ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 00:07:38 (YnQwldJP)
数店舗ある雑貨店のオーナー(本店店長も)やってます。

3年くらい前ですかね。

お気に入りの子からバイト代の前借りを相談されたんです。

その女の子について。(当時)

佳奈(独身女、彼氏もち)。
年齢23、身長165、胸槌カップ、体型スリム。

素直な性格でほんわか可愛い子ちゃん。
20歳からうちで働いてるのでこの時3年目だったのかな。


お金に困ってたみたいだし援助も申し出てみたんです。そしたらすごい顔で睨まされちゃって怖かった・・・。
でも。でもですね。
お金の力は偉大で時間はかかったけど、数日後には援助受けますって!彼氏いるのにw

タクシー乗る直前まで悩んでましたよ。その感じもまた堪らなかった!
「もうすぐボーナスの時期でしょ?出すよ?」って伝えたら~葛藤しながらも。

遊ぶお金とかじゃなくガチ生活苦だったので破格の条件を提示されましたけどw

「こちらから願いしておいてあれですが・・・こういう話はこれっきりでお願いします」

佳奈は真顔で言い放ち、俺の家に入りました。


俺について。

バツイチ独身男。佳奈より一回り年上。
身長も高いけど腹の丸みも相当です。アソコはデカい方だと思います。
AVの見過ぎが原因で性癖はエグいと自覚はしてます。

キモデブなんで女には全くモテません!w

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ばぶ
2019/12/28 20:48:52    (RUw3/m8U)
こんばんはー。

彼女かっこいいですね!
B君が気になるなら、釘をさしても
いいと思いますね。


30
2019/12/25 21:45:28    (UtB2/YYm)
俺のミスでお店に損失が出てしまいました。

すっげー陰口叩かれましたw
しかしですよ。

全体朝礼で冷静に。でも熱量は込めて。
「これ以上オーナーのこと悪く言ったら許しませんから(ビシッ!)」

やべーwww
かっけぇよ佳奈ちゃん!
ホンワカしててそんなキャラじゃないのに。
精いっぱい頑張ってくれました!

あまりの熱量にみんなポカーン。しーーーーんっ。

店長室に佳奈を呼び出し抱きしめてあげたんですが「キモっwww」

どさくさ紛れにセクハラしたら、突き飛ばされましたwww

それと質問あったB君については特に何かしようとは思ってませんけど、何か良い案があれば是非!
29
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/22 07:27:07    (ZS8kP2wg)
おはよーございます。

B君には何かするんですか?
漫画の購入はいいですね!

28
2019/12/21 08:58:09    (lIt7.ndO)
目的は主に二つありました。

一つ目はWebのブックマーク。
ナンネは無し。ちょっと不安だったんです。
ここの事知ったら絶交されそうだったんでw

もうひとつは年下イケメンのB男。
断ったとは言ってたけど、心配だったんです。
色々探ってLINEで発見。
噂通り口説いてました。
ずっと・・・。
ちょっと心配ですね。

それとテンション下がったのは保存されてた写真。
イケメンや美女とワイワイ楽しそうな写真が大量に保存されていました。
佳奈ちゃん可愛いしイケてるから・・・ちょっと俺との距離を感じてしまった(泣)

面白かったのは漫画が読めるサイト。
購入履歴に18禁の同人!キタキタ!www
これで週2回オナニーしてたみたいw
27
投稿者:(無名)
2019/12/20 12:13:23    (tbPh6rck)
お疲れ様です。余程スマホに詳しくないと絶対にわかりませんから監視用アプリは!検索して色々調べてみてください。
バレないように出来てますから監視用アプリは!
ただ直接女の子のスマホにいれるのは危険過ぎるので業務用のスマホを購入し持たせればどうですか?リーダーなんですしね。
是非検討してみてください
26
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2019/12/19 22:50:35    (y.9ONJ5o)
そのスマホどうするんですか?

25
2019/12/19 19:09:01    (CbQLF2ro)
末期の佳奈ちゃん中毒に陥ってますww
休憩室で一人スマホをいじる佳奈の姿を発見しました。

「佳奈?ちょっといい??」

一瞬の隙も与えず。

「ムリ」

いやいや、まだ何も言ってませんが?w
店長室に連れ込みお願いしました。

「そのスマホ見せてよ」

すごい物を見る目。何言っちゃってるの?的なw
皮肉たっぷりの満面の笑みで断られます。
・・・が!そんなのは想定内。

俺は満を持して3年前に持ちかけた時と同じくらい破格の条件を突きつけました。

難攻不落と思われた要塞はいともアッサリ。

「もう休憩終わりなんで。気が済んだら早く返してください」
「あ、それと変な事に使わないでくださいよ?したら絶交しますんで」

ポイっと私にスマホを手渡し、店長室から颯爽と出て行きました。

それなりに信用してくれてる事が分かり嬉しかったw

監視アプリとか。
ちょっと頭をよぎったけどこの信用はマジ裏切れない。。。

24
投稿者:祐子
2019/12/16 08:19:13    (R8iuuseu)
女の子同士って色々ありますからねオーナー様

あいつヤリ捨て宜しく

よくある話だと思います

また何かあったらご報告を


23
2019/12/14 15:34:06    (m.3e7qGm)
輩(女)の親友っぽい子を呼び出してみました。

「実は辞めようと思ってて・・・」

え?君のそんな話聞きたくて呼んだんじゃないんですけどw
でもよくよく聞いてみたら色々繋がってきたんですよ。

「親友?冗談じゃない!変な噂流すし愚痴ばっかだし。ホント迷惑してんですけど?」
輩(女)との関係が嫌で辞めたいって話でした。

「ああ、B男にヤリ捨てお願いしたってやつですか?もちろん知ってますよ」
「その後ですか?知らないです。なんか二人で飲み行ったみたいですけど」
これには激しくダメージを負ったのものの、次の日には佳奈がきちんと断ったという情報が入ってきてひと安心。

「Bとは仕事の話をしただけ!口説かれたのは事実ですけど。あんな安い誘いに私が乗ると思ったんですか?信じられない!」

佳奈本人からも裏が取れました。
すっげー怒られましたけどwww

未遂とは言え、流行りの「寝取られ」を体験しちゃいましたよ。

22
2019/12/14 14:09:37    (m.3e7qGm)
佳奈がリーダーになって悩みは落ち着いたみたいなんですけど。

やっぱり反抗的な態度を取る輩(女)がいるんですよね。

輩(女)「あいつ(佳奈)ムカつくからヤリ捨てしてやってよ!」
こんな事を「イケメンB男」にお願いしてるたらしいんです。

焦りましたが、もっとヤバいのはこれ聞いて興奮しちゃった俺www

寝取られって流行ってるみたいだけど、こういう事なんじゃねーの??w
今まで全然理解出来なかったけど、すっげー共感できたw

佳奈がヤリ捨てされる!?
勃起が止まんねw


ちなみにアドバイス頂いた監視アプリの件。
だまし討ちして佳奈の信用失うのは怖いので。
堂々と近いうちお願いしてみます!!

助言感謝です!!!

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。