ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悔しいくて辛いです。

投稿者:江梨 ◆rgS1SXXRV2
削除依頼
2018/07/08 21:18:20 (HHT2rwQI)
建設業の事務職をしています。
入社して2年が過ぎてある程度、仕事に慣れて来た
状態でしたが、出来が起きました。
会社にとって かなり大きい仕事を取るために
資料作りや 計算の手伝いを命じらて 携わる事になりました。
私に出来るのは簡単な計算や資料の添付程度で
最終確認は勿論取締り役の担当でした。
やがて その仕事を受注出来、苦労の甲斐があったと
喜んでいましたが、直ぐに 部の長と 取締り役に
呼び出されました。
内容は私が携わった部分の計算が大きく間違っていて
かなりの赤字になると告げらました。
表向きには部長が誤りやり取りをして、修正が可能のようですが、
その責任は私に大きくあると言われました。
初めは解雇を言われましたが、部長から1つ提案と言うか
交換条件を持ちかけて来ました。
私の解雇を回避する代わりに、身体の関係を
伝えてきました。
即答で断りましたが、 収入や生活を考えてしまい最終的には
受入る選択をしてしまいました。

関係は4月から始まり、 週に1回~2回のペースで
呼び出されて相手をさせられています。

平日の仕事が終わってからの夜や 同行させられての昼間
今日もでしたが 週末と 私の予定とかは全くの
無視でしたい時に 呼ばれています。


脅しだとは思いますが 会社を辞めたら 負債は請求と
言われていますので 辞められないでいます。

悔しくて辛いです・・

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
494
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/10/06 10:49:36    (S9M.kmkT)
こんにちは。

部長とは夜に会社であった時以来ないです。
顔を合わせる事は有りましたが呼ばれる事も
渡した写真もどうなっているのかもわかりません。

一般的に比べて部長が絶倫なのかはわかりませんが
合う事が少なく もしくは無くなるのであれば
その方がいいです。

関係も1年半を過ぎてますが 部長とのセックスは
好きには慣れないですし したくないのは変わらないです。


友達との旅行は無いですが たまに聞かれはしますが
はぐらかす様にしています。
一年半前に比べるとバストカップは変わりました。
また 乳首が以前よりも 立ちやすく 感じやすくなっては
います。

493
投稿者:(無名)
2019/10/05 15:38:01    (F8iyVJDb)
お友達と温泉に行ったりされてますか?
ヘア以外におっぱいが大きくなったとか
乳首が大きくなったとか指摘はされていませんか?
492
投稿者:トピ男 ◆GhdsxJ3slU   topi2356 Mail
2019/10/03 11:28:44    (DSj1sSW9)
部長絶倫だね、最近部長とはしてますか?
491
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/09/26 20:39:02    (joBCRCSm)
こんばんは。
今週は部長とも会わなく 連絡も有りませんので
平穏ではあります。
部長の机にも周りにも写真やネガが有りませんので
一安心はしております。
部長の知り合いの店主から何もないので
早く忘れたいです。


部長とのセックスは嫌ですしこれ以上変な事は
したくないです。
性欲が強いのかとかわかりませんが される時は
長くて 身体が持ちません。
1年以上経ち 辱められる方法やり方は増えていて
従うしかない私には耐えがたいものです。


ネットとかでもセルフ的なヌードを撮る方がいるみたいですが
私が店主に取られたのは綺麗な物とかでは無いと思います…
局部まで何度も撮られましたし 部長の知り合いで
転送されたのを僅かに見せられましたが 自分で
見たいと思う物では無かったです。


490
投稿者:(無名)
2019/09/26 19:34:58    (oJz2p3fP)
職場は今までどおりですか?
489
投稿者:(無名)
2019/09/21 11:43:39    (3OjGzoJR)
若いうちに綺麗な身体の画像を残したい
子供を授かっりふっくらしたお腹の画像を
残したいと考えヌードをとられる若い方も
増えているとききますが、
写真屋さんの画像の出来が良ければ
江梨さんも
若さの思い出にポートレート風に
仕上げた写真をもらってみてはいかがですか?
488
投稿者:(無名)
2019/09/21 11:30:19    (3OjGzoJR)
部長は
セックスのパターンは数少ないみたいですが、
江梨さんを辱めるために次々と演出を仕掛けてきますね。

江梨さんには申し訳ないないてますが、
読む側からすると
ワクワクドキドキです。

487
投稿者:江梨 ◆e35V0/eJSA
2019/09/20 22:46:55    (Z493IET6)
こんばんは。
今週は風邪拗らせてしまい 火曜 水曜 木曜は休みを
とりました。

先週 金曜に部長の机の上に置いて帰った写真が
気になってしまい 月曜日の祝日に会社へ行きました。
休みでしたので誰も来ては居ないと思いますが
写真は置かれたままでした…
その次の日から休んでしまったのでいつまで
置いてあったのかはわかりませんが 今日の朝には
無くなっていました。
部長以外が持って行ったとは考え難いですが
誰かが見てしまった事がないのを願うだけです…

この一週間、写真屋からの連絡は無く 私が
行く事も無いので、このまま何も無ければと思っています。

写真屋での時は 普通の下着でした… 派手な物では
無く在り来たりな物です…

今日は一日部長も居なく 連絡もありません。
勿論無い方が良いです。


486
投稿者:(無名)
2019/09/20 20:10:01    (73vhNDBE)
今夜はまっすぐ帰宅できましたか?

485
投稿者:(無名)
2019/09/19 03:39:58    (FX35sOAq)
部長の机の上に置いた写真
大丈夫でしたか?
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。