ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
464
投稿者:(無名)
2019/08/28 02:24:43    (rOblLVyf)
部長のスマホの中には
江梨さんの美肌がたくさん入ってるんですね
見てみたいです
463
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/08/27 23:09:50    (9xM.1fxy)
こんばんは。

私も動画や画像を考えましたがもし見つかりでもしたら
思うと実行には出来ません。
ホテルで会う際には 私のスマホは預かられてしまいます。
ロックは掛けてあります着信があっても取れないでいます。
撮られるのはいつも部長のです。
462
投稿者:(無名)
2019/08/25 05:33:08    (0CC.VWUe)
逆の発想ですが、
こんだけセックスさせられたんだから
江梨さんも動画とって部長をおどかしたら?

給与アップとか
役職アップとか?
461
投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
2019/08/21 20:09:32    (3HkUpDvM)
こんばんは。
お盆休みは何事も無く過ぎました。
休みが有りましたので クリップで刺激された
乳首は治りました。
休みが開けて 会社で部長と顔を合わせる事が有りましたが
今まで通りの対応で 何事も無かったかの振る舞いで
完全に棲み分けてる様です。

部長の立場が良いのかわかりませんが、私からしたら
最悪でしかありません。
ホテルでされる事もですが 日時のヘア件やされた後の
身体の事が有りますので。


460
投稿者:(無名)
2019/08/17 01:26:59    (IrBLMZ3M)
クリップの後は
ずいぶん乱れておられるみたいですね。
一度で良いからお相手したいです。
ホテルての部長の立場になってみたいです。
459
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/08/14 15:25:48    (syr9Vd.E)
こんにちは。
昨日は友達とキャンプへ行って来ました。
明日は休みで 金曜は会社は休みですが 当番の
出勤となります。
お盆休みも半分終わりですね。

部長からのは おっしゃる通り ある程度決まって
います。
2人でホテルか なにかの模様し物か。
どちらも嫌ですがより嫌のは 催しの方です。
今までに部長以外の人が居ましたが 未だに誰なのかは
私には判らないままです。
普段 私と会う人でない事を願うばかりです。


458
投稿者:(無名)
2019/08/11 19:32:12    (7DvHc7M0)
部長もパターンがすくないので、
流れからすると
次は
業者や偉い人との飲み会に出席させ
夜、服のまま江梨さんを部屋に呼び目隠しをさせ
名前、部署を言わせ
服を脱がせ、クリップ装着、携帯撮影、
セックスみたいな感じですかね?

途中、恥ずかしい言葉
「変態です
「裸を見てください」
「わたしのヌルヌル○○を見てください」
「精液を飲ませてください」を
言わせたりとか・・・

ギリギリ我慢されますか?

457
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/08/11 10:00:33    (rgGvWVNU)
こんにちは。

ある程度の長文になると途中で 切れてしまうみたいですね。
店員さんが出て行ってた後は ベッドの上で 部長が私の
背後に回り 背後から身体を弄り始めました。
先ほどの行為で 既に感じさせられてしまっているのを
確認する様に 下半身や胸 乳首を執拗に弄り始め
イカされてしまうまでには 僅かな時間でした。
それでも弄りは続き イッても イッても終わらなく
何度もされてしまい 終わったのが先なのか、
私が落ちてしまったのが先なのかわかりませんでした。

次に目が覚めたのは 喉の渇きで目が覚めました。
既に緩くなってしまった お酒を呑んでから
再びベッドへ連れられてから 下半身のクリップだけ
外されて 部長ので突かれ始めました

456
投稿者:(無名)
2019/08/10 21:34:52    (Da3uR3vi)
大変でした・・・

それで終わりでしたか?
455
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/08/10 16:19:14    (PZQKWisy)
こんにちは。
今日からお盆休みなりました。
とは言っても来週は1日だけ 当番出勤はあります。

私は今日朝帰りになりました。
昨日退勤前に部長から声が掛かり 帰宅は出来なくなりました。

連れて行かれたの 何度か来た事のある ラブホテルでした。
もう解放されたのかと思っていましたが 6月2日以降
約2ヶ月振りの事となりました。
これまで部長とは会社では顔を合わせる事はあり
それでも何もなかったので 本当に終わったのだと
思っていましたが、そうはなりませんでした。

