ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/04/30 13:41:04 (piCSsc0v)
知り合いの会社経営してる人がクルーザー持っててクルージング行こうと誘われて日曜日行ったんやけど船持ってる人の奥さんダウンしたらしく女私だけの野郎が3名の4名で出航。関空らへんまでは順調やったんやけど和歌山あたりの友ヶ島あたりでめちゃめちゃ揺れて後ろの外の部分に椅子出して座ってたんやけどおもっきし波かぶってぼとぼと。。しかも滑ってこける。。室内で既に飲んでたおっさんたち慌てて室内に引きずり込んでくれたけど時すでに遅しで靴も下着も絞れるくらい海水漬けになり船内に置いてあった短パンとTシャツ貸してくれたけど流石に下着までは無く塩水は気持ち悪いのでビニール袋に服と下着入れてシャワー浴びさせてもらった。真水あんまり積んでないとか何とかで節水でめちゃちょろちょろやったけどまーなんとか塩水地獄から開放。しかも借りた短パンとTシャツ男物やったしブカブカでTシャツ白やし薄いから肌の色も透けてる状態やったけど反応楽しみやったから船の下のシャワー室から後ろのリビングに行ったら「だいじょうぶやった?」と皆心配そうにしてるもののめちゃ乳見てた笑。お酒飲みながらマリーナシティに着いたんやけどちょっち船酔いっぽい感じやしノーパンノーブラで買い物にいけるはずも無く船でお留守番する事になったんやけど船の下にベッドルームあって「エアコンつけとくから寝とき」って言われてベットの上で寝てたんやけどさっきのおっさん共の目線でムラムラしてたからベッドの上で初船の中でおなしました笑。しかも途中で電話かかってきて「なんか食べれそう?」って聞かれて船酔いも治まってたから「なんでも食べれます!」っておなの途中やったから息荒れながら答えた笑。空調あるけど密閉されてるからかめちゃ臭いこもってるからいつもに無くえちちな匂いで「バレるかも」「もう帰ってくるからやめらな」って思ったら余計に興奮して乳首に唾つけて摘まみながら弾いて短パン脱いで指入れてぐちゅぐちゅ音させながらリビングとつながる通路のドア完全に開けて声出しておなしてた。エンジン切ってるから以外に外の音聞こえるからおっさん達談笑しながら桟橋あるいてくる声聞こえてたから階段少し上がって背伸びして覗いたらこっちに向かってたの見えて慌ててベッドに戻ってギリギリまでおなしてた。船の船尾のドア開けて「○○ちゃん(私の事)だいじょうか?」って戻ってきたけどその時乳首触りながら指あそこに入ってた笑。「飲めるんやったら飲むか?」ってリビングから声掛かって「服着るのでちょっと待ってて」って声かけたらざわついてました笑。一応ティッシュでお股拭いてTシャツと短パン着てジンジンしたままリビングでお酒飲んで2時くらいに出向して戻ったんやけど前屈みになったりしたら乳モロに見えたりソファーに寝そべってたら借りたブカブカの短パンの裾がかなり際どかったみたいで全員もっこりしてたしトイレの回数多かったから「お前なぁ笑」とか爆笑してた。帰りの船の中もベット借りて寝てたけど何回かおっさん交代で見にきてたし写メ撮ってた笑。ハーバー付いて車で送ってもらった。
76

今駅で露出してる

投稿者:ユナ ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/04/30 11:14:16 (qJ.Palr8)
午前中で学校終わりだから、今駅で露出中。
この時間は人が少なくてしやすい。
駅のベンチで足組んだり、靴紐結ぶフリしてちょっと持ち上げてみたり。
見えてるのかな。
77
2024/04/30 02:37:41 (Lj8AoI/h)
旦那が最近私の裸の写真を撮りたがり、色んなポーズをさせられ、今度はピチピチの服みたいなチャックを開いたらお尻が出てしまうような物をネットで購入して、それを身につけて下着はつけないでGWの休み中に、散歩をさせられる事になりました。裸の写真は知り合いの方に見せて旦那がすごく興奮してる感じです。
78
2024/04/29 19:33:10 (laIabRcu)
露出と言えないかもですが、、、
2週間ほどえっちできてなくて、朝からムラムラがすごくて、一日無駄にしちゃいました。
さすがにそれで終わるのは寂しくて、スーパーへ行こうと思い、ピタピタのレギパンの中にバイブを仕込みむかいました。
途中にある公園の公衆トイレでパンティを脱ぎ、パンティに貼っていたおりものシートを男子トイレに置いてきました。パンティはアウターのポケットにつっこみ、レギパンを直穿きして、スーパーにいる男性に視姦されることを期待していきました。

ちなみに、帰り道確認したらまだシートは残っていたので、早く持って帰ってくれる方が見つかるといいなぁと思っています。
79
2024/04/29 18:03:24 (aCeguctx)
お家で一人。

カウンターキッチンで洗い物しながらリビングの先の窓から見えるバスや車の行き交うのを見てます。

もちろん私は一人裸族。。。

スポンジの泡をお鼻の頭と柔らかい色白おっぱいの乳首にツンってのせて遊んでます。

アンダーヘアにもいっぱい泡のせました。

パパ逝っちゃった。。。

ポカーンとしてます。。。

私を抱いてくれた身体ない。。。
声も聞けない。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。