ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
2020/01/15 18:16:09    (0jM1P85X)
やっちゃうだろうねぇ 今日じゃなくても近いうちに 試してみたいんでしょ
311
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 17:47:27    (dbZ3mPEt)
お疲れ様でした。
やっぱり触られてましたねー爆
なにしたんだろーか?

晩酌までお付き合いとは酒の勢いってありますから展開が気になりますがまさかないとは思うけど。


310
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 17:41:43    (QuZpunDE)
まだ貼ってないからまたあとで
309
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 17:40:10    (QuZpunDE)
お風呂から出てリビングに座るお義父さんに小松菜と油揚げの煮びたしと小鯵の梅煮をおつまみに出してビールと冷えたグラスを出してから洗濯物を回すためにお風呂場へ。もう完全に触ってます。中のぬるぬるも触れてる感じ。白く半渇き…。DVDのような感じで私を見てるんだろうか?笑。元気だねー。長生きしそうだわ。少し背中ぞくぞくする笑。その後メインの肉じゃがと焼きサバを温めて出して残りは小分け冷凍して付箋貼って冷凍庫へ。食べ終わるまでしばし私も晩酌付き合います。
308
投稿者:(無名)
2020/01/15 17:38:21    (hTDIVeob)
タオル姿、めっちゃいーですね!興奮する~
遅いけど…青い下着姿も見たかった~(T_T)
お義父さん、トラップにかかったのかな~気になります!
307
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 16:48:51    (Gg2Fkm/w)
雌の匂いですね!

お義父さん間違いなく匂い嗅ぐな笑
シャワー浴びてバスタオル巻いてるのにまんこ濡らしてやらしいなぁ!バスタオルの隙間から濡れ濡れのまんこ丸見えですよ。

トラップに期待!
306
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 16:40:46    (717U30or)
青のレギュラー下着でしたがショーツはかなりびちゃびちゃに…。糸引いてる&表にまでぬるぬるが浸透&すごくエッチな時の匂い。一応写真は撮りました。お風呂の掃除ついでにシャワーを浴びようと全裸で掃除開始。バスタオル巻いてすっぴん笑。もうそろそろお義父さん起こさないと今度は夜寝れない。赤ちゃんか笑。お風呂沸かしてるのでお義父さん起こす。バスタオル姿なのでびっくりしてました。心臓に悪いですね。すいません…。すでにお股ぬるぬるでシャワー入った意味がない笑。お義父さんにお風呂洗うのにシャワー先に浴びさせてもらったことを伝えお風呂沸いてるので先に入ることを勧める。ビールも冷えてるよ。出来た嫁を演出してみた笑。お風呂にお義父さんトラップを用意しています。私のぬるぬるショーツ。間違いなく遊ぶはず。
305
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 16:24:47    (Gg2Fkm/w)
今見てきました。

既に顔が凄いエロいですよ笑
モザイクなってるけど分かります。

後ろから肉棒をまんこにスリスリしますね。
ぬちゃぬちゃ音しますけどすいません。
304
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 16:21:54    (Gg2Fkm/w)
マッパですか!

それは触り放題ですねー
乳首からコリコリさせて貰います。


見てきまーす!
303
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 16:08:26    (717U30or)
一応下着の写メは納めた。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。