげて隙間から見えるかも?程度でしたが、
それでは我慢できなくなって、上着をまくっておっぱいを出すようになりました。
単独男性やカップルの男性の近くでドキドキしながらやっています。
近くといってもさすがに隣ではなく2,3個空けて横でやったり向かい側でやったりします。
単独男性は少ないんですが複数男性の場合は必ずキョロキョロしている方が1人はいるのでやりません。

先週は最初に入った部屋で入口近くの左側にカップル、右側に3人の女性グループ、奥の左側に単独男性が居ました。
単独男性は少ないので少し嬉しかったです。
私は奥の右側に向かっていき、そこにつくと皆さんがこっちを見ていないこと確認して、ズボンを脱いで寝ました。
最初に入った部屋で汗もかいてないのですぐに脱げました。もちろんノーパンです。
そして膝を立てM字みたいな感じで足を開きました。
それだけじゃなく上着もまくっておっぱいも出しました。ほぼ全裸です。
すごくドキドキしながらそのまま過ごしました。
時間にすると多分、1,2分だったと思いますが私にはもっと長い時間に感じました。
そっと服をなおしてズボンをはいて、そのまま暫く居ました。
部屋を出ると岩盤浴の汗以上にあそこがぐっしょり濡れてました(〃ノωノ)

すごく興奮したので、またやってみたいと思っています。

885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。