ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見えすぎて

投稿者:m
削除依頼
2013/04/23 13:48:06 (15rESraZ)
予算、他の仕事の兼ね合いから徹夜せざるを得なかったら『それごときで徹夜されても~』
嫌味を指摘すれば『何をしても言われちゃうのね』
仕事を1つに集中したいからって、まるで暇みたいな言い方で断れない状態にして押し付けといて遅くまで残業になれば『作業が遅いから』ですか。
で、忙しいからと振ったご自分達は定時でお帰りですか。
手伝おうか?とかいつも無いですよね。
『私達は貴女のしたいようにしたらいいのよ』やりましょうか?って言葉を期待して言ってるのが丸わかりなんですよ。
なんですかその演技力。
これが“差しのべられた手を素直に掴んで”ですか?
で、その手を掴もうならどうなりますか?餌に飛び付いたと非難の嵐ですよね?
そんな包丁を持った手を掴めるか!

『自分がゆっくり仕事したいからとか残業したくないからとか理由にならないわよ!』とか怒鳴り付けたり、ね。

…実際は正反対ですよね?
なんでそんなに平気で言えるの?
罪悪感とか無いの?

前倒しで作業したり、大変そうだから手伝いましょうか?と言えば『暇なの?』
何の調整もせずドンドン放り込んだり、忙しいけど手伝って深夜残業になれば『作業が遅いから』『無駄な残業』だの。
かと思えば『自分だけ忙しいと思ってる』『みんな忙しい』言いたい放題ですよね。
で、あなた方のブッキングは事前に私に振って回避なさるけど、私のブッキングはいつも、そうやって誤魔化してばかりですよね。
情報を早く寄越せと言えば『人のせいにする』
かといって構成、アイデア、助言すれば『貴女じゃない、自分がやった』『他にやることないの?』

で、私は何もしない。何もできない。ただ他の人を非難する事しかしない。なんですよね?
都合良く使われてるよね。

今度は前に出ないと気が済まない。黒子じゃ不満か?ときましたか。
じゃあ、あなた方の中に黒子が居ますか?
ご自分達はちゃんと自己アピールされてますよね?
人の分まで自分の事として。

黒子というより、むしろ奴隷に近いんじゃないですか?

『頑張ってるもんね~?』なにその嫌味ったらしい言い方。むしろ黙ってろ。

私が自己中なんですよね?
そっくりそのままお返しします。


先方からの評価は自分達のもの、ですよね。
売り上げが伸びたとお礼に食事にご招待されたって…1ヶ月後の事後報告。
何で招待されたんですか?と聞いた時、誤魔化してましたよね。『飴とムチだからあそこは』その飴は実作業してる人には届かないし、そもそも好評価って事すら隠そうとされてましたよね。

そうそう、他の人の評価はどうだっていい。でしたね。
でも、その他人の評価が全てなんですよね?
で、これを指摘すれば『やっかみ』なんですよね?

やる気出ると思いますか?
やる気はないですよ。今は自前の責任感のみでやってます。


あれでしょ?
仕事は一人では何も出来ない、皆の協力があって成り立っている。だから周りに感謝する人になれと。

やろうとしてる事は分かってますよ。
うちでなく、バックさん。
でもね、いくら協力してもアレでは感謝をどこにすればいい?
悪意なく、本当に協力して頂いてる方々にはちゃんと感謝してるし、それを直接伝えていますよ。

感謝するしないでなく、協力させるように仕向けるようになれってこと?
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:
2013/09/11 12:15:11    (2ovAkE6r)
まぁ…結局のところ元通り…?
少しだけ前進したように見せ掛けて1、2日だけだからな…

私の未来は何としても潰すが逆らうな黙ってろ、なんでしょうかね。


264
投稿者:
2013/09/11 10:29:51    (r4XuOW/M)
今日もしくは週末に別れを。

表面の目立ったとこしか、どうせ誰も見ない。
声が大きい、偉そうに怒鳴る奴が全て良いように摩り替える…

一言も言ってもないことを恰も言っているかのように否定してきたり、モヤモヤするばかりだけど、悪気はないと片付けたり被害妄想と片付けては、何度も何度も繰り返す。

なぜ怒るか意味が分からない?
心に余裕がないからだ?

気付かせなきゃ?


いつまでちゃんと見ようとしないんだろう…

積み重ねがどれだけ相手を傷付けてるか考える日など永遠に来ないんだろうな。。。
263
投稿者:
2013/09/11 09:56:59    (Jb.Vjm3z)
今のままだと完全に彼らのペース、彼らの主観のみの事運び…

私の未来を奪おうとしてるなら受け入れる気はない。
彼ら、なのか…、もっと末端の問題かは分からないけど
262
投稿者:
2013/09/11 09:46:50    (YPvODvr4)
今日は気を許さないよう気を付けないと。
もしまた井戸の底へ突き落とそうと誘導があるなら絶対に諦めてはいけないな。
何年も騙され続けた人生、浮かれて刺客だと忘れては何処で足を掬われるか分からない。。。
261
投稿者:
2013/09/11 08:11:47    (DRKmS0oH)
なるほどね。
占いは悉くハズレ。
現実とかけ離れてて当たり前ですね(笑)

きっと、意地でもそういう事にしたい人は居るんだろうなぁ…
260
投稿者:
2013/09/10 21:09:38    (Xoca1rn1)
先方には…なんだかんだ評価して頂いてる感じがあるんですよね。。。
意外だったのはボスが小判鮫ちゃんの言葉を塞いで評価してくださったこと…だなぁ
暗闇だけの世界…でもないのかもしれないですね。

しかし…何をしてあげれば小判鮫ちゃんは変わるかな。。。
悪い子ではないんだろうと思うんだけど…
政治的な問題とか、タイミングが悪かったとか色々理由はあるんだから、誰一人貴女に責任を追求なんてしてないでしょうに…。
だから他人を吊るして矛先を変える逃げ道なんて作らないでいいんだよ。

正直、言われるまま作れと作っては結果が付いてこなかったら責任を追求されるなんて…やってらんないポジションだけど、たまにこうして評価されてるのを聞くと死にたい気持ちも踏みとどまりますね。
259
投稿者:
2013/09/10 19:56:22    (j4VERsga)
そもそも最初から最後までやりたい放題、全て私一点に責任をなすりつけたまま…ですね。

それはさておき、先方とボスは意外でした…
見てる人なんていないと思ってましたけど、ボロカスに言いながらもちゃんと実は評価してくださっていた事、ありがとうございます。
258
投稿者:
2013/09/08 23:29:28    (V3bvNVDL)
在籍に限らずオセロが好きな最悪な集団…がそんな簡単に変わるわけないですよね。
卒業後までもと聞いてますよ。

自己アピール「だけ」でお願い出来ませんでしょうか?
早々変わるとは思ってないですけど、徐々にバットアシストを控えて頂けますと幸いです。
257
投稿者:
2013/09/08 06:51:18    (gR7cKmPt)
ん…だから、、、
私が『自主的』に孤立してるんじゃないんですよ。。。
女性特有の、わざと一人だけ誘わないというものです…
だから私だけには先輩は意地悪な人と映ってるんです。

残念ながら、私が積極的になったところで思うようにならないのは充分わかってますから。。。
256
投稿者:
2013/09/07 23:37:29    (XrZ29tNl)
悪気はない、にずっと騙されてました。
バットアシストには充分注意しますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。