ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バスガイドしてます

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2019/11/05 04:39:27 (Sm9JT51L)
地方でバスガイドして10年です
高校卒業して最初2年間コンビニでアルバイトしてたんですけど毎日単調で退屈してました
お金も貯まらないですしこのままじゃいけないと思ってました
ある時買い物に来店されたバスガイドさんに声掛けられて楽しいかもと思ってバスガイドになったんです

わたしにとってはバスガイドになったことでこの10年間いろいろと男性経験もしてきました
相手はもちろん運転手さんもそうですけど旅行に参加された男性客や修学旅行で知り合った男の子たちです

経験した運転手さんは7人です
ツアー参加や修学旅行生で知り合った方たちとは30人超えてると思います
もちろん会社からはお客さんからのお誘いは禁止にされてます

運転手さんとの場合で宿泊がともなう場合はバスの最後部の座席ですることが多いです
ツアー客や修学旅行生の場合はメアドやライン交換して後日会うケースです
ツアー客は年齢の近い方でわたし好みの方と10人経験してます
学生さんはほとんど可愛いくて仕方ないのでお誘いは断ってないです

学生さんの場合は学校卒業してから会いに来てくれるケースが多くて女性経験ない子がほとんどなんです
わたしの非番の日に新幹線で来てくれてちょっとした観光と食事して夕方にホテル行って夜遅くに新幹線で帰ってくパターンです

若い子って可愛いいし甘えてくるしいつまで誘ってくれる子がいるかわかりませんけどバスガイドやめられないです
この先結婚することがあってもやめられないと思います
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2019/11/12 09:09:59    (NOm37f5l)
34)
ヤリマンって言うけど、
お前。童貞やろ?
過敏に反応するしな!
34
投稿者:(無名)
2019/11/11 19:26:15    (5voZPN0y)
ヤリマン3大職種
・看護師
・保育士
・客室乗務員(CA)
ってよく言うけどさ
バスガイドもだろ(笑)
33
投稿者:ばぶ
2019/11/10 08:41:20    (lEDpodCk)
おはよーございます。

ゴルフやらないから分からいけど
アウトドアの一種ですね。

今日もお仕事頑張ってくださいね。


32
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/10 07:03:33    (7dpQkgpB)
今日は日曜日なので、お仕事ありますよ
県内の市内観光が入ってます
今のゴルフ場ってバーベキュー付き珍しくなくなってきてますよ
温泉付きもありますからね
昨日はわたしたちガイド二人とお客さんの中に女子三人いたので、五人で楽しく話せました
バスガイドのお仕事についてと恋愛関係について、盛り上がりましたよ
それでは、行ってきまーす
31
投稿者:ばぶ
2019/11/09 19:58:58    (AmIQkjqN)
ゴルフの後のバーベーキューとは贅沢ですね~。
しかも女の子がいるなんて最高ですね。

さすがガイドさんだけあって色々しって
ますね。
紅葉も動物園も子供が一緒に行ってくれる
歳じゃないので、いつか嫁といけるといいかな?(笑)

あいさんは明日は仕事なんですか?
30
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/09 17:10:22    (Y5f6aU9y)
今帰りのバスの中です
さっきまで車内カラオケで盛り上がってました
今30人ほどいらっしゃいますおじさん達のいびきがすごい
10時からゴルフ始まって、13時頃からバーベキューのお世話して、15時過ぎに帰りの出発して今高速道路ノロノロです
今日のお仕事は、完全にコンパニオンですね

ばぶさん
今年の紅葉は全体的に台風の影響だと思うんですけど、葉っぱが落ちてしまってます
色付きもところどころって感じですね
わたしの一押しは、苗場のドラゴンドラで見る紅葉です
期間限定で今年は終わってしまいましたけど、山の形に添ってジグザグと上下にジェットコースター乗ってるみたいで迫力あるんですよ
どうぶつ王国はいいですよ
広いですけど、園内は無料バスで移動もできます
屋外で食べたトマトベースのチキンカレーが大きくて柔らかいチキンのってて、おいしかったです

ちぇちょむさん
この時期に年末の大掃除なんですか?
改めて読み返しましたけど、奥さんとはどんな馴れ初めだったんですか?
本当に驚きですね
29
投稿者:ばぶ
2019/11/09 15:07:11    (AmIQkjqN)
こんにちは。
ゴルフコンペに貸し切りのバスを使うとは
すごい景気のいい会社ですね。

那須動物公園って面白そうですね。
今度行ってみようかなぁ~

これから紅葉シーズンなので仕事が増えてくるのでは?

