ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/12 08:55:03 (0K6DXD4h)
毎年やってくるバイトJDちゃん美味しく頂いてます。

今年の獲物は春から務めてくれてるアリスちゃん。
上京して一人暮らし中。
かわいいから店でもモテモテ。彼氏も居るというのに
声掛ければいつでも抱かせてくれる淫乱っぷり最高です。

「彼氏のじゃ逝けないから」とか嬉しい事言ってくれちゃって
この夏も帰省予定だったみたいですがコロナを理由にして帰らないとの事。

折角なので乱交イベント企画中です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:店長S ◆qQ6wK6czCM
2022/08/16 14:52:53    (ljqVSUJS)
こんにちは。
昨晩無事帰宅しました。
解散後アリスちゃん車で送り届けようと助手席に乗せて
出発した車内でいきなり泣き出すアリスちゃん。
やはりオヤジ達に好き勝手身体使われて悔しかったのかと
宥めていたら「違うんです」と涙ながらに訴えてきて

「私、こんな大金貰えるなんて思ってなかったから嬉しいんです。」
「店長にはホントに感謝しています」と。
じゃあ嬉し泣きなんだね。と冗談っぽく返したら

「オジサン達いっぱいしてくれたけど、店長ほとんどしてくれなかったから
嫌われたのかと思ってました」とか言うんですよ。。

あまりの可愛さに目的地変更、ラブホ直行しちゃいましたよ。

流石にオヤジ達の唾液まみれなのはちょっと頂けないんで
即シャワーで綺麗さっぱり流してあげてたら
マンコからやばい量の精液出てきてビックリでしたよ。
アリスに聞いたら最後社長さんにお願いされてゴム無しで
生ハメされちゃったと。。
こりゃ確実に孕んだだろって感じ。

膣中までお水注入綺麗にしてあげると
感謝の言葉いっぱい投げかけてきて可愛さハンパ無かったですね。
そして朝まで愛情いっぱいのフォローセックス。
早朝まで抱き合ってバイバイ。
別れ際今晩は彼氏と生ハメセックスしてねと念押ししておきました。

大金手にしてバイトも辞めちゃうだろうけど
身体だけは繋がっていたいですわ~


16
投稿者:(無名)
2022/08/15 23:40:04    (aFp4GVLR)
>>また次回開催が楽しみです。

ここでの報告はいらないからね。
15
投稿者:店長S ◆qQ6wK6czCM
2022/08/15 20:57:05    (zS.V2k6j)
乱交旅行2日目

ご報告したかったのですがあまり需要なさそうなので
僕達だけの秘密という事で納めておきましょうかね。

「素晴らしい逸材ですね」と皆さんから高評価も頂いてたんですが
ゴムも切れたし車出してくれた社長の都合もあって
本日帰路についています。そして帰省渋滞真っ只中、、、

とりあえず用意してたゴム10箱綺麗さっぱり使用して頂けた様子で
単純計算軽く3桁されちゃったアリスちゃん。
自分で企画したとはいえ凄すぎじゃないですか^^

帰りの車中は皆さんイビキかいて爆睡状態。

一番の功労者アリスちゃんは皆様からのご褒美と
社長さんからの口止め&報奨金合わせて頂いて
今までに手にしたことの無いその厚みに緊張してか全く眠れない様子。
かわいすぎかよ~って感じ^^

アリスちゃんはこの会で終わるつもりだったでしょうけど
あれだけの快楽味わっておいて、、
今後は愛する彼氏との優しいセックスだけなんて
100%無理なんじゃないですかね。

また次回開催が楽しみです。
14
投稿者:(無名)
2022/08/15 20:07:40    (YEBjXMaA)
書いてる本人は気持ち良く悦に入ってるのは文章から伝わってくるが、面白くはない。妄想、実話どっちでもいいが、単純に話しとして面白くない。敏腕な人は面白くない話しを延々と続けない。
13
投稿者:店長S ◆qQ6wK6czCM
2022/08/14 23:01:28    (1Te4jDCx)
アリスちゃん早々にグロッキーしちゃうかと思ってたんですが、
気持ちいセックスいっぱいして貰って
吹っ切れたのか笑顔も見えますね~。

特別手当付けるからと初めての剃毛体験までOKしちゃって。

パイパンにされた後は初浣腸体験&3穴同時挿入まで、、、
おかげで使用済みゴムの数ハンパ無い事になってます。

かわいいって罪ですねぇ。
ブスだたらこんな体験ほぼしないっしょ。
お盆コロナで帰省しない娘さん持つパパさん、安否確認はしてあげないと。
アリスちゃん(勿論仮名ですが)自分の娘かもしれませんよ。
怖いですね~。
第三者目線で見てるとかなり鬼畜集団。

12
投稿者:(無名)
2022/08/14 22:27:06    (0dx.UXiE)
汚物の集まり汚ねー
11
投稿者:店長S ◆qQ6wK6czCM
2022/08/14 21:23:26    (1Te4jDCx)
こんばんは。
アリスちゃんと行く乱交旅行企画一日目

待ち合せ場所にした公園駐車場、オヤジ達は集合早すぎ^^
今か今かとアリスちゃんの到着を待ちわびる間の会話は釣りだのゴルフだの。

予定時間超えても来ないアリスちゃんが本当に来るのかと責められつつ
15分ほど過ぎてヤバいかと思い始めたところへアリスちゃんやってきました。
アリスちゃんの私服姿見るのは皆さん初めてでかなり驚かれてましたね。
こんな可愛かったっけ?みたいな^^

