ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 16:07:47    (717U30or)
真っ裸でお掃除
301
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 16:02:40    (Gg2Fkm/w)
すげータイトル!www
ともマンいただきます!

とゆーかですよ!
ともさんのその説明だけで勃起してくる俺はやばいでしょ


お風呂掃除も妄想するとシャワーで流してる後ろからサワサワお尻を触ってミニスカを捲る。捲るとまんこに食い込んだTバックがいやらしく見えて指を這わしてクリを刺激する。

妄想やばい笑
300
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 15:46:08    (717U30or)
今からお風呂掃除します
299
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 15:45:08    (717U30or)
DVD見るわけにもいかずタイトルを見る。一番ハードなのは「義父と嫁の異常性行為」…。義父のスパンキングに悶える嫁って…。義父の飛びっこに濡れる嫁…思わず「飛びっこ」をググってしまったよお義父さん…笑。何がしたいの?笑。あと目を引いたのが「男と愛人と老人」…笑。なんだこのタイトルでしたが内容はじいちゃんと少し若い奥さん風の女性のセックスっぽい。とある田舎の一軒家で起きてしまったタブー爆。正直10年前ならドン引きしてますが今の寛容なともえマンなら楽勝で笑ってあげられます。というかエッチな気分だぜい笑。
298
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 15:34:27    (Gg2Fkm/w)
やっぱり遊んでたのかwww
んー俺もともさんの下着なら遊ぶかも知れない。
すーはーすーはーwww

休憩中にオナかなぁ?
297
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 15:15:11    (717U30or)
天気が不安定なのでお布団乾燥機回りて徒歩で帰宅。ぜーはー。ほかほかのお布団畳むと即お昼寝…汗。いいんだけどね…笑。庭の片付けしてから洗濯物ごちゃごちゃのを畳みなおし&整頓。私の下着で遊ばないで。タンスの中のお泊り用の下着がぐちゃ。洗うか迷うが一旦放置。寝室まだ片付け残ってるがお義父さん寝ているので一旦放置。少し休憩中。
296
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 15:07:38    (Gg2Fkm/w)
結局終わらなかったのね(^^;

行けばなんだかんだあるんだなー
コイラン乙です!

ん?露出?www
295
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 13:51:26    (717U30or)
やり始めたら終わらない!今日は休む!布団天気悪いからコインランドリー行く!
294
投稿者:Kaminari ◆nREt8uZk0M   kaminari36
2020/01/15 09:45:39    (Gg2Fkm/w)
出るんですねー笑
まだその歳になってないから分からないけど笑俺も多分出るんだろーなー笑
自分は漂白剤とか栗の花の匂いって感じがします。
エロくなって欲しいなぁ(^^)
293
投稿者:とも   tomoen
2020/01/15 09:37:20    (P8zvXd/O)
書いてたらエッチな気分になる…汗。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。