ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バスガイドしてます

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2019/11/05 04:39:27 (Sm9JT51L)
地方でバスガイドして10年です
高校卒業して最初2年間コンビニでアルバイトしてたんですけど毎日単調で退屈してました
お金も貯まらないですしこのままじゃいけないと思ってました
ある時買い物に来店されたバスガイドさんに声掛けられて楽しいかもと思ってバスガイドになったんです

わたしにとってはバスガイドになったことでこの10年間いろいろと男性経験もしてきました
相手はもちろん運転手さんもそうですけど旅行に参加された男性客や修学旅行で知り合った男の子たちです

経験した運転手さんは7人です
ツアー参加や修学旅行生で知り合った方たちとは30人超えてると思います
もちろん会社からはお客さんからのお誘いは禁止にされてます

運転手さんとの場合で宿泊がともなう場合はバスの最後部の座席ですることが多いです
ツアー客や修学旅行生の場合はメアドやライン交換して後日会うケースです
ツアー客は年齢の近い方でわたし好みの方と10人経験してます
学生さんはほとんど可愛いくて仕方ないのでお誘いは断ってないです

学生さんの場合は学校卒業してから会いに来てくれるケースが多くて女性経験ない子がほとんどなんです
わたしの非番の日に新幹線で来てくれてちょっとした観光と食事して夕方にホテル行って夜遅くに新幹線で帰ってくパターンです

若い子って可愛いいし甘えてくるしいつまで誘ってくれる子がいるかわかりませんけどバスガイドやめられないです
この先結婚することがあってもやめられないと思います
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/07 22:50:44    (1iD9LhzZ)
気をつけて、楽しんで来てください。
動物公園の話も乗せてください!

24
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/07 22:20:43    (yHB8kpDn)
ばぶさん
シフト制でだいたい翌日が非番になりますね
明日はお休みです
同僚と那須どうぶつ王国に遊びに行きます
23
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/07 22:14:17    (yHB8kpDn)
むうさん
わたしの同僚もけっこう声かけられるそうです
本当は会ってはいけないことになってますけど、実際は会ってる子もいます、わたしもですけどね
お胸については、ラッキーでしたね
制服姿ってそんなに刺激強いんですか?

無名さん
釣りツアーはないですね
ニジマスつかみ取りが企画にあった夏のツアーが過去にあったことはあります
確かに女性らしいシルエットかもしれませんね
22
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/07 21:55:22    (1iD9LhzZ)
こんばんは。

お疲れ様でした。
石川ですか。
程よい大きさのDカップ!


勤務体系はどうなっているんですか?
明日は休みです?


21
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/07 21:37:35    (yHB8kpDn)
石川寒かったです
5千円のチップもらって嬉しかったです
身長は155センチ、Dカップですよ
体重とウエストは内緒です
制服は普通のデザインだと思いますけど、白いブラウスにグレーと紺色を基調とした二種類のベストとスカート、ブルーのスカーフって感じです
宴会の参加とかは基本的にないですね
お誘いときどきありますけど、お断りしていますので
宿泊ツアーの場合、気のあった運転手さんとバスやホテルでしたこと何回もあります
お客さんの場合、ツアー中はないですね

しんじさん
ごめんなさいね
20
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:37:18    (QMQgc1pw)
自滅しとるし(笑)
投稿主の釣りか?
19
投稿者:(無名)
2019/11/07 17:14:44    (yqFvko9s)
>>15>>16>>17>>18
全て同一人物じゃんwバカなの?w
18
投稿者:内山
2019/11/07 16:16:09    (n062yiDm)
お客さんの宴会とかに参加させられて、エッチな事したことありますか?
17
投稿者:コナン
2019/11/07 14:48:54    (n062yiDm)
愛さんの身長、体重、スリーサイズ何カップも含めて教えていただけますか?
16
投稿者:工藤
2019/11/07 12:25:46    (n062yiDm)
今まで一番エッチな体験はどんな体験ですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。