今日のお仕事の内容も教えてくださいね~

28
投稿者:ちぇちょむ
2019/11/09 12:04:38    (jQEIwJUP)
愛さん!こんにちわ^_^
返事ありがとうございます!!
今日は家の大掃除なので、夕方から夜に改めて頂いた内容の
返事返しますので、その際はお暇な時に見て下さいね!
27
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/09 05:51:50    (eUj4i2u3)
今日はある会社のゴルフコンペの貸切なんですけど、バスガイド付けて欲しいと要望あったみたいで同行です
わたしはゴルフしませんけど、コンペ終了後のバーベキューするみたいで、もう一人のガイドとお世話係みたいです
お客様お迎え準備で早く起きたので、出勤前に少しだけ

ばぶさん
どうぶつ王国行ってきました
たくさんの動物と会えて楽しかったですよ
カピバラに餌付けしたり、子馬やカンガルー触ったり、ハシビロコウやビーバーやアシカも見ました
バードショーがすごくて、屋外のステージに遠く離れた山の方からワシやミミズクが飛んで来るんです
わたしの頭上スレスレに飛んだり感動しちゃいました
会社の企画部に同行させてもらったんです
お休み扱いですけどね

ちぇちょむさん
素敵な出逢いですね
年上の奥さんですね
わたしも密かに年下狙ってますよ
年下の男性が甘えてくるの可愛くて好きなんです
それと勤務は、わたしの場合、あまり辛く感じたことないです
よくホテルやガイド先で他社のガイドさんとお話します
中には一週間家に帰れていないなんて言ってる方も確かにいますね
会社によるかもしれませんね
運転手さんとの関係ですけど、どうしても男女一対で動きますから、男女の関係になりやすい職種かもしれませんね
以前は運転手さんがガイドさんに手を出したなんて話はよくありましたけど、わたしの会社でレイプは聞いたことないんです

ごめんなさい、そろそろ時間なくなっちゃたので、行ってきまーす
26
2019/11/08 23:01:14    (HTvwDyqu)
愛さん!こんばんは^_^
はじめまして!
拝見させて頂きました!
愛さんがバスガイドさんって事で気になりレスを入れさせて頂きました。
私の妻も高校卒業して、愛知の大手のバスガイドを3年程勤務していたみたいです!
バスガイドさんの過酷な勤務状況も聞いていました(´Д` )
それから、バスガイドさんの異性との関係の話も妻から結婚する前に聞いてしまいました(´Д` )
バスガイドさんの中でも入ったばかりの新人さんは、運転手さんの
慰め者にもされている事実があったと聞きました。
遠方行った際には、旅館やホテルで運転手さんの部屋に呼ばれ、お酒を無理矢理飲まされて、レイプされてるバスガイドさんが何人もいたみたいです…(´Д` )妻も数人に廻されたと告白されましたが、私と付き合う前の話なので、なんとも言えない状況でした(´Д` )
しかも、コンドームも付けずにナマでレイプされたみたいです(´Д` )中には、妊娠したバスガイドさんもいたみたいでした…。
勿論、全ての運転手さんが、バスガイドさんを性奴隷にする人ばかりでは無くいい方もいたみたいです^ - ^
この話は20年位前の話ですが(^_^)

って、より!!私が小学生の修学旅行で担当になってくれたバスガイドさんが、今では私の妻です^_^
まさか…その後お互いその事実を知らないままで会って、私の卒業アルバム見せたら、修学旅行の写真の所に妻が写っていたんですよ(^_^)
その妻のお話でした^ - ^


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。