ホテルに着くなり 部長が椅子に座り私は 床に座らされて
下半身を出した部長のを 口でさせられました。
この時期薄着ではありますが 猛暑ですので
シャワーを浴びたいのが本音でもありました。
それにいつもでしたら 私だけ裸にさせられてでしたが
服を着たままでさせられました。
それでも口や舌で続けていると やがて頭を抑えられると
私の喉奥へと中に熱くドロドロのを 注がれました。
今まで何度も味あわされていますが やっぱり辛い味です
吐き出す事は出来なく全て飲み 舌出さされその上に
部長のが乗り 絞り出す様にして 残らず飲まされました。
咳き込んだり 喉の潤さを欲しがる私を見ながら
ビールでも ルームサービスを注文し始めていました。
注文が終わると 何時ものクリップは有るかと確認されて
バックから ポーチを取り出し 5つのクリップを出すと
これからルームサービスが来るから 来た人に服を脱いで付けて
貰え と言われました。
このホテルでは以前にも させられた事は有りましたが
物凄い恥ずかしさと屈辱的な内容です
部長へは否定しても受け入れられる事も無く
機嫌を損ねると更に何かさせられると諦めてルームサービスが
来るのを待つだけでした。
その間は 自分がこれから辱めを受ける 店員さんからしたら
好き者の変態位にしか思われないでしょうから
私の本心とは違う事をわかって貰えない もどかしさ
との葛藤でした。
少し時間が経ち 部屋の呼鈴とドアをノックする音が
聴こえて来ました。
部長からは 出ろと 合図されて 部長はシャワーを
浴びにバスへ行きます。
ドアまで行き 開けると 中年男性が 飲み物や 食べ物を
持って部屋のテーブルへ置き始め 最後の一つを置き
部屋を出ようとしている時に 呼び止めました。
この男性は始めてお見かけする方で以前の方ではありませんでした。
考え方を変えれば 以前の方の方が良かったと思ってもしまいました。
店員さんへは お願いしたい事があります と伝え
ポーチに入っている クリップを出して見せると
苦笑いした感じでした。 そして これを私に付けて下さいと
伝えると 意味がわからなく困惑している表情でした
改めて 裸になりますので 身体に付けて下さい伝える
顔が熱く赤くなってしまっていたと思います。
店員さんからは それは困ります や 出来ませんと
断られてしまいましたが それだと部長からと
思ってしまい 会社帰りのままの ブラウス キャミソール
スカート ストッキング そして ブラ 最後にパンティを
脱いで裸になりました。脱いで行く途中で ちょっと! えっ!
と店員さんも戸惑っていました 。
私はためらう事なく裸になり クリップを出して
お願い付けて と伝えると それならと 付けて貰える事になりました

クリップを一つ ずつ渡して 乳首から付けて貰いました
付ける際には 既に乳首が立ってしまっていて 挟まれと激痛でした。
約2ヶ月振りな痛みでも有りました。
店員さんからは 痛くないですか? 恥ずかしく無いですか?
裸になって? と聞かれて 大丈夫です としか答えられませんでした
次に 下半身へと伝えると 私の前にしゃがみ ヒダにと言い
両手で開いて付けて貰いました 最後に クリトリスへと
言うと 本当に大丈夫? と聞かれて はいと 答え挟みやすい様に
クリトリスの皮を避けると ゆっくりとクリップを当てられて挟み ゆっくり
指を離されていくと痛みが増して来て完全に離された時には
声を出してしまいました。
五つのクリップが付けられた 身体を店員さんが 見て
いやらしい変態さんですね? と 身体を何度か見ながら
言われてしまい ありがとうございました と答え
店員さんが 部屋から出ようとすると 背後から部長が現れて
すみません こいつ 見せたがりの変態なんですよ?
ご迷惑かけます と笑いながら言い 店員さんを呼び止めてしまいます
やっと終わると思っていましたがまだ 終われませんでした。
部長が更に 撮って貰わなくていいのか? と私に語り掛けられてしまい
断る事が出来なく 部長が私に部長のスマホを渡して来ます。
撮られたくなんて勿論ありません… しかし 私を撮って下さい
とスマホを店員さんに渡すしか無く 手渡しました。
すると店員さんが 部長へ いいのですか? と尋ねますが答えは
決まっていて 立ち竦む私へ向けられました。
立ち竦んでいる所を数回撮られた後、 部長がよく見える様にしろよと
ベッドへ座らされて 倒されて 膝を掴まれて開かされて
撮られました 。 何回か撮られました。
その後起き上がり 部長から ちゃんとお礼しろよと
言われて 鈴の音を鳴らしながら ありがとう ござました…
と一言いうと 店員さんが ごゆっくりと言い部屋から
出て行きました。
また 新たな人に裸を見られた… 間違いなく変態だと
思われた など頭の中がぐるぐるしていると
江梨 おまえ 変態だな? 感じてるだろ? と私のアソコへ
指を当てられたしまうと ヌルヌルな物が溢れていて
見せられてしまいます。
自分では気持ち良くも無いし 好きでも無いはずなのに
濡らしてしまっていました。
ベッドの上で部長が背後に回り 後ろから アソコや
胸 クリップを弄られ始めて 鈴の音がする中 イカされてしまいました
それでも部長からの弄りは続き 数回は イカされました。

やがて 弄りが終わりベッドに放置されましたがいつのまに
落ちてしまっていて 次に目が覚めた時には 喉の渇きで
目が覚めました クリップは取れていて 乳首を触ると
痛痒い状態になっていて 緩くなったお酒を呑んだ後は
部長ので突かれ始めました 乳首もクリトリスも触るだけで
刺激を受けてしまう 状態で イッてしまうまで僅かな時間でした
それでも突きは終わらなく 暫く続き 部長が終わる時には
2回目の口での味わいになりました
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。