ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
424
投稿者:(無名)
2019/06/06 22:56:58    (QHnp2Avv)
部長との行為が終わり、
目隠しをされて椅子に固定され、
乳首やクリトリスをいじられ、生殺しの状態の時、
(早くおわって欲しいから)逝かせて欲しい、
早く口か(ゴム着用で)膣内で出して欲しいとか、
思われますか?
423
投稿者:(無名)
2019/06/06 08:29:16    (qz/FdCsL)
江梨さんは部長からの仕打ち、ゲストから受ける行為、男性器で逝かされる快感が悦びに変化しているようにお見受けします、良い上司に恵まれて肉便器へ変化をとげていることに感服します、
422
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/06/05 15:40:09    (yTH11B82)
こんにちは
今日は休みですが絆創膏の外れから 朝に目が覚めてしまい
何度か貼りましたが 違和感と言うか感覚が敏感になった
ままで 出掛けるのを控えています…

部長からも連絡は無く安堵ではありますが
相手が誰なのかを考えてしまうと落ち着かなく
私を知る人なのか違うのか そうだとしたら
来社の際や仕事で一緒になった時にどう思われて
いるのか考えてしまいます。
聞いても知らされないでしょうし むしろ知らない方が
良いのかと思ってもいます…


421
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/06/05 06:53:13    (VBFiExPS)
おはようございます。

乳首は長時間付けられていたせいで
ヒリヒリ と言うかズキズキしていて痛いです。
クリも乳首程ではありませんが 違和感があります。
絆創膏が無いと辛いです

そして相手が誰たのかも わかりません…
コンペに居た人なのか 別な人なのかも考えてしまいますが
手掛かりはないです
されていた感覚から 今までの人とは違う様な気がする程度です

420
投稿者:(無名)
2019/06/05 02:34:47    (Jqondb5d)
大変でした。
乳首の痛みはいかがですか?
やはり絆創膏をしないと
ブラが擦れるとヒリヒリしますか?
419
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/06/04 14:48:15    (HKCzvaGl)
こんにちは
今日 明日は仕事が休みになりました
昨日の夕方から部長が出席していた ゴルフコンペの
飲み会に出席させられて 帰宅したのは今日の午前中でした。
私はゴルフの事は分かりませんが 定期的に行われてる
会の様で 会社から部長が毎回参加している様です。
私からしたら ゴルフは名目で飲み会がメインの
様にも見えました。
場所も郊外の温泉ホテルで 良い場所なのでしょうけど
私にとっては嫌な場所でした
参加してるのは30人位居ましたが殆どが男性で
年配が多かったです
女性は私以外には三人くらいで 年配の方ばかりでした
参加者の半分近くは仕事の関係で顔見知りの方も居れば
全く知らない人でした
私が参加した目的は 部長の補佐的な意味での
紹介でしたが 会社と名前位の話でこれと言った話は
無く 最終的には お酌や下ネタの話相手ばかりでした
夜も更けて行き 時期に飲み会が終わりそれぞれ
部屋に戻ったり 温泉に入ったりでばらけて行きました
私も部屋に戻り せっかくなので温泉に浸かりました
平日と言う事もあり 人も少なく快適なお風呂でした
部屋に戻り しばらくすると 部屋のコールサインが
なり出てみると 部長からでした
そして 部屋に行くからとの内容でした

