ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バスガイドしてます

投稿者: ◆SdY/r80Ws2
削除依頼
2019/11/05 04:39:27 (Sm9JT51L)
地方でバスガイドして10年です
高校卒業して最初2年間コンビニでアルバイトしてたんですけど毎日単調で退屈してました
お金も貯まらないですしこのままじゃいけないと思ってました
ある時買い物に来店されたバスガイドさんに声掛けられて楽しいかもと思ってバスガイドになったんです

わたしにとってはバスガイドになったことでこの10年間いろいろと男性経験もしてきました
相手はもちろん運転手さんもそうですけど旅行に参加された男性客や修学旅行で知り合った男の子たちです

経験した運転手さんは7人です
ツアー参加や修学旅行生で知り合った方たちとは30人超えてると思います
もちろん会社からはお客さんからのお誘いは禁止にされてます

運転手さんとの場合で宿泊がともなう場合はバスの最後部の座席ですることが多いです
ツアー客や修学旅行生の場合はメアドやライン交換して後日会うケースです
ツアー客は年齢の近い方でわたし好みの方と10人経験してます
学生さんはほとんど可愛いくて仕方ないのでお誘いは断ってないです

学生さんの場合は学校卒業してから会いに来てくれるケースが多くて女性経験ない子がほとんどなんです
わたしの非番の日に新幹線で来てくれてちょっとした観光と食事して夕方にホテル行って夜遅くに新幹線で帰ってくパターンです

若い子って可愛いいし甘えてくるしいつまで誘ってくれる子がいるかわかりませんけどバスガイドやめられないです
この先結婚することがあってもやめられないと思います
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ばぶ
2019/11/05 12:14:42    (frJcs9Md)
お返事ありがとうございます!

そいえば、昔、友達にバスガイドになりたての子が
いました。その子に運転手さんに誘われない?って
聞いたら、若すぎて子供扱いされるって言ってました(笑)。

彼は今いるんですか?


4
投稿者: ◆SdY/r80Ws2
2019/11/05 09:51:30    (Sm9JT51L)
おはようございます
そうですね
一般的にはあり得ないんだと思いますね
わたしも過去に何人かの彼氏にはそんなことないよって言ってました

ばぶさん
嫌いな運転手さんや苦手な運転手さんはいますけどもちろんお仕事以外はなんにもないです
好みの方であれば気があるなって感じてお誘いがあれば気分や体調にもよりますけど受け入れてきました
関係もつとなんだかギクシャクしてくるケースが多いのでお仕事にあまりいい影響ないなって感じてます
恋愛対象まで発展すること拒んで実際やめってった方もいますしね

しんじさん
奥さんを信じてあげてくださいね
バスガイドやってますと感じるのは運転手さんお客さんに関わらず男性からの視線は強く感じますしわたしは独身なので特にかもしれませんけど意識してしまいます
観光地など目的地で特にホテルやお店関係の方々とも知り合う機会が多いですし皆さんすごく優しいので楽しいお仕事です
ほとんどのガイドさんは真面目だと思いますけどわたしのようなちょっと不真面目なガイドも一部いるとは思います
特にわたしは学生さんからのお誘いは嬉しくて嬉しくてある程度ストライクゾーン広いので恋愛対象にはならないけどわたしで良ければ初体験に選んでほしいなって内心思ってます
2人や3人で来てホテル行ったことも何度もあります
みんな2回か3回ぐらい会って遊ぶと自然と連絡取らなくなったりしていきますね

ここもツアー客の男性から最近聞いて知りました
いろいろあって楽しいですね
3
投稿者:しんじ   -0aj.m
2019/11/05 07:26:28    (x5kDhvv3)
実はうちの妻もバスガイドをしています。
家ではそんな事無いよ~とは言いますが…
実際どうなんでしょうか?

先日妻の同僚が、家に遊びに来る機会があり
飲みながら会話が弾むと…同じような
運転手との体験、乗客との体験を聞き
驚きと…うちの妻もやっぱり…と思い…
不安定と嫉妬… なぜか興奮もしてしまいました…

妻も… と思った方がよいのでしょうか?
2
投稿者:ばぶ
2019/11/05 05:12:07    (8sTOmCSD)
おはようございます。

一度お話を聞きたかったガイドさん。
会社の近くに観光バスの停留場?みたいな
所があってよく観光バスをみます。
運転手さんと、ガイドさんってどうなんだろう?
って思ってましたが、あるんですね!

嫌いな運転手さんと、当たったらどうするんです?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。