ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/30 00:07:38 (YnQwldJP)
数店舗ある雑貨店のオーナー(本店店長も)やってます。

3年くらい前ですかね。

お気に入りの子からバイト代の前借りを相談されたんです。

その女の子について。(当時)

佳奈(独身女、彼氏もち)。
年齢23、身長165、胸槌カップ、体型スリム。

素直な性格でほんわか可愛い子ちゃん。
20歳からうちで働いてるのでこの時3年目だったのかな。


お金に困ってたみたいだし援助も申し出てみたんです。そしたらすごい顔で睨まされちゃって怖かった・・・。
でも。でもですね。
お金の力は偉大で時間はかかったけど、数日後には援助受けますって!彼氏いるのにw

タクシー乗る直前まで悩んでましたよ。その感じもまた堪らなかった!
「もうすぐボーナスの時期でしょ?出すよ?」って伝えたら~葛藤しながらも。

遊ぶお金とかじゃなくガチ生活苦だったので破格の条件を提示されましたけどw

「こちらから願いしておいてあれですが・・・こういう話はこれっきりでお願いします」

佳奈は真顔で言い放ち、俺の家に入りました。


俺について。

バツイチ独身男。佳奈より一回り年上。
身長も高いけど腹の丸みも相当です。アソコはデカい方だと思います。
AVの見過ぎが原因で性癖はエグいと自覚はしてます。

キモデブなんで女には全くモテません!w

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ケイタ ◆OUc3QnMhoY
2019/12/05 09:32:22    (38lG3op/)
オーナーとスタッフのこういう関係ってありえないと思ってましたがこういうのあるんですね。
ばれた時に周りのスタッフが辞めるリスク考えるとなかなか出来ないですよね。
楽しく読ませて貰ってるので続きをよろしくお願いします!
10
2019/12/04 19:21:26    (FdpIi4bY)
佳奈と夕飯デートに行ってきました。

コクるつもりだったんだけど、それどころじゃ無くなっちゃったw

「バイトの扱いに悩んでる」
酒の勢いもあり辞めたいって話になっちゃって。

焦りましたが、ちょうど佳奈を昇格させる準備を進めていたところだったので、ちょっと早いですがそれをチラつかせました。

「ホントですか!!ありがとうございます」

ちょっとチラつかせただけなのに。決定したかのような喜びっぷり。

「待て待て、まだ決まった訳じゃないからね?ついこないだ常務もA子を推薦されたし」

普通ならA子が順当。

「え?・・・まさか。これって。アレですか・・・?」

佳奈は不審そうな表情で疑いの眼差しをむけてきました。
勝手に変な解釈をはじめちゃってw

別にそんなつもりじゃなかったんだけど。
いや、むしろ誠実に愛の告白をしようと思ってたんだけど。

つい流れに乗っちゃいましたwww

「分かりました。ちょっと考えさせてください。でもありがとうございます」

そんで今日の朝起きたら「リーダーの件、宜しくお願いします」ってメッセージが残ってたんすよ。

3年ぶりに佳奈を好きに出来る事が決定!
なんか違うけど。
違うけど嬉しいw

9
投稿者:祐子
2019/12/02 00:15:43    (Su7gtsAE)
分かるわ~共感出来るw

私も出世したくて執行役員のおじさま使った事ありましたよ

自分から身体売るのはちょっとね
おじさまから求めてくるように仕向けるの

オーナー様に力あるって分かってとその子すり寄ってきてるよ絶対

どーなるんでしょう
気になります
また何かあったらちゃんと報告して下さいね

8
2019/12/01 16:17:05    (vA.pAz4R)
コメントありがとうございます。

写真は撮れなかったんですよね。
ほんと後悔してます。。。

その後ですか。

夕飯デートを何故か受けてくれたんで、告白でもしようかと企んでますw





7
投稿者:ヒロ   isao2568
2019/12/01 10:21:06    (MKPhoBiW)
投稿をワクワクしながら拝見しました!
ぜひ、その後のご報告と佳奈さんの写真を拝見したいて
6
2019/12/01 10:02:43    (vA.pAz4R)
ありがとうございます。

佳奈とその後3年一緒に仕事してますが、やっぱり当時を思い出したりはしますよ。

特に関係を持った直後はすごかったですね。お互い意識しすぎてた時期もありました。

調子乗って援助も何回か申し出ましたが、全て丁重に断られましたがw

佳奈の性欲はどうなんでしょ。普通にあるとは思うけど、恥ずかしいから表に出さないじゃないかな?
そういう事に積極的なタイプじゃないのは間違いありません。

佳奈にとって「嫌な思い出」という訳ではなかったようで、金欠ピンチを救ったという事については今でもよく感謝されます。
実際、セックスした後の方が仕事前向きだし、きちんと接してくれるようになったり。