ここからが本当の目的だと思い 考えたくはありませんでしたが
私が呼ばれた事を痛感しました

間も無くして 部屋の呼び鈴がなり出ると部長で
部屋に入るなり 浴衣を脱ぐ様に言われて
脱ぎ 更に下着も取れと言われて裸になりました

ヘアは週末にしましたし 先程もしたので 大丈夫でした
いつもの様に クリップを出させられて 乳首 下半身に
付けられて 椅子に座る部長のを口でしました
もうこの関係が始まって1年経ちますが 口の中で
イカれて呑まされるのは 慣れなく 気持ち悪く 辛いです
口でしてる間 クリップをいじられてしまい 痛みから刺激に
変わって床に垂らしてしまうまでの時間が早くもなって
いる気がしてます。
イッた後は暫く私の身体のクリップを弄り 私も逝きそうになると
外されて 部長のが私の中に入ってきて 私もイカされました
クリップを外された瞬間は 血流のせいもあるのが
乳首やクリがジンジンして 軽く触られただけでも
うめきが出てしまう位の刺激で 身体を反らせてしまいます。
すると グッタリしている私を起こすようにして
部屋のバスルームでシャワーを浴びる様に言われて
浴びました そして部長から これからゲストが来るからな
と言われて 下着を着けないで 浴衣だけ着させられて
最後にアイマスクとタオルを目元巻かれて視界が無くなりました
部長のスマホを操作する音が聞こえ 少し経つと部屋の呼び鈴がなり
誰かが来ました。 足音が近づき 床に座る私の横まで来ると立たされ
下着を付けていないので 浴衣に乳首が浮いてしまっていて
腕で隠すようにしていました
部長から 自己紹介しろと 会社 名前 年齢 と促されて
行き 今日の下着の色を言わされましたが 着けていない
と答えると 腕を下げる様に言われて 乳首の浮きを見られたと思うと
確認するかの様に 指が乳首に触れて来ましたが クリップで摘まれていた
せいで 敏感になっていて 刺激が強く耐えられないでいると
部長から 後ろ手に組む様に言われて 弄りに耐えましたが
時期に立っていられない位になり 縁側にある和椅子に
座らされて 帯で両腕をくくり付けられてしまい
浴衣越しの弄りが続きました 部長からは淫乱とか 変態とか
感じやすいとか言われてもいました。 私を弄る人は声も出さなく
全く誰だかわからない お酒の匂いがしていたので コンペに居た人
なのかも知れない程度です。
どれ程の時間が過ぎたのか分かりませんが 私には長時間いじられてる
感覚で 痛いのと感じてしまっているのと混ざり合いになり
喘ぐだけでした やがて指が止まり 部長から 胸のサイズと下半身が
どうなってるのか説明しなさい と言われて サイズとカップ数を言わされて 下の毛がない事を言いますと 見せなさいと言われて
椅子に座ったまま 太もも開いて浴衣の中を見せました
多分浴衣まで濡らす位になって居たと思い 従う事で終わるならと
見せると 両太ももを掴まれて椅子の肘掛を跨ぐ様に置かれて
帯で縛らら 開脚状態で固定されました そして私の浴衣も剥がされて
行き裸されました 自分では分かりませんが 椅子を濡らす位にされて
いて ヒクヒクしていたと思います 直ぐにされると思いましたが
何も無く 暫くこの姿のままで 時折乳首を摘まれたり 太ももを撫でてられたり 舐められたりで 生殺しの様な時間が続きました
それでも クリを触れたり なぞられたりすると身体をガクガクさせる位に
感じさせられていました。 本当に長い時間でした
刺激 休み 刺激 休み 刺激休みの繰り返しで
身体の自由が効かないので自分では何も出来なく
好きにされるだけの時間でした。
やがて部長から お願いしてみたらと 酷い一言がありましたが
すがってしまいました 部長が いつもの様にしたらと
言われて 誰だかわからない目の前の人に
乳首クリップをお願いして 逝かせて下さいと
お願いしてしまうと 鈴の音が聞こえて 乳首に激痛がして
次に 下半身に太いものが差し込まれて 突かれ始め
鈴の音がリズミカルになり イカされました
それで音は止まなく 暫くしてから 抜かれて私の口の中に
熱く苦いのが流した込まれました。
次に気がついた時は 目隠しが取られていて 椅子に裸のままで
帯と外れていて 乳首とクリのクリップの痛みで目が覚めました



418
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/05/26 00:26:13    (Wl0k4wR3)
こんばんは。
昨日、今日と何も無く 安堵の日が続いております。

温泉は日帰りでは有りましたが、くつろげましたよ。
親友とは言え、見られるのは嫌ですね
あまりタオルとかで隠しているのも返って目立ってしまいますし
気にしないのが一番なのでしょうけど 周りの視線もありますから
難しいです。
親友も彼氏がいて、その趣味だと思い込んでいます。
本当の話は出来ないので はぐらかすのが一苦労では
あります。
私のは全く無くて 親友のは整えられていて
女性らしい感じがして羨ましい姿ではあります…
417
投稿者:(無名)
2019/05/24 22:36:30    (asjoESV0)
温泉はくつろげましたか?

友だちに
性器を見られたり
言いたく無いことを勘ぐられるのは
辛いですよね・・・


416
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/05/23 22:37:11    (tCay8dLF)
こんばんは。
御心配お掛け致します。
連休以降は呼ばれたり 同行とかはありません。
今のところは平穏ではあります。

会社で顔を合わせる事はありますが、これまでも
そうですが思わせ振りな事は一切ありません。
接し方も普通ではあります。
それが不気味でもありますが…

先週末に友達と日帰りの旅行をしまして
温泉に行きました。
連休明けで人が少ないだろうとの事で断りきれなったです。

身体の落書きは消えておりましたので大丈夫でしたが
ヘアの事は知られてもいますので諦めています。

中々理解はされない様で、彼氏説を言われてもおります。

いつ呼ばれて 落書きがあるのか分からないので
この時期で良かったのかもしれません。


415
投稿者:(無名)
2019/05/23 16:18:09    (IXqCWlNQ)
平穏無事の日比をお過ごしですか?
以前に比べ
回数が減り
内容が過激になった感がありますが。


1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。