ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/12 08:55:03 (0K6DXD4h)
毎年やってくるバイトJDちゃん美味しく頂いてます。

今年の獲物は春から務めてくれてるアリスちゃん。
上京して一人暮らし中。
かわいいから店でもモテモテ。彼氏も居るというのに
声掛ければいつでも抱かせてくれる淫乱っぷり最高です。

「彼氏のじゃ逝けないから」とか嬉しい事言ってくれちゃって
この夏も帰省予定だったみたいですがコロナを理由にして帰らないとの事。

折角なので乱交イベント企画中です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:敏腕店長
2022/08/13 11:58:08    (MEE/p6m1)
またやってしまった、、、
ごめんなさい、また妄想書いてしまいました。
お酒飲むと見栄張りたくなるんです、、、
大学生とやりたいけど声の掛け方とかホテルの入り方とか分からないし。
誰か童貞の捨て方教えてくれませんか?
よろしくお願いします。
6
投稿者:敏腕店長
2022/08/12 21:20:30    (0K6DXD4h)
今日のアリスちゃん
ランチデートするつもりで待ち合わせしたのに
知り合いに見られたらいけないからとか言いながら
めちゃめちゃ積極的。
じゃあすぐラブホ行く?と直球で誘ったら
かわいい笑顔でいいよって。

ランチも食べずにラブホ直行~

ねちねち全身愛撫してアリスちゃん逝かせまくり。
上京するまで勉強ばかりで処女だったのに
もうすっかりオジサンセックスの虜状態。

トランス状態で頂く生ハメおマンコ最高です。
夕方からバイトなの知りつつ直前まで繋がって
時間外手当渡してバイバイ。

そしていつも通りの時間に出勤してくれてます。
職場では気の無い素振りで周囲の目を誤魔化してくれてるつもり
なんでしょうけど、、

バレないよう、うなじに付けたキスマーク
職場のみんなにも見られてバレバレですね。

お金貯めてバイトも早めに辞めて勉強に集中したいなんて
真面目な事も言ってたので、そんなにエッチ好きなんだったら
乱交パーティーで荒稼ぎなんかどう?と提案してみました。
「考えておきます」とか言ってくれましたので
脈ありですね。また楽しめそうです。


5
投稿者:敏腕店長
2022/08/12 10:00:21    (0K6DXD4h)
今まで抱いてた娘だったらハメるだけで
キスは嫌とか、ねちっこい愛撫は嫌がる傾向だったんですが

アリスちゃんは天性のM性なのか
かわいい顔中テロテロ唾液まみれになるほど愛撫しても
笑顔見せてくれたり
指マンで噴水みたいに潮噴いちゃう体質な子。

彼氏君は彼女を大事に思ってかほとんど求めて来ない様子で
欲求不満みたいなのでこちらにとっては好都合でしょ。

投稿してムラムラしてたんでLINEしてみたら
予定無いからと即答で呼び出しOKしてくれましたよ。

さぁ今日は何処で犯しちゃいましょうかね。
4
投稿者:(無名)
2022/08/12 09:41:32    (q/PmQ1q9)
夏休みだから許す
3
投稿者:(無名)
2022/08/12 09:38:28    (Q9vgNRwf)
という妄想です。
ごめんなさい。
凄腕店長って書いたけど友達もいなくて、自分を大きく見せたかったんです。
まだ童貞なんです、、、
2
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/08/12 09:29:50    (xSdYbZwe)
うらやまー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。