ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/13 08:17:28    (P6Ko7kR3)
おじさんすげーラッキーですね
ほんと転職したくなる
チカンびっくりしたでしょ
それ俺かも?
271
投稿者:とも   tomoen
2020/01/12 08:51:14    (F5tlqLua)
何故かかわいそうに思えて仕草もペコペコして可愛いし誰もいないからまーいいかと…汗。股に顔突っ込んで見られました。触られたけどかなり気持ち良かった。帰りのちかんは怖かった。自宅までの帰り道で突然抱きつかれた。
270
2020/01/12 08:44:09    (3eWcikUP)
私もお掃除おじさんに転職しようかな 市役所で求人してるのか 痴漢おじさんになるのに 就職試験はないよね
269
投稿者:とも   tomoen
2020/01/12 08:02:53    (F5tlqLua)
写メはどういう状況かというと出張先で地下街のベンチで休憩してました。メインの通りから離れたシャッター街になってるところ。向かいに清掃のおじさん。脚開いたらかなりガン見されてエッチな気分。トイレで撮影→戻って見られる。途中しゃがんで見てくれたので人いないし「近くで見ます?」って聞いたら顔突っ込んで見られた&触られました汗。で帰り久しぶりにちかんに会う…泣。びっくりし過ぎて声もでない…汗。
268
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/11 22:35:39    (FDJJCRCW)
期待しています
ハプニングあったのかな?
267
投稿者:ともマニ
2020/01/11 22:31:53    (EwdWD39G)
賑わってますね ヒールや爪先特集も希望
266
投稿者:とも   tomoen
2020/01/11 21:17:28    (Y1NWs5n9)
ただいま。またか書きます。
265
投稿者:こおじ ◆LERgI8BybU   50305030
2020/01/11 18:22:52    (yF0M1Oxu)
おつかれさまです
もう出張からの帰り途中ですか?
スケスケ黒下着みられたりした?
264
2020/01/11 17:46:57    (gW9u.Lfe)
お疲れ様です(^-^)
263
投稿者:とも   tomoen
2020/01/11 09:33:31    (pcva3AWT)
昨日とさほど変わらない服装ですがミニに生足でストライプブラウスにカーディガンでジャケット。下着は黒レースの透けです。見られたら見える笑。階段やエスカレーター危険
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。