アリスちゃんにご挨拶させてバスへと乗車。
かわいいバスガイドを得たようなオヤジ達のはしゃぎっぷりったら^^
運転はバスの持ち主、社長さんにお任せして出発。

中高年に接した事の無いアリスちゃんは最前席僕隣で終始無言。
オヤジ達はカラオケしたり酒飲んでたり好き放題。嫌ですねぇ~

1人のオヤジが寄ってきて「アリスちゃんの歌声も聞きたいなぁ」と
カラオケさせようとしてきたんで
これはいい機会と思いましてアリスちゃんに耳打ちしてみました。

「皆さんの前で1発しちゃおっか」と。

無理無理無理と必死で首振るアリスちゃんかわいかったですよ~。
いきなりは無理かと少し妥協して
全裸になって歌うように命令してみました。
それでも泣きそうな目で訴えかけてくるアリスちゃん。。
無理そうだったので下着姿で許してあげましたよ。
そんな事今やコンパニオンでもやらないのに^^
下着姿で夜遊び熱唱するアリスちゃん。
知らない歌でもノリノリで盛り上がるオヤジ達。
アンコール含めて3曲も歌わされていつもカラオケ好きな彼女も
戻って来た時震えちゃってましたね。
オヤジ達のエロい目線受けまくって余程興奮しちゃったのか
パンツに指入れたらぐしょぐしょでした^^
余興終わってまた昭和歌謡で盛り上がるオヤジ達を背に
服着ようとするアリスちゃん制止して指マン責め^^
爆音カラオケでかわいい喘ぎ声もかき消されて
アリスちゃん身体硬直させて逝きまくり。
放心状態で動けないうちにブラもパンツも脱がせちゃって
しよっかって耳打ちしたらコクリと頷いちゃって。

窓際席でM字開脚させて挿入一発目^^
そのまま抱きかかえて駅弁状態で通路へ

それまでノリノリで歌ってた歌声止んで伴奏だけ響く車内で
パンパン音させてピストンするの最高でしたね。
マイクで拾ってたのかかわいい喘ぎ声車内に響きまくって
僕の一発目は皆さんの前で跪かせたアリスちゃんに顔射^^

車窓から見える富士山に皆さん目もくれず
アリスちゃん凝視しちゃってましたね^^

そこからアリスちゃんの定位置は中央補助席。
全裸のまま質問責め、、答えはマイク越し。
僕との関係もさらっと話せちゃうアリスちゃん。
ちょっとイラっとしたので
愛用のリモコンバイブ挿入してあげちゃって。
皆さんに逝き顔披露^^
道中も最高でした。

そして目的地到着。
聞いてた以上に周りに何もないポツン状態。
人目無いからと全裸のまま別荘まで歩かされるアリスちゃん。
超豪邸期待してたけど普通の少し大きめログハウスな感じ。
エアコンも無い部屋。
だけど窓開けると涼しいんですねぇ。網戸にして
順番決めてやろうかと思ってたら
まさかのフライング状態。
一応ルールとゴム着用お願いしておきましたけど
皆さん元気すぎといいますか、、ヤバすぎ。

いつも僕との契約は1発1なんですが
数えきれないだろうと思いまして参加費10にしたので
皆さん我先にと無法状態ですね。。

楽しい一夜になりそうです。




10
投稿者:(無名)
2022/08/14 11:14:45    (dU19nh30)
なんじゃこりゃ?
頭に虫が湧いた奴が沢山おる。
大丈夫かいな?
皆さん、妄想もほどほどに。
9
投稿者:店長S ◆qQ6wK6czCM
2022/08/13 20:49:30    (eQI2cp3W)
何だか少し放置してるうちに敏腕店長さん増えまくり。
いろんなお店ありますから素晴らしい店長も沢山居られますから
特許侵害的に思われてたらいけないので
とりあえずトリップ入れてみました。

それはさておき、
アリスちゃんに提案しておいた件ですが、、、

まさかの「OK」戴きました^^

それならば気の変わらぬうちにと、
このお盆休暇を利用して乱交旅行企画してみました。
レンタカー借りて明日朝集合でドライブしながら小旅行。

参加女子はアリスちゃん1名。
男はお店の常連さん含め10名前後。
その事を持ちかけたらウチのマイクロバス出してやると
なかなか太っ腹なお方も居られまして
楽しい旅になりそうです。

流石に今から旅館ホテル予約は無理でしたが
それもその方の別荘なら使っていいと嬉しい事づくめで
2泊3日予定。
さぁてアリスちゃん何発やられちゃうのかな~。





8
投稿者:敏腕店長
2022/08/13 17:42:44    (A5gLEZgT)
俺を語る悲しき童貞オナニストに告ぐ。

いまこれを投稿してる俺に膝まづいてフェラチオしてるマリナは、某大学の3年生で、3年連続ミス〇〇に選ばれたほどの高スペック女子。

そんな女が、「俺を口だけで逝かせることが出来たら、5番目に昇格させてやるぞ」って言ったら、必死にシャブリ続けている。そろそろ時間切れで捨てようかなって言うと、涙を流しながら「なんでもしますから捨てないで下さい」って土下座、足指舐めまでする始末。

お前らにこんな芸当できるか?羨ましいだろ?せいぜいオナニーに励んでな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。