社員にしてあげた時は「オーナー大好きです!」って言ってくれたんですよね!
適当に言い放ったリップサービスだったんでしょうけど。
ホント罪な女ですよ彼女はw

3年前は写真は撮れなかったです。
条件に盛り込み忘れちゃった事は今でも後悔してます。

アンダーヘアーは今でもツルツルのままだと推測。詳しくは別で投稿したんで、よかったら。

来週、夕飯デートしてくるんですよね。誘いに乗ってくれたんで!
二人きりは3年ぶりです!ソワソワして落ち着きませんw

5
投稿者:タカ ◆Jyvo.LsW2.
2019/12/01 08:55:33    (Oyl6kzLS)
とても興奮しつつ、興味を抱いて読ませていただきました。
一緒に働いている子と援助で関係を持つのって憧れます。
そんな話にはならないので・・・。
1回でもそんな関係(しかも濃厚)があったのに
その後、3年間も一緒に普通に働いているって凄いですね。
その時に写真とか動画とかは撮らなかったんですか?
(後にオカズとして使うように)
普通に働いていてもふと思い出したりしませんか?
佳奈ちゃんのアンダーヘアーは、
その後、戻ってしまったんですかね?
佳奈ちゃんにとって、その日は、苦痛なだけで
良かったと思える事が全くないかった日だったんですかね?
佳奈ちゃんは、性欲が薄いんですかね?
その後、一緒に働いていて、その日の話とか性的な話とか
また、お願いしますとかって話になったりはしないんですか?
色々と質問してしまいましたが、
また、ぜひお話を聞かせてください。
4
投稿者:カズ ◆Jyvo.LsW2.
2019/12/01 08:15:54    (Oyl6kzLS)
とても興奮しつつ、興味を抱いて読ませていただきました。
一緒に働いている子と援助で関係を持つのって憧れます。
そんな話にはならないので・・・。
1回でもそんな関係(しかも濃厚)があったのに
その後、3年間も一緒に普通に働いているって凄いですね。
その時に写真とか動画とかは撮らなかったんですか?
(後にオカズとして使うように)
普通に働いていてもふと思い出したりしませんか?
佳奈ちゃんのアンダーヘアーは、
その後、戻ってしまったんですかね?
佳奈ちゃんにとって、その日は、苦痛なだけで
良かったと思える事が全くないかった日だったんですかね?
佳奈ちゃんは、性欲が薄いんですかね?
その後、一緒に働いていて、その日の話とか性的な話とか
また、お願いしますとかって話になったりはしないんですか?
3
2019/11/30 00:08:39    (YnQwldJP)
嫌がってる割に喜んでた思います。彼氏よりおっきいって言ってましたし。

寝る前も布団の中でチンコ撫でさせてずっとチュー。ベッタベタになるくらい唾液も美味しく頂きました。
ワキの下から足の指までしっかり舐め、きもちよく生ハメ。

仲良く一緒に就寝。

起きてすぐ風呂場に連れてって放尿。おしっこかけてもらいました。
ツルツルなんでよく見えましたよw

んで、しゃぶってもらってからの生パコ。

コンドーム使わない条件はこの日も一緒。

ファミレスに行った時もブラジャー見せてくれたりヨダレ垂らしてくれたり。
外でも頑張ってくれた佳奈に感謝。

家に帰ってローターを股に突っ込んで放置。急に眠気が。。。

慌てて風呂場に戻ってみると。すぐ分かりましたよ。おしっこしたってw

「おまんこ使っていいの?」って聞いたらカエルの恰好して「どうぞ?」だってw

イった事をちゃんと認めさせた後、膣内に出してあげました。

「気持ちよかった」って喜ばれたんだけど。
けど・・・。

継続で援助を申し出たら真顔で 「むり」 ってwww
後日、お店でもう一回お願いしたんだけど睨まれて終わり。


あれから3年経ちますが、いい思い出です。

ちなみに。

佳奈(現在26歳)はバイトから社員に変えて近いうちリーダーポジションを任せる予定です。

しんどかった時に「一緒に頑張っていきましょう!」って満面の笑みで励ましてくれた時は思わず涙がポロり。
これは本当に嬉しかった・・・。

今ではオーナである俺にも心を開き、一生懸命にお店を支えてくれています。

彼氏とも別れたみたいだしガチでお嫁さんに来てくれないかな・・・。
なんて夢見る日々を過ごしていたら、ついこないだ夕飯デートのお誘いをついに受けてくれたんですよ!

ついウキウキしすぎて投稿しちゃいました。

佳奈ちゃん可愛いすぎる~ガチ惚れですw

2
2019/11/30 00:08:13    (YnQwldJP)
「セックスするだけじゃダメなんですか?今日はもう限界です」

休憩を挟んでるとはいえ、あんまセックスした事ない佳奈にはキツかったのか。
2回しただけでギブアップ。

破格の条件を受け入れる代わりに俺からもいくつか条件を出したんですよ。

それなのに約束破って突然帰ろうとするもんだから「続きは後日」という条件を飲ませ、この日は帰してあげました。

3日後。仕切り直し。

来てすぐ風呂場に連れていき、この為に用意しておいた手錠と縄で拘束。
パンツを脱がしローターをワレ目にぶち込みました。

お楽しみ前に「限界!」とかまた言われたら堪ったもんじゃないですからね。

「経験人数は2人(俺は除く)。2年付き合ってる彼氏とは月1回。1発出したら終わり。満足はしている」
「オナニーほぼしない(ホントか?)。初体験は19歳。その元彼とは1回のセックスごっこで終わり」

条件に盛り込んでいたので、怒りの表情を浮かべながらも素直に答えてくれました。

拘束を外して股間をツルツルに剃毛した後、焦らしや寸止めの繰り返し。
イキたいのにイケない。佳奈の口から卑猥な言葉が出るのを待ち続けました。

俺が何を期待してんのか理解して自分から求めてましたね。早く終わりにしたかっただけだと思うけど。
あの子があんな事言うなんて今でもまだ信じられませんw

しゃぶってもらった後すぐに生でパコパコw
イったか聞いても絶対に認めようとしないんですよね。絶対イってるのに。

飯食って休憩してたらトイレに行こうとしてたんですよ。
だから風呂場に連れてって、おしっこしてるところ見せてもらいました。すごい嫌がってたけど。

じょ~~って。顔真っ赤にしてねw

おしっこした後のおまんこ使って生パコ。顔歪ませてイッてました。
俺のチンコにも馴染んですっげー気持ち良かった!

放尿だけじゃなく生パコも条件に盛り込んでるのでコンドームは使いません。(ピルは飲んでたみたい)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。