ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/25 08:29:56 (TLzmU97I)
旦那と一緒に秘湯のいわゆる野湯のようなところにいって、完全に全裸で赤の他人との混浴を楽しんでいます
見知らぬ男性が向けてくる視線にとても興奮します
6

ネカフェで

投稿者:れお ◆VE6e6o6Y9.
削除依頼
2024/04/24 20:43:07 (pw54it5F)
痴漢されたくて(別の掲示板に書込みした)エッチな格好してきたんだけど、誰も来ないからプチ露出をしちゃいました。
シャツのボタン外しておっぱい出して乳首触りながら本を探すフリ。
しゃがんでミニスカートを捲って穴あきストッキングとTバックが丸見え状態。
ノーパンノーブラよりも興奮した…。
7
2024/04/24 16:06:01 (Z6.yiyho)
乳首ビンビンで穴あきブラ
おまんこにバイブ当てて
お買い物来てます
8
2024/04/24 11:39:59 (.ZDMWVkb)
人妻涼子です。
 
昨年12月末に主人の職場の同僚夫婦とのスワップについて投稿し、
今年初めに同僚夫婦とスワップ旅行の予定だったのですが、主人が体調崩し入院したため今まで投稿出来ずにいました。

今回、主人が無事回復した事と、この数ヶ月間に体験した事を少しお話したいと思います。

内容が過去の投稿の続いてになってしまいます。
話しの内容を詳しく知るには昨年12月28日頃《旦那と一緒に》。
その前は11月頃《私だけの秘密 ○夫人》
の続きになってしまいます。

面倒でごめんなさい。
嫌な方はスルーして下さい。

私は30代、主人の仕事の関係で現在群馬住み、主人は昨年から東京に単身。

1月に入り主人が急病で入院してしまい、面会の時間も制限されていたため、入院中はあまり主人に会う事が出来ませんでした。
不安が続く中、心細さで私の職場の元上司に連絡してしまい、久しぶりに会うことによってなりました。
その元上司の方も凄い人生を経験し、少しの事には動じない方で、1度だけ私が抱かれた方でもあります。
主人も元上司の存在を知っています。

3月初め、主人の許可をもらい、元上司にお会いしました。
元上司も私がここのサイトに投稿している事も知っているので、話は噛み合います。

数時間食事をした後、後日二人で温泉旅行に行こうと話になりました。

話長くなります。
今後《スレ》に続きを投稿します。

毎回、話長くなりすいません。

涼子。






9
2024/04/24 10:35:26 (woBownKH)
NBNPで先代駅にいるので待ち合わせてそのまま一緒に歩いて人のいない場所でおさわりしてもらえませんか?

できれば清潔感はあるけど見た目はおじさんって方が良いです。

乳首責めたくさんしてくれるとすごく嬉しいです
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。